salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

檜尾久瑠美作品展始まります。メディアとエピソード

f0172895_18493940.jpg

f0172895_18493983.jpg

f0172895_18493976.jpg

f0172895_18493998.jpg


明日228(土)15時から檜尾久瑠美作品展・ 薔薇と迷宮で
始まります。 § 3月1日(日)2(月)3(火)・・ 15時からです。 土日は作家在廊です。・・ §
4(水)5(木)薔薇と迷宮お休みです。 ★メディア★
25日発売の情報誌ウインクのアート欄に檜尾久瑠美作品展掲載していただいてます。 ピアスはイヤリングに変更可能なものあり。
来週(木)リビングにも掲載されます。




§
エピソード§裏話。

くるみちゃんが昨日、昼過ぎにくる事となった。昨日、今日と 事務処理のための休みだった。実質休みなんてない。今だってお休みなんだけど家賃大家に払い損ねて払えもせずに呼び出しいただきすぐに向かう事となる。釣り銭袋は勿論ない。
釣り銭きっちりお支払くださるお客さまだから お店にそのまま行けた。 こうしてるとご指定された時間にいらっしゃらない。大幅に遅れての登場、電話が通じない。その間、新規さまのお客さまが訪れた。釣り銭ないしお休み公表としてるので 丁重にお断りした、ほんとに申し訳なかったです。・゜・(つД`)・゜・

準備と私の雑用が山ほどある。まず綺麗な格好に 着替えたいしw・

店は
月子の餌だけとおもっていたが
某新聞社の取材も先程断り日程変えていただいたばかり、申し訳なかったな、こんなことならと悔やむ。

こうやって時間に振り回されたり日常生活が不健全に崩壊する時期もよくあってw

それコミコミのお仕事です。

今日は違う用件の電話が鳴り続けていた。嬉しい?悲鳴、余裕がほしい。


まだ私は 店にいる。
話は戻り、作家のくるみちゃんは始まる前から誠心誠意、私や私の店や常連さんも追いかけるのがひいひいのハイペースのたくさんあった各異種イベントに片っ端から岡山から・ 参加してくれて、そこでちゃんと宣伝したり コミュニケーションを福山や岡山で構築し
作品展に繋げる努力を欠かさない。


これは
作家みんなが出来ることではないです。【ネームバリューがあって勝手にお客さまが集ってくださるレヴェルの方は別ですが】


自分の事しか見えないとかでなく集客面を

私だけの負担ではないようにしてくださっているのです。

とっても、ありがたいな。

周りが見えて動ける、きちんとした優れた能力です。

一昨日、
もうスケジュールも詰まっていて深夜急なお願いの電話で私も実は隙間がなかったけど、薔薇と迷宮ともう充分に脈絡のある彼女と行動力に ほだされたのでした。


こちらも良い思い出となるような作品展になればいいな。

titleの 秘跡とは 彼女に
とって 儀式なようなもので人生の節目 という意味合いがあるそうです。


是非お出掛け下さい♪(#^.^#)明日は朝から搬入です! イメージチェンジ随分しましたよ。
みなさま必要としてくださってありがとうございます。(^o^)うれしいです。



サロン薔薇と迷宮

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2015-02-27 18:49 | ギャラリー
<< 初日 秘跡 中村智道§薔薇と祭壇 §作品展... >>