salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中村監督の展覧会 7日(火)から

f0172895_992285.jpg



近づいて参りました。中村智道監督

10年以上ぶりの展覧会。

7日(火)15時より1ドリンクオーダーお願いします。

是非、先入観取っ払っていらしてください。

昨日、生の作品を、見させてもらって写真と全然印象が違ってて、

中村さんは人魂と仰られていて 私は生きてる人間のようなもの?が二人 来ちゃったなと

思ったわけです。わー!((((;゜Д゜)))! と、言ってしまいました。


どこに行っても作品の中の人物と目が合う。

だけども、怖いという感情もなくて。

実際、そういう風に考えて描いてるそう。

一体どうやったら描けるのだろう? もっと不気味で冷たい印象が少しあったのですが時間が経過すると愛着が不思議とわいてくるのでした。


写真と生は体温が違っていた。

昨日
、作品達は気配があったりなくなったりしていました。

一体

そういうのって どうやったら描けるのだろう?


是非、是非、おでかけください。

あーあ、出会っちゃったな〜純粋培養の 天才と。
正直、中村さんの事で 年末前から気が張ってました。

本物だから怯えていて未知への扉の恐怖、いい意味ですが。

でも単純に中村さんと 接してると、真髄と言いますか まともな事言われてるし、妙にカッコつけたりされないので楽だし、面白いのです。

初日在廊されます。個人的にご本人も展覧会も超必見ですし、画伯に 会ってほしいし 触れてみてください(^^)/(^o^)\(^_^)/・

Facebookの日記も私は笑いながら毎回・ 拝見してます。

中村智道で検索してみてください。

サロン薔薇と迷宮
[PR]
by baratomeikyu | 2015-04-04 09:09 | ギャラリー
<< モインモイン アクセサリー入荷 メディア >>