salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:劇団( 11 )

先日の様子

劇団マッドサイエンスフィクション
ハイパ^-メディアクリエイター と

扇の君
 
f0172895_10252019.jpg
f0172895_10253253.jpg
f0172895_10254638.jpg
f0172895_10255934.jpg
f0172895_10261262.jpg
f0172895_10263570.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-27 10:27 | 劇団

ハプニング

f0172895_19335428.jpg
ハ プニ ング
f0172895_19335484.jpg


が8時ころから迷宮で 起こります。

通常営業してますのでぜひいらしてください。
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-03 19:33 | 劇団

-

f0172895_10462978.jpg

f0172895_10462938.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-09 10:46 | 劇団

マッドサイエンスフィクションその二

f0172895_1523081.jpg




sakabarのせらさん とてもいい選曲でした。 お世話になりました!ありがとうございます!!
f0172895_1523039.jpg

f0172895_1523025.jpg


f0172895_204635.jpg
f0172895_214432.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-09 01:52 | 劇団

ほんとにありがとうございました。

f0172895_1372049.jpg

f0172895_1372071.jpg

f0172895_1372083.jpg

マッドサイエンスフィクション大盛況にてありがとうございました!トータルで定員overありがたく思います。

個人的には二部がすごくよかった!し周りの反応も すごくよかったです。!
写真は
森原さん

続く。
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-09 01:37 | 劇団

今日の劇団は


お陰様で
7時〜

9時も定員overover
となりました。


劇団員共々
ありがとうございます!飛び入りはちょっと難しいです。


企画展や作家の雑貨が多い時期なんでいつものように30人体制ができません。
狭い思いをさせてすいません
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-08 13:58 | 劇団

石と星に想いをはせる。

七月八日の木曜日、

即興劇団の
旗揚げ公演は音楽も即興でdj参加は


尾道の寺を通過し
狭い坂を登ると
外界から遮断した心地好い静寂があり
緑あり
猫がいて美味しいベルギービールが飲める

小さく輝く石
流れる星に想いをはせる

sakabar
店長せらさん。

サカバーさんはhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34011610/

ミュージシャンの桝本航太くんが

案内してくれて、繋げてくれた縁でございます。



素晴らしい
セレクトセンスの
感性にまいってます。

薔薇と迷宮に合わせたセレクトcdを作って
くださりましたが、
カルチャーショック。


薔薇と迷宮を
こんな風に感じて音楽で表現してくださるなんてお店冥利につきます。

最近、
倉敷から、尾道から現れる表現される方は
アピールの仕方も
淡々としててご自分のことをひけらかさない上品さ。

これが自信と品格なんでしょうね、素敵な皆様のおかげで自分の箱にいながら
色んな世界を見せていただいています。


私も
ぬるま湯はもうやめてもっとガツン、ガツンとやらなければ。

みんなと同じは安心ですが楽しいですか?


劇団は

19時〜

21時〜と入れ替え 休憩あり。
二回公演。500円+ワンドリンクオーダーおねがいします。

だいたい15名ずつ。スペースに
限りがあるので予約よろしくです。
[PR]
by baratomeikyu | 2010-06-21 14:39 | 劇団

マッドサイエンスフィクション。

f0172895_4123540.jpg

さきほど帰宅。今日は昼前にサンフェイスさんへパーマ。



今日月曜は
まるでアトリエ状態。指示を仰ぐ女主。関わってくださる専属のみなさん、
相乗効果でいいウ゛ァイブレーションは波紋となり拡がっていく。

〜詩を読む会告知〜
6/11金曜日

午後8時より店の傍らで

新人さん大歓迎。
きくだけでオッケー。
よむひとも大歓迎。

参加費300円+ワンドリンクオーダー。
∞なおお店は午後6時より通常営業。参加しなくてもブティックやお茶などいらしてくださいね。




く。
[PR]
by baratomeikyu | 2010-06-08 04:12 | 劇団

ラッシー。とマンゴーチーズケーキとお知らせ

f0172895_13165074.jpg

今日は3時〜


specialおいしい、マンゴーチーズケーキとベリーのビスコッテイ(こちらは先着)です。

レモンと蜂蜜ヨーグルトラッシーがございます。

カマと迷宮です。


すいません

木曜に予定していた

詩を読む会と
劇団はともに

aさんが仕事となり

中止とさせてください。

申し訳ございません〜。


アクセサリーワークショップ お支払いの方や 

ブティックだけの方は

チャージはいらないです[m:50]

お気軽にいらしてください、
たのしいひととき ぜひ ユリカにあいにきてね
[PR]
by baratomeikyu | 2010-05-25 13:06 | 劇団

プチバースデイと劇団マッドサイエンスとしをよむかいでした。

f0172895_14161212.jpg

f0172895_1416128.jpg

f0172895_14161235.jpg


きのうも楽しかったでーす。
肩凝りには縄跳び。

スターダストコーポレーション
星野百合香からマッドサイエンスフィクションのお二人に旗揚げ公演の花束が、、、

私もだいすきですが岡山の町だったらもっとうけますよー[i:38][i:230][i:140]

ぜひ一度見に来てください[i:1][i:145]。

わたしの 大事な友人 けーこさん BIRTHDAYもよかったでーす

hさまもありがとう。

四名さまより承ります。[i:1][i:140]
キョンちゃんのポリシーある四種の果物ケーキ最高においしくって胃もたれしませんでした![i:139]


上から四枚目は猫撮り屋さん 撮影いただきました。
バースデイケーキは 記者たましいHさま 提供


f0172895_142095.jpg
f0172895_14204357.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2010-05-21 14:16 | 劇団