salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(水)開けております。混沌な日々…

f0172895_1248143.jpg


混沌!!\(^.^)/\(^-^)/\(^-^)/

f0172895_12481475.jpg

f0172895_12481483.jpg

f0172895_12481458.jpg

今日定休日ですが(水)17時から開けております。

山ぐるみ作品も取りに来ていただきほとんどおうちに迎えいりしていきました。
山ぐるみ達がいなくなるのは寂しくなったような気持ちもありますが作家共々作品を 可愛がっていただいて嬉しいです!\(^-^)/



◆モインモインのピアスや秘宝館のワンピース、ドレス、昭和のジャケットお嫁入りしていきました。


◆昨日、闇食堂さんとコウガメちゃんが差し入れにたくさんのお野菜、おかずと


ピタパン、レモンクッキー、キャロットケーキなどくださって美味しさと優しさに感動〜・゜・(つД`)・゜・こういう極め細やかな優しい人が周りに多いので張りつめてた?気持ちもほっとします。

黒瀬お兄様の粋な計らいが届いて
一昨日は涙です…( ´△`)あがたさんイベントで三回泣く。
ありがとうございます!!


次回日程合えば料理とお菓子の スキルとレヴェル高すぎの ピクニック震えながら 参戦したいですね。\(^o^)/

コウガメちゃんは京都帰り、山ぐるみのことも知ってくれてました。

春に尾道にガケ書房二号店を出されるそうで楽しみですね。

この辺りは本の文化がないので…

福山と言ったら薔薇と迷宮と皆さん言ってくださっているそうで、[ひぃー(@_@;)・ ]それを聞いて、恥じないように精進せんとな、と襟を正す思いでした。


明日(木)(金)事務処理のためお休みです。

◆228(土)いよいよ檜尾久瑠美作品展15時から始まります。

たくさんの方の参加表明嬉しいです\(^o^)/くるみちゃんの創る天然石アクセサリーも世代を選ばないシンプルなデザインです。素敵です。

28から御披露目です。(^^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2015-02-25 12:48 | ギャラリー
<< 中村智道§薔薇と祭壇 §作品展... 今週のスケジュールと228(土... >>