人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

短い現実逃避

久々に丸々お休みを貰って(当たり前ですが自営業休みも休みではありません(笑))

たまには羽伸ばして。。。
明日木曜日から月曜日まで5日間お休みでございます。


日・月は温泉に。

薔薇の花湯や アロママッサージ・うどん・ご馳走・浴衣や緑に プチ旅ですね


眠りませう 眠りませう 


リセットして来週からばりばりやります~

それまでにガタガタの体のメンテナンス☆(にんにく注射)
猫の世話ー病院諸々。

買い付け、、
日帰りでも行かなければ。できるかな?

正直体力極限です。

一抹の不安が。

なので健康の為に自転車通勤始めました。

華麗な生活とはほど遠く、、、ゴミ袋や買い物袋二個下げて過酷な、、

なりふり構わずなとこ我ながら男らしいです。

また銭湯や今日は岩盤浴、、
信恵さんに治して貰ったチャリは復活
只ただ、すらりと痩せたい~です(泣)

昨日は最近常連さんになってくださったよっぴーの居酒屋に営業中脱走していきました。

がりさんも合流で。

わいのわいのしながらフグおいしかったです

満月はハイになりますね☆

巡る巡る私の中の merry-go-round!
突然の閃きは職業病です

また楽しいこと思いつきました!
by baratomeikyu | 2008-06-19 02:18 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< ヘアメイク講座 お楽しみに 迷宮ホットケーキ >>