人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日です。週末フリマ 薔薇と迷宮。

本日です。週末フリマ 薔薇と迷宮。_f0172895_4413075.jpg

今、値付け中で、薔薇と迷宮の秘蔵品やフランスアンティークのアクセサリーなどまでもが 衣類もだけど半額以下は当たり前で、買い物中毒症(28)で着道楽のひろぷーさんが驚愕してるほどです。 もうこれまでなかったくらいに愉快に値段を落としています。※但し、作家ものは除きます(^.^) それと+ 狂ったようにあるひろぷーさんの幅広い国籍不明の衣類、ワンピース、ドレス、地味なもの 、派手なもの、カジュアルもドレスもブランドもの、そうでないものが わんさかあります。(^○^) もうはっきりいって無法地帯。おしゃれ天国過ぎます♪


明日(本日の) の限定カレーは

§キノコと野菜のトマトスパイスバターチキン欧風カリー § です。

大盛りもプラス100円でできます。


一人餌づけ独立した 赤ちゃん鳥のパキラちゃん(男の子)がしばらく薔薇と迷宮の ホストです。


お小遣いが限られてる 学生さんが来ても買えるものはいろいろ あります。ドリンクは学生証提示で100円引きです★


洋服や小物類のジャンルは幅広く男前に下げすぎて、結局100円〜。

学生さんからOL、喪女、サブカル女子、おしゃれな男子、そういうの気にならないおじさん、上流階級のマダム様まで是非どしどし お越しください♪

お店のことを 「一体いつも何をやってるんだ??」
「いつも、行きたくて気になってるけどdkdkしたり、緊張して入れない〜」とか、(というお問い合わせがあったり、よくお耳にすることなのですが。)思われてる方はお日様が照るこのあんまりない機会に、どうぞ 安心して遊びにいらしてください(^.^)(-.-)(__)

で、今日ですが、もし良ければ小銭のご協力ありがたいです。\(^-^)/

お天気は晴れ!良い天気の中、外でお茶したり、日光浴しましょう。

カボススカッシュ(生ジュース) や アイスティ各種、ビタミンめちゃくちゃ入ってる高級紅茶はホットもあります。

ビールや ハイボール、焼酎、カクテルなどご用意しております。 営業時より価格帯を下げて特別にご提供します♪


カレーは 一昨日から徐々に仕込みました。 食べてくださればうれしいです。けど、ドリンクだけでもうれしいです。\(^o^)/
by baratomeikyu | 2016-09-24 04:41
<< カラフルフリマ薔薇と迷宮 10... 24(土)25(日)昼からフリ... >>