salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:死と薔薇( 5 )

やばい

ねれません!

今日七時半 起きで長丁場なのに
f0172895_601964.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2010-10-16 06:00 | 死と薔薇

私たち或る夜に心中します。

f0172895_3402249.jpg

f0172895_3402277.jpg

f0172895_3402261.jpg

死と薔薇シリーズ

第二段の転落死は

岡山の

roi.des.chatさんから

現像されて一部が送られてきました。

安っぽいエロと

エロスの違いがわかる方にだけ
ちらっと

お見せします。




赤と黒の額に入れてわざわざ送ってきてくださいました。


で、次の

死は


写真のこの子。

バイセクシャルの【名誉のためにいって置きますがあくまで設定。ノンケです彼。】少年と

或る夜に


心中します。

月食ユニットでした〜私達。

で同じトピで申し訳ございま
せん





或る少年は
恵流さんのティシャツお買い上げで、

恵流さんのティシャツは男性が着ると粋になりますし女性が着ると可愛い魅力満載!


まだまだ店頭にございますよ〜

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-24 03:40 | 死と薔薇

死と薔薇

流れで


〜死と薔薇シリーズ〜



撮ってます。

一回目は魅惑のベレー帽撮影


神社や人通りの多い道路で空気読まないピクニック、、

外で

仮面とランジェリー、


赤の服毒死



二回目は


岡山から
貴族
roi des chats 撮影、、、
転落死

拘束


自らのお葬式の曲を奏でて赤い首吊り

三回目は、、、



昨日はハイヒールを赤と黒反対に履いたり


赤いマネキンの乳房を舐めながら
首を絞める


はみ出すほどに赤い口紅
の死に化粧


思いつきで
処女に
赤い口紅を塗ってもらって首筋に
キスマークをつけてもらったり、


強烈な集中力と閃き。


協力して【遊んでくださったみなさま】くれたみなさま
大変たのしゅうございました★
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-20 07:45 | 死と薔薇

-死と薔薇 その一






f0172895_515548.jpg


死  と  薔薇 

f0172895_5192518.jpg



写真 魅惑のベレー帽 アンド 女主 
このあとが  フェティッシュ  さらに禁断になって行きます。

過激すぎて 載せれない部分も  この二枚は ライト 
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-18 05:09 | 死と薔薇

うねる滲むマーブル状

f0172895_14311683.jpg

既製概念が
ズタズタに崩壊し、一度死んでは
また生まれ変わるのではないか

という事件が多発。

この一年はそういう年なんだろう。

もう一度、生まれ変わる。

今までと違った道が開けてきたり、
新世界到来です。


こんなの、、初めて。



浮き彫りにされ、【対、相手の中に自分や過去の人が次々に現れる。】

リアルに形になりいやがおうでも
みせつけられる。

瞬間の
ヒトコマヒトコマの切替が速い。



三週間で五㌔痩せたのは理由があったらしく大病の直前だったことが以前なんとなく
受けた検査で発覚。病院に呼び出されたのです。

睡眠時間も平均して三時間だった。


だけどもう一度
検査して
まあなんとかなるでしょう。前向きです。


霊感なぞ
ありませんが
お知らせのようなものも
たびたびあり鳥肌がたったり
まるで目に見えないものから守られたりしているようだった。


でも
これを乗り越えれたら店も
もっとよくなるでしょう。
必ずよくなることでしょう。
手応えがあります。


毎回毎回

愛のあるイベントができており

年を重ねる度に生きてるーとか
深い味わいの幸せをかんじることができます。


自分が呼び起こす刺激もだけど、
周りの方のお人柄の良さに揺さぶられることが多く
とても支えられています。

素敵な個性を持つ人が訪れてくださり救われます。

私の幸せは

美しいものを見ること
綺麗なものに囲まれること感度の似た人と
話をしたり感動を分かち合うこと
音楽をきくこと

です。

空気の振動、じわっとした波紋状の広がりを
肌で感じています。


そのかわりどうしてか
今は食に対して興味がなくなってしまってます。



さらには頭から活字がダダダと次から次へと
溢れており後頭部は常に痛む。


このまま流れに身をまかせ正体不明のままに
形にしようかな。


そしたらもうひとり人格が生まれます。



タブーが
私を大好きで勝手に
周りによってきて円陣になってPartyしてるかんじ。

それは幼い頃からか。




子宮の脳は知っている。

秘密は私の隣から離れないということ。



私の
残酷なトラウマを
鮮明な色とともに
必ず
毎月記憶の糸をたぐりよせ望んでもないのに呼び起こす。

でも
それさえも友達、よ。



さらには満月と○の日にしか披露しない

生まれてしまった
もうひとりのあの人の
アレを毎日弾きたいなどと願望は
日々色濃くなるばかり。


今と過去が
ミキサーにかけられてノンストップ。

24時間脳内麻薬。


夢の中まで安堵がないの。
なんて貴重な体験なんでしょう。



魂の交換のような悦ばしい行為を
幾多も共有できて
周りの人々がほんとに愛おしく
幸せな日々です。


昨日は

十代のような破壊行動がでてきて

どこにいこうかあてもなくさ迷い、

酒を飲みたい、きつい煙草が吸いたいなどと

この荒れた胃に大量な毒を注ぎ込みたかった。

髪の毛もぐちゃぐちゃにして動けなくなってしばらくじっとして涙もでた。


ワーグナーと滅多にきかないノイズ音楽を爆音でかけて少しの時間
逃亡した。



とにかく
目茶苦茶になればいいと思った。


だけど
ある一線で理性がでて
思い留まった、
私はやっぱり凡人です。


ほっとしたのとちょっぴり
あの向こうに
行けなかった残念な気持ち。
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-15 14:31 | 死と薔薇