人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こと教室と夏スィーツ

こと教室と夏スィーツ_f0172895_1002776.jpg

こと教室と夏スィーツ_f0172895_1002715.jpg

こと教室と夏スィーツ_f0172895_1002746.jpg

またしても写真はがりさま。

写真のように畳を敷いて琴を置いて弾いてもらってますー


昨日は私とちえさんの放電な出会いの曲
ロックな人・ロックな曲なんですねちえちゃんて。
【斜影】を我が儘言ったら披露してくださいました。
今はなくなりましたが
素敵な二人がされていた
仏教カフェ常楽茶房で出会いそして「赤い月」に出演していただきました。たった一晩だけのパーティーなのに死に物狂いで表現して、、、(笑)何かが生まれた夜でした。確実に。

人沢山きてくださいましたし着物倶楽部きはちさんともこの辺りからがっつり組ませていただいて、、懐かしいなぁ。



あ、7月下旬メセマガにスィーツで載せていただけるそうです【汗汗】いーのかなーって感じですが。良かったらちらとご覧くださったら幸いでございます。

写真は二週間限定の冷やしぜんざい白玉栗抹茶アイス添え

とハニートーストバナナ添えですー、
by baratomeikyu | 2008-07-08 10:00
<< 水道浸水騒ぎのため チヂミの会 美味でした! >>