人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火曜水曜休みです

木曜三時からです山ぐるみ作品展!

今夜、スガダイロー多田誠司さんのliveにデュオにいってまいります。
昨日ちょっと痛みが酷くて倒れてしまい、店に
行ったものの3時間半くらいしか開けれませんでした。月子にも餌をあげないと。

今日は
久々に朝、注射してもらい、
排水口のこととメールのやりとり、電話でやりとりして一日安静に過ごしてました。風邪ではなく持病のような厄介な鎖縁の友人のようなものです、笑。

これでも、今まで
肝心なとこには這ってでも穴は開けてないのでこれで良しとしてください。


◆◆
今日だけで217あがた森魚さん遠方の方より五枚ご予約いただいています。

岡山のおきゃくさまから211カツラマズルカのlive予約いただきました。

おやすみでしたがありがたい事です。

まだお楽しみに人が来てくださいますように。

それと、音楽、作品展のお話はかぶりまくって残念ながら断った件も何個かあって、早めにお声かけてください。

熱量があるいいものは是非!醒めないうちに
福山で
やっていきましょう、よろしくお願い致します。
(^o^)

では

ちゃんとお化粧して、
おめかしして姿勢を正し、
ダイローさんのピアノ拝聴してきます。
by baratomeikyu | 2015-01-27 19:22
<< 朝日新聞にカツラマズルカライヴ... 占いありがとうございましたと新... >>