人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

只今営業中

只今営業中_f0172895_1927933.jpg

只今営業中_f0172895_19271014.jpg

明日は水曜日はお休みです。
今日のおきゃくさま
キャンディさんご一行さま。明るい雰囲気助けられます~
ありがとうございます

写真は米田さま
赤いサロペットご購入、
フランスのアクセサリーと他いろいろと。。
見よ!ここの足の長さ!!
抜群にスタイル良くって 一歩間違えると少女っぽくなり過ぎるアイテムもさらりとunisexなご自分のカラーで。
赤い部分はぎっしり薔薇柄なんですよー。
by baratomeikyu | 2008-11-11 19:27
<< 水曜日やすみ 新作売り切れました。 >>