人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山ぐるみ展もラスト間近!そして217あがたさんのライヴです。

山ぐるみ展もラスト間近!そして217あがたさんのライヴです。_f0172895_9545591.jpg

山ぐるみ展もラスト間近!そして217あがたさんのライヴです。_f0172895_9545588.jpg

山ぐるみ展もラスト間近!そして217あがたさんのライヴです。_f0172895_9545560.jpg

山ぐるみ展もラスト間近!そして217あがたさんのライヴです。_f0172895_9545560.jpg

山ぐるみ展もラスト間近!そして217あがたさんのライヴです。_f0172895_9545522.jpg

山ぐるみ展もラスト間近!そして217あがたさんのライヴです。_f0172895_9545557.jpg

山ぐるみ展もラスト間近!そして217あがたさんのライヴです。_f0172895_9545660.jpg

山ぐるみ展もラスト間近!そして217あがたさんのライヴです。_f0172895_9545664.jpg

いよいよ山ぐるみ展も本日(土)、(日)、(月)15時〜のみとなりました、是非まだのかたや、何度もお越しいただいてますが
山ぐるみ達が帰って行くのが名残惜しい方は 是非 おでかけくださいー♪(о´∀`о)

次回未定なのでお時間作って遊びに来てほしいです!!\(^.^)/


で 最後のトリはこちらでございます!


→黒瀬せんせいの宇宙不思議サウンド超超楽しみです!

◆◆◆◆
残席僅小♪2月17(火)あがた森魚[浦島64]ツアー+黒瀬尚彦+山ぐるみライヴlive◆福山サロン薔薇と迷宮編 ★19時開演19時半開始
前金入金制3300円+1d注文
当日500円up ※山ぐるみには投げ銭

ご予約お待ちしております。
(´∇`)09073778618

◆◆◆◆◆
日常は
サーカス
或いは
メリーゴーランド、

不条理をちょっとシュールなファンタジーの力で演奏で内包してくれたカツラマズルカ。
満員御礼でありがとうございました!広島、岡山、京都からもおいで下さり感激です。 チェリストの 坂本弘道さんも来てくださってライヴ終了後、アランとノコギリ演奏交互にしてくださいました!!(´∇`) チョコレートはねこまるさん、次回の作品展の作家、 岡山の檜尾久瑠美ちゃんからお花、 栄子さんから たくさんのお菓子、広島のまゆりんからお菓子の差し入れをありがとうございます〜・゜・(つД`)・゜・うれしー 最初と最後まで片付けしてくれたひろたんと片付けお手伝いしてくださいましたぬこまるさん…・゜・(つД`)・゜・ブルブル…・・
ありがとうございました!!
そして企画のジャズ大衆舎さんありがとうございました♪昼夜どちらも盛況でばんざーい!


打ち上げではアランが今回の
ツアーでは ワニとサイと薔薇と迷宮が魔術的な場所で
薔薇と迷宮は
入った瞬間から良かった、
二つの店は似ているから仲良くしたらいいよ、とチューバの岩原さんもおっしゃってました。

薔薇と迷宮のお客さまもノリが良くて
年齢層が子供からお年寄りまでいて素敵でした、と
言って下さいました!

嬉しい。

また来てくださいね、カツラマズルカ♪(#^.^#)


09073778618
by baratomeikyu | 2015-02-14 09:54
<< しほたそココアクッキー ジャズ大衆舎さんのイベント情報... >>