salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫撮り屋さん 森原輝明さんから 薔薇と迷宮について メッセージを いただきました。

昨日 猫撮り屋さんこと
森原輝明さんから
17年コツコツ活動されたことが実を結ぶ…そんな 朗報のご報告<まだ未発表>と、

薔薇と迷宮について 思いもよらぬ、あたたかい
メッセージを いただきました。
((T_T))

うう… こういうことがあるからめげずに頑張れるなあ…
( ノД`)…


特に森原さんの件は
よかったです!
ほんとうに!!!



→→

特に、プロフェッショナルじゃ無い奴らが嫌いです。

自分の仕事に対して哲学と信念が無い奴ですね。
詩歩さんは、信念と哲学をお持ちですから、

薔薇と迷宮が皆様に愛されているのです。

先日、十年前の猫雑誌を田渕屋さんで読みました。
十年前の私と今の私、寸分違わず同じコメントをしていました。

変わらなければいけない部分、変わってはいけない部分。

信念と哲学は変わってはいけない最重要な部分です。 変えて楽するなら止めてしまえ!と思います。

私は、今後は信念と哲学をお持ちの方々とお付き合いしたいです。

中身の無い連中と付き合う時間はありません。

残りの人生を無駄にしたく無いのです。

詩歩さんはギリギリでぶっ飛ばして来られたから、しんどい思いも沢山されたかと。

でも、それが揺るぎなき石垣になったのです。

私は、実力はあるか無いか分かりませんが、

自分の信念は曲げませんし自分に正直に、がモットーです。

信念と哲学があればつるみませんよ(笑)徒党を組む奴らは大嫌いです。

ピンでやれないからつるむのですから(笑)

有言実行もつまらん言葉なんですよ。

実行するのに宣言はいらんのです。

信念があれば、無言で行動出来ますからね。


私もね、関東にシバきたい猫写真家がいるので、関東攻めの時に作品でシバき倒してきます(笑)

ですから、クソ福山から発信なさっている詩歩さん、大好きです(^0^)
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-04 09:15
<< §お知らせ§ <孤高の天... 薔薇と迷宮楽団の練習日は次回は >>