人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あさってとなりました フレックスライフライヴです。

あさってとなりました フレックスライフライヴです。_f0172895_16185136.jpg

福岡HANABI行きました。懐かしいな。 安定のフレックスライフ、fb頁800人以上います。いつ聴いても安定 されてる。ジャズ、ソウル、レゲエ、フォークを融合した彼ら達にしか出来ない音楽でとても吸引されました。 さっきれいこう堂さんとフレックスライフのことで話してました。 ほんとにいいものが なかなか伝わんないからいつも、常に動き回ってるんだけど、
その中でれいこう堂さんが 共感してくれて フレックスライフのcdもうちで 扱ってたし、ワイも大阪まで見に行ったもんとか言ってて
もうぐずぐず泣き泣き話してしまう。

720月曜、祝日海の日、薔薇と迷宮でライヴ。 なんていうのかなあ、生で聴いてると完全に持っていかれて いろいろと胸がぎゅーとなって たまんなくなるんです。それは今も同じ。ブルーノート公演行きたかったです。是非お越しください。
7/20 (mon.祝) flex life LIVE・・・・・ サロン薔薇と迷宮 (広島/福山)
19時:開場/19時半:開演
2800円※別D (当日+300円)・ 前金予約制でお願いいたします
by baratomeikyu | 2015-07-17 16:18
<< 朝日新聞にフレックスライフ薔薇と迷宮 フルート寄贈していただきました... >>