人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハンドメイド服と本日

ハンドメイド服と本日_f0172895_174778.jpg

ハンドメイド服と本日_f0172895_1747711.jpg

ハンドメイド服と本日_f0172895_1747710.jpg

前の写真のグレーのパンツもうりものです

黒いパンツ新作 売り切れました
白いシャツ    売り切れ
mameshokunin

◆遠藤千晶

つくり手

プロフィール…


福山の服飾の学校を卒業後
ハイブランドな某モードブランドにて販売員を経て福山にはもったいないアンダーグラウンドなとち狂った一面もありますが作風となると至ってシンプルで乙女であり

密やかな狂気が20パーセント。
どろっとした感じは全然前に出てこない。

薄いようで濃い作品を創り出している。
主婦になりつつも独自のブランド

“いま少女とむかし少女のためのお洋服”
をテーマに豆職人を立ち上げる

2008・1・25と26日に倉敷のcafe EARTH LIFEにてcolordropハンドメイド展参加。





月曜日は琴ライヴ。
まあぼちぼち来てくれそう。
一昨日

コミュニケーション型琴ライヴについてちえちゃと話あい。

最後の十分くらいでトライアングルとかカスタネット
まだへたっぴ琴なんかと
ちえちゃんの琴のかけあいが即興でできたらな、、、ということで
【お金をいただくので当日は私はしませんよ!汗】
まあミニアコーディオンで適当に弾いたらちえ師匠指導(笑)のもと

なんだか妖しい音色に面白くって深夜夢中に鳴らし続けたら身動きもとれないくらいに疲労。【今日もしよう】
鍵盤系は苦手なんだけどオリジナルインチキ音楽ができたー。(笑)

そのままソファに朝の5時まで倒れこむ始末。

なんちゃってミニアコーディオンでのテキトー不協和音【さくらさくら】が??味があるらしいちえちゃんと江戸川先生に電話で聞かせて誉められたけどほんとかな。

だれかおっきいアコーディオン頂戴ください。【買ってー】
by baratomeikyu | 2008-09-20 17:47 | ブティック
<< フラットになる ハンドメイド服その2 >>