人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動く

動く_f0172895_1645771.jpg

知らない間に多忙になっていて、家と店の往復でプライベートなしの日々が続いていました。 引きこもりも 過剰過ぎるので、今日は人間らしく デュオの kちゃんとランチして 提案された先のカフェにyがいました。yは薔薇と迷宮で 5年前に“カマと迷宮”というちょっとアレな イベントw を一緒に繰り広げていて 久々だったけどフライヤー3種を 「ママ、スペース作るからね」と、親切にしてくれた。(^.^) また行くね。 デュオの オーナーのkちゃんはストイックな努力家でよく 頑張ってるし、会うと元気が出る。 美術家の 中村智道さんを、<すごい人すぎる〜>とか、
最近めっきり会えなくても、よく私の動向を見てくれてる。詩歩さんも完全に一人の力ですごいです 、私なんかより遥かに忙しいでしょう、と私のことまで お褒めの言葉をいただいた。中身のある確かなものを届けるために 頑張ります〜(^o^) お話の中で 二人の意見は一致するんだけど・ 芸術、音楽は 作品の中で嘘をつかないこと が大前提だよね、ということ。 私達は気が合います。 さて、次のお店に移動しました。オーナーのmさんは 先日のフレックスライフliveにもお越しくださいました。 第一声に 9月5日の シャンソンリサイタルが気になるとのことで もうこれは来てくださいと。 ソワレさんは私の人生の中でも大事な一流文化人の中の一人で、ほんとうに生は 素晴らしいし、mcも面白くて演劇を見てるような感じで トータルで楽しめます、と言うと前売りを買って下さった。 なんと嬉しい。(*^^*) もう、ひとつ、ひとつ地道なこと
なんですが、こうやって動くと反応があるのは何にも変えがたい喜びです。 どれもそれぞれたましいが宿っているイヴェントが続くのですが、薔薇と迷宮によければお時間作ってお楽しみを見つけに来てください〜(^o^ 09073778618
by baratomeikyu | 2015-08-17 16:45
<< 829 (土)20時半〜孤高の... 動いています >>