人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

占いありがとうございましたと新作のお知らせなどなど

占いありがとうございましたと新作のお知らせなどなど_f0172895_11271323.jpg

占いありがとうございましたと新作のお知らせなどなど_f0172895_1127137.jpg

占いありがとうございましたと新作のお知らせなどなど_f0172895_11271353.jpg

占いありがとうございましたと新作のお知らせなどなど_f0172895_11271341.jpg

占いありがとうございましたと新作のお知らせなどなど_f0172895_11271329.jpg

◆★◆★昨日、たくさんのお越しありがとうございました。手相人相大人気でした!爆発…。 占いは飛び入りも含めて満員御礼。 それ以外の通常営業のお客さまにも恵まれてありがたかったです。 私がお店を始める前からのお客さまの純子ちゃんファミリーに遭遇して遊びに来てもらったり、 もりがちゃんは相変わらずさりげなく粋で、帰りがけにお釣りは全部月子募金にしてくださいと、さらっとしてくださるかっこよさ!!あれには人磨呂先生も惚れ惚れ…・ あの男前な女性は…と言っておりました。多額の募金ありがとうございました。 ( ノД`)… 柊印チチさん登場。
昼下がり、ビール、読書、髭、怪しいトークと笑い声、出で立ち…w もうどんなに可愛い若い女子たちが出入りしてても[←注★サブカル女子]不健全な臭いしか充満しません。
ありがとうございます\(^o^)/会えばここで作品展するのが夢です、と言ってくださいます。 もうタイトルも決めてくださってるそう。光栄ですwというか 音楽もされていてそちらが
かなり気になるので観てみたいです。 パンクロックとジャムファンクの二つのバンドらしいです。 Uまみさん。ウイスキーロック。浜田真理子さんのliveがきっかけで薔薇と迷宮へお越しくださいました。浜田さんの音楽の話で盛り上がる。初めて聴いた時に外人かと思った…と言われてましたがそう言われる方は多いのです。都築響一さんも浜田さんの
ファンでコンサートに足を運ばれるそうですよ。今年も福山へ、 浜田さん、来ていただきたいです。 弘田画伯が薔薇と迷宮面白いって誉めてるよって言いに来てくださった能面の美しさを教えてくださったおじさま… 他にも他にも 楽しい面々!!
記憶障害…(´д`|||)忘れてる!!と、 いうわけで本日 (日)も15時から開けています是非是非…。ぶれずに薔薇と迷宮を好きで来ていただけるのが何より嬉しいです。 山ぐるみグッズも売れてゆき、[チャッポ人気] [人が人を呼ぶ山ぐるみ展]渦牛車のtシャツ、載せれてないけど 秘宝館ブティックや
アクセサリーも嫁入り♪ 岡山のMoinMoinのピアスやbaliさんの キーホルダーなど新作入荷です。 217あがた森魚さんのライヴの前金も入金いただきました(≧∇≦) 帰りはちょっと早めに閉めてDuoへ。オーナー恭子ちゃんのお誕生日でした。キーマカレー美味しい。jazzプレイヤーさんばかりいらっしゃってました。
by baratomeikyu | 2015-01-25 11:27
<< 火曜水曜休みです 本日(土)です。手相人相占い。 >>