「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:占い( 28 )

いたこ女子とお茶会もしくはお酒(巫女は不在です。) イベントと占いイベントのお知らせ。

521(木)20時~イタコ女子∞ともかといすずを囲む界∞ charge800円+1ドリンクorder メンタルが奈落の底に堕ちた時限定で発生するイタコ山巫女のしほタソフェスに100%出席率のイタコツインズの超高速高次元トークを一緒に体感しませんか?一般の方の破壊力時々すごいのですよ。

§お知らせ§

6月6日(土)14時から22時の間 江戸川人磨呂の手相人相占い 2500円+1ドリンクorder 予約制 ◆ リピーターの方、はじめての方是非♪09073778616
[PR]
by baratomeikyu | 2015-05-13 15:47 | 占い | Comments(0)

占いありがとうございました!あしたフィナーレです入海洋一展。

f0172895_1773686.jpg

f0172895_1773677.jpg

f0172895_1773679.jpg

f0172895_1773667.jpg

f0172895_1773655.jpg

占いたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。また三ヶ月後等みていただくのもオススメしています。

恐山から前々日入りの巫女しほタソもみていただいたみたいです。

書きなぐってるから見にくいですが、とにかく全部の線が強まっている傾向。ボランティア線が強いということは人のためにもっと動くということ。病気なし。仕事の運命が変わる。
恋愛線がおさかん?え?('_'?)結婚線また強まる?またぁ?(?_?)
と、いうかんじでした。

なるほど〜。またみていただこう。

◆★★◆
写真三枚目、PINKのベルギーのワンピース売れました。
アトリエインザキッチンのベレー帽、ご予約です。

恵流さんティシャツも
嫁入り、飲んで遅くなったから奥さんにプレゼントされて粋なことされるなぁと感心したので(前もされてました!)奥さん幸福者です。ヽ(´▽`)/こういうのが思いやり。


ひどい絡み酒や月子へ不快な態度は昨日だけはちょっとだけ忘れてあげますw

軍人、酒井浩志さん登場、月子をとても可愛がってた。
いつも私に
なにか一杯と、それはうれしいものですよ。酒場のマナーって年々なくなっていっているものだから。(^o^)そういうお店の人に対して
ちょっとした事に気が回る人って貴重で、ちゃんとした誠意なので。
月子募金もありがとう。ヽ(´▽`)/

さて、

あした(日)いよいよフィナーレ!朝十一時から
おいしいおいしいおいしいよおいしくって少し不気味

霊界キッシュ二種と野菜プレート、ゴボウポタージュです。体に良い食べ物で疲れをとってくださいね。


予約優先。
イルミさんのアイテムまだみてない方、欲しいのがあった方は急いで!(11時から16時まで)

あしたの
ご予約など
お待ちしております!

ドリンクだけの参加もオッケーです。

◆今朝、連絡いただいて
私の希望をすぐ形にしてくださった行動力と実力あるミュージシャンお二人が薔薇と迷宮にやってきます!また詳しくは解禁九月下旬に。11月確定です!やります。


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-09-06 17:07 | 占い | Comments(0)

久々です! 占い。

f0172895_10454797.jpg

いろんな町にリピーターのいる占い開催ですよ。


◆!告!9月5日(金)18時〜23時までの間 人気の江戸川人麿呂手相人相占い

◆薔薇と迷宮にて 予約優先 2500円+1ドリンクorder


09073778618

[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-12 10:45 | 占い | Comments(0)

占いたくさんのお越しありがとうございました

f0172895_110933.jpg

f0172895_110917.jpg

f0172895_110945.jpg

♪ヽ(´▽`)/たくさん来ていただきありがとうございました。先生ほんとに長丁場、ありがとうございました。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-10-06 11:00 | 占い | Comments(0)

次回10/5(土)占いと 木曜日は4時すぎから

明日木曜日は秋の二人展の打ち合わせして4時くらいから通常営業です。まだまだ暑いのでのんびりとお越しくださいね☆

秘宝館(ブティック)や

紅茶、

ビタミンたっぷりドリンク他、

お酒とお待ちしてます


【お知らせ】
10/5土曜日二時より江戸川人麿呂 手相、人相占いやります2500円+1ドリンク 予約制
人気あるのでお早めにおさえてみてくださいね!(^.^)

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-21 20:36 | 占い | Comments(0)

占い決定

f0172895_1652458.jpg

3/23(土)

人気の江戸川人麿呂の
手相人相占い15〜20時の間

2500+1ドリンクオーダー 予約制 しっかり観てくれます。


やっと日程が決まったのでこれを逃したらしばらくできませんよーぜひ!二度目の方も3度目の方も(=^ェ^=)


どんどん お越しください☆

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-02 16:05 | 占い | Comments(0)

速報!見逃さないで占い。

9/8(土)14時〜随時。

よく当たる人気の江戸川人麿呂の手相人相占い!久々すぎでこれを逃したら次回ほんとに未定です!予約制2500円+ワンドリンクオーダー薔薇と迷宮

09073778618

[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-30 21:13 | 占い | Comments(0)

好評の占いも開催中

f0172895_1371488.jpg

今日の晩6時まで。占い予約優先です。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-08 13:07 | 占い | Comments(0)

占いあと二人 と ご紹介いただきましたー

f0172895_20144415.jpg

占い、キャンセルがでてあと二人~よかったらお気軽にどうぞ。

◇薔薇と迷宮に遊びに来てくださって紹介してくださってます

ありがとうございます!
動物モチーフのオリジナル性高いもの幅広く展開中の作家MTIさん
http://mtinote.mgi5-selectshop.com/


素敵主婦さまの
miyayamiさん

http://miyayami.exblog.jp/
[PR]
by baratomeikyu | 2011-10-06 20:14 | 占い | Comments(0)

人気の占い久々次回未定見逃すべし

f0172895_201186.jpg
◇写真は島崎智子さんを観ておられます(笑)

f0172895_201148.jpg



リピーターのたくさんいる
かなり

久々に
人気の江戸川人麿呂の手相人相占いやります〜予約優先。
場所◇
福山市東桜町8の2マルイビル一階
サロン薔薇と迷宮で。


限定五名

◇10/8(土)15時〜
随時

◇2千円+1dオーダー 09073778618


お気軽にメッセージください。
[PR]
by baratomeikyu | 2011-10-05 20:01 | 占い | Comments(0)