人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生きてることがライヴ

わたしは生きていることがライヴだとおもいます。

9・6 にお呼びする


チャンキー松本さん 月のパサールという野外のお祭りで大雨のアクシデントがありながらも
奇跡のライヴをしたようです ピアノの林美紀さんも大雨の中動じずに ライヴをこなされたようです。

この日記に大変 感銘を受けたのですが 私のことばでは足りませんのでお時間ある方は 
月のパサールという 日記 長いですがぜひごらんになってください。http://aozoratei.blog.drecom.jp/archive/340

どこか 物事をきれいに丸くまとめようとする自分にはっとしたり


そのときそのとき が答えなんですから
たとえ失敗して うまくいかなくても 一生懸命 自分がうごいて 自分を信じて 伝えさせてもらって ・・・・それがライヴです企画です。

チャンキーさんすさまじい方です!
触れ合うと脳が開くし 心が解き放たれる感じ。


かっこいい の一言に尽きる!

ぜひ私がこの方の お手伝いがすこしでもできますように。

みなさまのお越しをお待ちしております
チャンキーさん 心通わせて 迷宮と9・6 を作り上げようとしてくださってます

ほんとうに出会えてよかった。

迷宮が心惹かれて お呼びするアーティストさん達 は 前世家族かも 笑 そんな話をいのうえちえさんと昨日しておりました。

才人楽団デグルチーニのショウタイムがすばらしすぎて 主催者なのに飲めないワインを二本もあけて酒にも場にも音楽にも泥酔して

ほんにんさん達に
泣きながら
 号泣で 笑 「ほんとに来てくださってありがとうございます!こんなにすばらしいショウができるなんて 天才! 私の家族たち!

最低限のギャンランティしか出せないちからのないわたしで申し訳ない!」といってしまった
http://jp.youtube.com/watch?v=2n9iyyQ4Qng←動画 マキ凛花さんとデグルチーニ


汚くてお見苦しい姿をたくさんのお客様にお見せしましたが
これがほんとうの薔薇と迷宮であり 仮面などございません。
 
情熱とは 寝ても醒めても全てであり原動力で
這ってでも登り
ある日燃え尽きて消えてしまえば私は本望です

生きてることがライヴ_f0172895_1611928.jpg
生きてることがライヴ_f0172895_1614850.jpg

by baratomeikyu | 2008-08-22 15:42 | 音楽
<< 土曜14時チャイケーキ 青い境界線とは >>