人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今更ながら新年会の事

今更ながら新年会の事_f0172895_144250.jpg


日記アップ続きます。
新年会、皆で持ち寄りました。着物だったり、手作りだったり買ってきてくださったり豪華でした!

今更ながら新年会の事_f0172895_144214.jpg


マトリョミン、テルミンの名手おばおばさま
今更ながら新年会の事_f0172895_144254.jpg

今更ながら新年会の事_f0172895_144287.jpg

今更ながら新年会の事_f0172895_144296.jpg

今更ながら新年会の事_f0172895_144265.jpg



今更ながら新年会の事_f0172895_144230.jpg


乙女喫茶ちゃんのチーズケーキも美味しさは健在で、ハノンと赤い月のクッキーを創ってくださいました!嬉しかったなぁ。

そして、
大林武司さん、震えるほど素晴らしいピアニストのライブを

お忍びで来てくれた人も含め、
皆でおでかけして
聴きに行ったり、

初詣は大吉だったりで今年は幸先いいですw
by baratomeikyu | 2015-01-20 01:04
<< 2月17日 火 あがた森魚 ラ... お休みなんですけど仕事してます >>