人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

魅せられて、滲む

今週は金・土・日出張のため迷宮はお休みです

ママミルク楽団 〔いつもの二人じゃないです、フルバンド!〕@城下公会堂
魅せられて圧巻しました。
言葉にならないくらい良すぎました。。記憶の糸や煩わしい日常のことがほぐれて滲む、、、リセット。本物の音楽にはそんな力があります。


第二部なんかは不覚にも涙が自然と流れるほどでした。
音楽を多少嗜んでおりよかったと思える瞬間です。いろんな聴き方が楽しめて。

ママミルクは赤ワインなイメージで迷わず赤をのんで、衣装も楽団の雰囲気に合わせて着ていきました。
一人ドレスコード(笑)
足首の後ろに羽根がついた10センチ以上あるストイックな黒のピンヒールを履いて。
いい気分の帰り、、、なのに最後に駅でお水のバイトのキャッチ?にあい失笑&脱力。台無し。

イーノさん〔デグルチーニ〕やトオヤマさんやコースケさん、裕子さんとも久しぶり?〔じゃないかな?〕お話できて、、いろんなとこや別のバンドでかぶります。。

今週は日曜日の梅田シャングリラのライヴ、イーノ殿下にもはやしみきさんにも会える~多分。ほかにも~ほかにもー

◇キャンドル教室
◇琴教室生徒募集中です

魅せられて、滲む_f0172895_12593596.jpg

by baratomeikyu | 2008-10-14 12:27
<< しばらくドロン ハロウイン近しキャンドル教室 >>