人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中村智道 上映会+トーク終了 ありがとうございました!!\(^o^)/

中村智道 上映会+トーク終了 ありがとうございました!!\(^o^)/_f0172895_14414681.jpg

上映会+ 白熱トーク ものすごく脳みそフル活動で 聞き応えありました



特に3回目は湧き出る泉のように
終わらずの 数々のお客さまとの

ディスカッションとなりました。


全3回 とも 三面鏡のような 毛色のトーク、真剣なお客さまの意見や質問、全部違った 雰囲気でした。
トータルでなんとか盛況になったわけですが、私なりに足りない足りないと 走り回ってます。

ご協力、ご理解を示してくださる 皆さんに感謝です。

どの方も来てくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。


私はアーティストじゃないから 正気に戻ると 一応これでもお店という形態で
w
全力で燃え尽きる という 事を続けてしたらお店として心身共に崩壊してしまい、
経済も 成り立ちません。

もう最初の5、6年ぐらいでせめぎあいに付きまとわれて いろんな事を試し失敗を繰返し 経験済なので
【それでも這い上がってきましたが理由はわかりません】

大人になるって苦いけど 生きてゆくためには
余白が少し必要となります。

でも私の癖で こういう流れになったのなら 今回は全力以上の力で心血を注ぎ込み最後まで 打ち込ませて頂いています。

作品展もなんとなくこういう予感がしていたので近頃はどんどん 続けてきましたが
今月の最終日、27が過ぎてからは わざとぽっかり空けています。

まずはお客さまあってこそ
成り立つのです・゜・(つД`)・゜・お越しくださいましたお客さま本当に ありがとうございました!
そして中村智道さん高貴なアーティスト精神を引き続き 魅せてくださってます。

小倉正史さんも美術評論家という専門的な力を全力で発揮されていました。

嘘、偽りのない、大変にいいもの を見せていただきました。 中村智道スピリッツ、薔薇と祭壇展 、このイベント、展覧会参加された皆さんの 全部が作品となりこれが次回の 新作アニメーションとなるようです。



祭壇もたくさんのお供え物でにぎやかです。

次回作が 楽しみです。


◆◆◆◆

中村智道10年以上ぶりの展覧会は福山、サロン薔薇と迷宮で27までです。

本日(月)、今週は(木)がお休みです。どうぞ、どうぞ よろしくお願いいたします。

たくさん恐ろしいほど寝て目が覚めると月子が完璧に私を母親としているw帰るのが悪いような。
黒猫ハノンが作品展が始まると留守の時間が長く、
随分犠牲になってる。(´`)



眠ってすっきり
リセットしたので明日より浄化空間でお待ちしております。(#^.^#)



それとまさかという 事が起こり、それが
この店のわからない部分がそこなんですが・・・

中村智道さんの作品が3枚売約済みです!!


ありがとうございました!
by baratomeikyu | 2015-04-20 14:41
<< 上映会とトーク会 薔薇と祭壇展... 本日 上映会2日目です >>