salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中村智道 超絵画教室の事 御見舞いありがとうございます

f0172895_11492598.jpg

f0172895_11492514.jpg

御見舞いや、差し入れをくださいましたお客様方、お越しくださいましたお客様方、ありがとうございました。 日曜日は、超絵画教室でした。
特に後半の補講は講師の中村超画伯の高次元 神がかりトーク、講座含めて、素晴らしかったです。
生徒さんも聞き応えがすごくあったようです。

◆薔薇と迷宮。しばらくは不定期営業となります。
◆ウツミエマのブックカバー、グッズ、出だし好調で動きが速いです。気になる方はお早めに
◆超絵画教室の
生徒さん 達の呟きより⇒

今日の絵画教室はめちゃめちゃ濃厚でした…右脳(描写)使いながら左脳(難解トーク)フル回転したせい??なのか、帰宅後軽く低血糖症状で今パタッと電池切れ笑 心地よい疲れだ…
(@kurumirum)さんが7:23 午後 on 日, 4月 10, 2016にツイートしました。
明日から色んなものの見方変わるなぁ 私が凡人なのは知ってたけど、そんなレベルの話ではなかった。ほんまもんの天才の超貴重な話でした。
◆メールを
生徒さんに いただきました⇒ 私にとって、新しい世界観に触れられたまたとない時間となりました。
地域の中で、仕事や家庭以外で関われる場のあるありがたさを感じました。また、改めて先生の偉大さも実感しました。 デッサンはもちろん、あのようなやりとりを通して、一つずつ既存の価値観がほどけてゆく気がします。 お礼とお詫びのメールでした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆絵画教室は三期をご要望があれば 継続コースと新規コース七月から、募集しようと思いますのでご興味がある方は私まで…\(^o^)/
昨日、二期まで 講座を 続けておられる生徒さんの中で作品が すごく変化が出て良くなって、講師から、これなら個展をしてもいいという方がでました。続けていると効果が確実にあるようです。課題も重要になってくるのですが…より効果的だと思います。生徒のみなさんも熱心に 続けてくださいまして、ありがとうございます。(^.^)(-.-)(__) 講師、美術家、中村超画伯は六月辺りに 薔薇と迷宮でマウス画伯展を開催されます。是非お越しください。

〜今後の中村智道上映会スケジュール〜

423(土)坂出アートプロジェクト
528(土) 奈義美術館

私も同行します。お近くの方や福山の方もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by baratomeikyu | 2016-04-12 11:49 | ワークショップ
<< 薔薇と迷宮で人気の山ぐるみが五... §お知らせ§退院しました 営業... >>