salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黄色 チェック幾何学煙草

f0172895_0321490.jpg

f0172895_0321450.jpg

f0172895_0321428.jpg

最近緑みどり爪までカエル色
とか
青ばっかりだったのに急に
来ました久々の黄色ブーム

ハラダミサさんhttp://www.misaharada.com/の作品オブ作品な帽子放電、衝動買いに始まり
似合ってしまった、癖の強い帽子ほどイケます。←原色限定

一歩間違えたら舞台衣装、いえ実際そのために作られることが多いアーティストさんなんですが、本来

マダムーな
つば広帽子フェチ(HAT好きでもある)なんですがこれは焼き付いて離れなかったんです


(私気に入ったら帽子はハイな値段でも毎日の生活がひもじくなってもなりふり構わず買います。)

チェック

永遠のチェック好き×黄色のスリップドレス風ワンピ(そこには毒とeros皆無)


写真の幾何学帽子は

この柄は私の定番で
何かといろいろなボトムだったりシャツだったり五年くらい前から愛用してます。カシラがブレイクする前のもので。こちらもカジュアルにtシャツなどに合わせております。ふっふっふっ


黄色にやられている私ですが足の爪までマットな黄色にしてしまいました!

やっぱりお洒落はビンビンに楽しいものです!

メンソールハイライトは  最高に美味しい夜です

毒って美味しくできてる
[PR]
by baratomeikyu | 2008-07-07 00:32 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< チヂミの会 美味でした! 二週間限定スィーツ >>