人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第二回 薔薇と迷宮楽団の合奏 参加者募集 継続して続けれる方が望ましいです。

第二回 薔薇と迷宮楽団の合奏 参加者募集 継続して続けれる方が望ましいです。_f0172895_11444047.jpg

第二回 薔薇と迷宮楽団の合奏 参加者募集 継続して続けれる方が望ましいです。_f0172895_11444031.jpg

一応団長の金井です。 第二回の合奏を行います。 日が近いんですが,皆様ご参集ください。 なんでもいいんで楽器を持ってきてください。 こんごのことも考えると,できれば,黒鍵の音も出る楽器がいいかな。
課題曲は 前回に引き続き
「聖者の行進」 それと
「ドレミのうた」 あとは
「21世紀の精神異常者」 をやりたいと思います。 また楽譜等おもなメロディーだけは用意したいと思ってます。 前回とおんなじように、なるようになれてきなかんじです。 下記は初回の紹介文です。コンセプトがよくわかるかなと思います。
よろしく!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
528(木)音楽家の金井省悟くんを楽団長に向かえ、約3年越しにやりたかったこと始動。 初回は皆さんが好きな楽器を持ち寄ってマーチングの曲をちょっと音合わせして次回から楽団に向けての序章なようなもんです。どうせ、スッゴい下手くそでカオスな音間違いないけどw 楽しみながら上達出来たらけっこうラッキー♪一人前になるの何万年先になるか最初は途方に暮れるかも知れませんが一緒に楽しみましょう♪ ※
パレードができるまで上達出来たら良いですねw ※初回は
課題曲を金井楽団長に決めて来てもらって
皆さんが好きな楽器で合奏してみます。
※楽譜は最初は読めなくても良いです。
※楽器のレベルは初心者からセミプロ、プロ、誰でも大丈夫です。
※おうちにある楽器を持ってきてください。
鍵盤ハーモニカ、鈴、リコーダー、篠笛、マトリョミン、木管、金管楽器など。
※こちらでは楽団長が
千円+1ドリンクorder 何の楽器をされるのかという事と参加表明くださると助かります。
楽団長 金井省悟
<ギター、ベース、パーカス>
副団長 月影詩歩<フルート、アコーディオン、グロッケン>※適任者が出てきたら外れます♪
by baratomeikyu | 2015-06-05 11:44
<< 倉地久美夫×波多野敦子ライヴ ... 全国美術誌 月刊ギャラリーにて... >>