salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中村智道 薔薇と祭壇展 サロン薔薇と迷宮 終了いたしました! 授賞式

f0172895_9452271.jpg

f0172895_9452255.jpg

f0172895_9452276.jpg

f0172895_9452263.jpg

f0172895_9452283.jpg

f0172895_9452210.jpg

f0172895_9452217.jpg

f0172895_9452284.jpg

中村智道・・ 薔薇と祭壇展・ 終了いたしました。中村監督、美術評論家の小倉さん、 おこしくださいましたノリのいいお客さまに感謝です。昨日は 最終日でした。 作品も数々お嫁入り、上映会とトーク
も なんとか 盛況で無事終了。m(._.)m 突然、始まった表彰式!! 感動!!(;つД`)
クロージングも月曜日にも関わらず、お仕事帰りのお疲れのところ お越しいただきまして
本当にありがとうございました。岡山から、広島からと 鈴鹿から京都からもお越しくださいました・゜・(つД`)・゜・ 会期中は ただただ、日々を 学生の時に戻った不思議な感じで 実習に行った時のような感覚もあって・ 楽しく過ごさせていただきました。 (^_^) 中村さん 赤磐は 遠いのに (>_<)ほぼ会期中8割?9割?というものすごいマメな在廊もして くださいました。お二人と作品がいなくなって 終わるとすごく寂しいです((T_T)) 月子が落ち込んでいます。 そして、
中村智道さん息つく暇もなく イメージフォーラムフェスティバル、ニューフォーラムジャパン部門に正式招待された 天使モドキと共に今日から東京です。30と2と5 に天使モドキ上映・ 。今後も天才 中村智道さんの 活動に 期待と注目 大!!・ ・・ 薔薇と迷宮で超画伯講座【誰でも絵がかけるようになれる実践と理論 】も
小倉正史さんとのトークも
定期的に開催します。 内容、テーマなど 詳細またまたー。監督と薔薇と迷宮で 触れあった方は分かると思いますが

ちゃくちゃ面白いはずです♪(^-^)/ お近くの方 是非遊びに行ってみてください。巡回で5月半ば 京都編もあるみたいですよー。 http://imageforumfestival.com/2015/
[PR]
by baratomeikyu | 2015-04-28 09:45 | ギャラリー
<< 5月2日(土)18持より 明日... 本日 >>