人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石井みつこ展覧会 朝日新聞に掲載されました。オープニング盛況でした。

石井みつこ展覧会 朝日新聞に掲載されました。オープニング盛況でした。_f0172895_13231566.jpg


昨日オープニング、岡山から
福山からとたくさんのお越しありがとうございました。

作品見て 大笑いしてる反応があったり、見て見ぬふりをしてる人もいたりw、カワイイ!と言われたり 総合的にみなさん薔薇と迷宮にすんごい合ってるーという感想でした。(^^)

お客様と作品に元気にしていただいてます。

石井みつこさんもボソボソと面白いことを常に言ってくださるので私の悪玉病原菌達も昨日はたくさん死んでくれた様子です♪\(^o^)/

そして、ものすごい労力とこだわりとお金をかけて創られた新しい図録、震えるほど感動して何度も見ました。

図録 美しくて素晴らしいものに出来上がっていて、初日たくさん動きました。

なお、展示作品も販売しておりますので気になる方は私まで聞いてみてくださいね☆

§
本日の朝日新聞にサロン薔薇と迷宮での石井みつこ展覧会
掲載されました。

本日日曜日も15時〜です。良い天気です。


おでかけくださいね。 ( ・∇・)
by baratomeikyu | 2016-02-28 13:23
<< メディア情報★ 石井みつこ展覧... 明後日です。石井みつこ展覧会。... >>