人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだ営業中、、、

まだ営業中、、、_f0172895_235622.jpg

まだ営業中、、

今日豆職人の白シャツ入ります。

本日は水曜日ですが休まずやります。
夜は早めに閉めるかもです。
ご注意くださいませー
15時~オープンです。

ハロウィンキャンドル教室でした。
見本があるとimaginationを膨らませて自分の形にできるお客様、、、すごいなぁと思います。

また写真はアップします。


昨日は昼2時~開けてまして鎌倉さまが青い部屋繋がり【不思議と呼び寄せる、、現象が再び。】の歌い手さんを連れてきていただいてプチプチ生声ライヴ?囁くように唄ってくださいました。いいもん見た。

本日は
満員御礼で
いらしてくださった方にも時間帯で愛想なしな部分があったり、お待たせしたり、スィーツ、ドリンクなど足りなくなったものが多く、、、狭いとこでお待たせして申し訳ございませんでした、、

次はゆっくりな時間の中でそれぞれいらっしゃった方とじっくり
お話しできたら、と思います。
by baratomeikyu | 2008-10-29 02:03 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< フグいただきました リメイク学校  >>