人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

檜尾久瑠美作品展 終了 ありがとうございました!!

檜尾久瑠美作品展 終了 ありがとうございました!!_f0172895_12182489.jpg


売約済み

檜尾久瑠美作品展 終了 ありがとうございました!!_f0172895_12182461.jpg


売約済み

檜尾久瑠美作品展 終了 ありがとうございました!!_f0172895_12182494.jpg
りつこさんの2つ売約済み

檜尾久瑠美作品展 終了 ありがとうございました!!_f0172895_12182476.jpg

檜尾久瑠美作品展 終了 ありがとうございました!!_f0172895_12182452.jpg

檜尾久瑠美作品展 終了 ありがとうございました!!_f0172895_12182422.jpg

全力でぶち当たってくれた くるみちゃんの作品展、先日無事終了しました。

お越しくださいましたお客さま、イベントもくるみちゃんを尊重する前提なものを音楽を含め一本しました。告知やお手伝い、Dmを配るなど・ 縁の下の力持ちの 協力者にも恵まれて感謝してます。(*^.^*) 今回、27才のくるみちゃんは人生の節目になる儀式のつもりで打ち込んでくださったようでした。 自分が27のときどうだったか?



環境もないし、感度のいい理解してくれる大人はいつだって県外、市外でその辺恵まれてなくて苦しんでて居場所がなくて追い込まれてる…有り余る若さをもて余しては・ お出かけしていい音楽や エンターテイメント見ては・ 救われて 感動するけど・・ 地元は…と、悲しんでる。
最年少16才のヴォーカル初舞台の子を今回くるみちゃんサイドから受けて、自分が16のときどうだったか、真っ暗で大人も怖い、未来も自信もない おしゃれと音楽だけが好き!!でも・ なにもかも怖かった!!・・・・・
真反対な
彼女達との違いも・ 個人的に面白かったです。 周りの素晴らしく優しい良い人達に迷惑かけながらもお店以前に とり憑かれたように いろいろと棄てたり拾ったり 巣作りは始めてましたが 心がぐちゃぐちゃで 試行錯誤だったなあと懐かしく思い出したり。(*^^*) くるみちゃん慣れないこともたくさんあったと思いますが誠意をもってお客さまや箱にも私にも接してくださいました。 お互いに 一瞬で終わったと感じるくらい充実し、彼女とのあれやこれやのやり取り含め 非常に楽しい一ヶ月でした。 最後の最後で彼女にかける言葉が出てこないくらいだったのだから。でもこれからもくるみちゃんとは地続きで続きます。
想えばまた近くにいる、そんな感じです。遠いのに在廊たくさんありがとう〜\(^o^)/

そういえば、私今日1つ、嘘の日に年とりましたw・ めでたくないなw・・ やー人生は思ったより速い。土に還る前にいろいろ やらなくっちゃ♪(^o^)皆様いつもいつもありがとうございます。
by baratomeikyu | 2015-04-01 12:18 | ギャラリー
<< メモリアル くるみ展 朝日新聞へ 中村智道 薔薇と祭... >>