人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

23日ひどい熱

治りません…金曜日から熱が下がらない。こんなの初めて。(泣)

明日X'mas会があるから安静にしときます。きっちり治りますように…熱が下がらないですイヴェント 前からウカレ熱〔自分で強く集中し 意識を持って行き過ぎたのと  エネルギーの強い人に立て続けに会いすぎて そちらに 引っ張られる 〕と終わって

ひっどい 風邪をひいて
頭の回転が極端に早いのと遅いのとかわるがわる訪れて 多弁だったりと 。

メール 返信や決めこ゛と少しお待ちください…



占いや似顔絵、明日の予約メールは消えないので入れてやってください、


昨日はちょこちょこと体調悪い宣言をしているのにもかかわらず 来てくれる人も いて

ハコをたよりにしてくれてんだな。。

佐藤りょうたさんも よいヴァイブ レーションをもっており 岡山から 打ち合わせに


よいものが出来る予感がします。

いろんなことがちゃんと分かってるかた。 お金云々より まずは行動 。。。。

 真摯な姿勢は ハコの人間も うれしいし自ずと力がでるものです。




琴三期生は 無事に終わりました 講師の ちえちゃんおつかれさま。 



22時ころから カイロをつけてても 北の国 にいるよな 寒気。

鐘がじゃんじゃん鳴りひびく ドラムがしつこくなりひびく
脳みそ沸騰

這うようにして 帰り はのんちゃんの ご飯と水 きょうはしっかり休んで 



明日は治りたのしい会ができますように
by baratomeikyu | 2008-12-23 11:37
<< 1月シュシュ教室資材その2 本日のお客様 >>