salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ギャラリー( 182 )

激雨アロマ

f0172895_1855467.jpg

今日はひどい雨の中、
古くからのお客様、純子さんがお友達と、、、かわいい子供さんと来てくれたり和やかな雰囲気2デイズ。
服も沢山ご購入してくださって、ありがたいです。
昨日も深夜お越しくださってファッションショーしたり気がつけたら夜中3時。ぎゃっ!となるが女の特権ですね。


その前はお世話になってる建築家さんご一行がいらっしゃったりで、、、
また新しい人とお知り合いになれました。

24時前には赤べえにてゆるく食事。
カラオケスナックのようになっておりしんどいしんどい。が飯は安くてひじょうに上手いのですよホロホロ。

店の人にどこのスナックなん?とかたずねられてちがわい。



お客さんから場所がわからず未だに来れません行きたいのにーーとか聞くと未知の出会いはまだあるあるとワクワクします


さてさて激雨の中今宵は月夜のアロマ講座。
お菓子系?アロマ。入浴剤ー

31日は画家フカダエリコさんいらっしゃいます☆

早い時間に現れて早い時間に帰られる模様、、
会いに来てくださいませね☆
本日売れました。絵 ヨカッタ。

個展は残りわずかです
作品たちとのお別れ
情が入っており迷宮ががらんとなるかなと非常に寂しいですー
[PR]
by baratomeikyu | 2008-05-24 18:55 | ギャラリー

erico fukada Exhibition 開催中

迷宮にぴったりの猫とアンニュイな女をテーマに繰り広げる 二ヶ月間の個展

残りわずかとなりました 5月31日まで  です!!
一人でも多くの方にえりこさんの絵を見に来てもらいたいと思っております。

お昼 けだるい午後から 薔薇と迷宮やっております。


気になる作品は おきまりですか?


とてもありえない買いやすい価格に特別設定してくださってます。お気軽に きいてくださいね!

大阪では 売れっ子ちゃん なんだから これを機に 
チャンスですよーーー
最終日は 時間未定ですが 画家本人が来てくださいます!


erico fukada Exhibition http://www.rinku.zaq.ne.jp/fukada-erico/

「Bara to Meique」


2008.4.1-5.31
@サロン:薔薇と迷宮
…2日より2ヶ月間は15時から開いてます~
期間中の入場料→ ワンドリンクオーダーお願いします [ 深田エリコ ]
大阪生まれ。イラストレーター・画家。
年間2~3回の個展・グループ展で作品を発表。
fukada erico web www.rinku.zaq.ne.jp/fukada-erico
所属している赤の芸術家のいる浜崎健立現代美術館 www.kenhamazaki.jp

------
4.1(火) # 終了しましたレセプションパーティー
18時~ 入場料800宴
● 紳士や淑女のドレスコードあり
● シャンパン先着で振る舞い酒あり

------絵に囲まれながら音楽を
5.3(土) # 終了しました
~夜のアコーディオンと赤いノドの夕べ~
sozoro
シャンソンリサイタル【東京】
20時 開城 /21時 開宴
前売り:2000宴 当日:2500宴(ともにワンドリンク
別途要)

SOZORO【東京】http://www.h7.dion.ne.jp/~sozoro/


吉原伸(Vo,Guitar)と笠原麻矢(Flute, Accordion)のデュ
オ。赤い声【ノド】 主催

雨、夜、酒、猫 シャンソン、タンゴ、
ジャズ、フォーク そこは異国の安酒場か、は
たまた懐かし喫茶店、それとも童話の町中へと旅させる不思議な世界。

salon
薔薇と迷宮

水・不定休
日・定休(流動型のため要電話確認)


広島県福山市東桜町8-2 マルイビル1F
090 7377 8618


薔薇と迷宮の素性


音楽酒場・珈琲・ワークショップ・boutique・社交場・ギャラリー

◆◇◆赤い月企画,或いはsalon§薔薇と迷宮

09073778618~秘密のダイアル◆◇◆


f0172895_0484859.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2008-05-20 00:46 | ギャラリー