人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日木曜やります☆

さて今日明日とミニチャイケーキ450円

人気あるので今回はハーフサイズにしました。あと残りわずか。
◆◇

迷える子羊たちが毎夜いろんなメンツで訪れてくれます。(笑)
恋愛や己のコンプレックスのこと、、昼の明るいカフェでは言えないヘビーな内容だったり、、


◇◆静かに熱く流れるような琴ライヴよかったです。

黒い女になったちえちゃん。私のイメージをかきたてます。

あの自由な感じ、迷宮でしか出せないのではないでしょうか?

詩吟ではないですがそのような発声法の唄も初披露してくれて。

あっというまの魔性の琴の時間でした、

もっとたくさんの方に聞いていただきたかった、、場内はお洒落で綺麗な女性たちで埋まり。。

眠くない(笑)先鋭的琴の輪はゆっくり広がっている確信。

彼女は福山の宝です。
ずば抜けた才能と人柄の良さを両方とも兼ね備えて。

先日、ちえちゃんはいいました。
私はアーティストだとは思わないと、、でも、真のアーティストです、、、あくまでも謙虚。

控えめなその人柄にも憧れます。だから自然と人がついていくのでしょう。


琴部、こちらも継続は力なり。

三期生まだまだ募集中です。

私は人集めしかできませんが太い幹になって欲しい。
ぽむちゃんチャンドンゴンとのお弟子さんの3つの琴とのさくらさくらセッションも絵になりました。
只今ユーチューブにライヴの様子をおとしていただくよう頼んでまして調整中です。


一昨日はパッツンボブに。別にこれはこれでよかったんですが、いい年した女が幼くなりすぎた感。そんな少女性いらないし(笑)

抹茶さんは腕も良くって会うと変なことばっかり言ってて面白すぎておなかガイタイ昔からの友人です。

彼女来月いっぱいでジャムを辞められます。ぜひ、訪れてみてください。たけなわさんで指名お願いいたします。


昨日はお客さまで来ていただいてるご近所サンフェイスさんで右と左長さがちがうアシンメトリーショートボブに変えていただきましたー。
ドレスもカジュアルも似合うようにアレンジ効くものに。

私の好きなものが少ない言葉でピンとくる厚子さんは久々にドンピシャ。
by baratomeikyu | 2008-09-25 07:53 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< ハロウィンキャンドル教室 長髪よさらばい >>