salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ギャラリー( 182 )

新しい紅茶

f0172895_19324211.jpg

売り切れたストレートティーの・ ドラゴンリーの夜想曲の代わりに 急遽、新しい紅茶を用意していただきました。渋さの少ない優しい紅茶にダマスクローズなど3種の薔薇をブレンドした香り高い紅茶だそうです。今日から飲めます。 なお、柘榴の鍵のミルクティも売り切れたので・ 明日はミルクティは・ 薔薇と迷宮・ ロイヤルミルクティです。
◆4月7日より開催される・ 中村智道さんの【薔薇と祭壇】展覧会に合わせて・ 紅茶専門店・ cloud9 さんに・ 思考の灰、哲学の死をイメージした ブラックティ・ をお出しします。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-03-27 19:32 | ギャラリー

土曜日の秘跡

f0172895_13231429.jpg



昨日夜遅くまでたくさんのお越しありがとうございました!

f0172895_1323141.jpg

↑新作アクセサリーも入荷

音楽ばかり作ってて、引きこもりになっていて万華鏡みたいにたくさんの自分が見えてきてさすがにヤバいと思い、下界に降りてきて薔薇に助けられましたって言ってくださった藤本君、久々に遅くにいまださんがたくさんのお客様と忘れずに遊びにきてくださったり、
連ちゃんで嬉しい
こそのちゃんとゆばいくん、


ずっとFacebookで見てました、
あがたさん行きたかったんですとカップルの方、まゆさん、あけちゃん、
他、作品展にお越しくださったお客様、お友達、ありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月子の
嫉妬狂い騒動で人びとがざわついていました。


くるみちゃんアクセサリーサンキャッチャー、たくさんお嫁入り。

前の日記参照。

新作も写真にあるように入荷、
◆◆◆◆
◆◆◆◆◆

早いもので作品展もあと一週間切りました。

本日22(日)お休みで、 明日23(月)
15時から

24(火)15時から

25(水)お休みです

26(木)15時から27金曜日15時から


28(土)クロージングイヴェント・ 15時から 1ドリンクオーダーでくるみ昭和古着屋と20時〜最後までは500円+1ドリンクオーダー どの部分から参加されても大丈夫です。 20時半より ミニライヴあり・

★★★★★ くるみちゃんの作品説明もありひとつ朗読して 夜に詩を読む会・ 気楽にお茶のみにくる感じでご参加ください。お待ちしてますー。


29(日)15時から最終日です。 09073778618

◆◆
◆◆◆◆◆

昨日岡山から遊びに来てくれた
侍アート海君が 薔薇と迷宮での個展がいままでやってきたなかで一番面白くて売れて、、、
終わると寂しかったと言ってくれて嬉しかったなあ。 くるみちゃんももう終わるの楽しすぎて寂しいと悲しんでくれてた。


私も寂しいんです。


思い出になり、
次の糧になる作品展を作家達とここで
築き上げていきたいです。

ここが都会であるとか
田舎であるとか

時間軸も関係なく
そうしていきたいです。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-03-22 13:23 | ギャラリー

昨日、お嫁入りしたアクセサリーの一部

f0172895_13105521.jpg

f0172895_13105580.jpg

f0172895_13105519.jpg

f0172895_13105588.jpg

f0172895_13105577.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2015-03-22 13:10 | ギャラリー

毎日新聞に掲載していただきました

f0172895_23373324.jpg

本日の毎日新聞に只今サロン薔薇と迷宮で・ 開催中の檜尾久瑠美作品展の事 掲載していただきました。 15、18、22、25、26・ がお休みです。15時から23時まで・・・・・・・ 今週日曜日はお休みです♪ 3月29日まで
お問い合わせは・・・・・・・・・・ 09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2015-03-13 23:37 | ギャラリー

作品売約済み続きます

f0172895_5523961.jpg

f0172895_5523977.jpg

f0172895_5523954.jpg

f0172895_5523935.jpg

f0172895_5523957.jpg

f0172895_5523970.jpg

くるみちゃん作品の売約済み続きます。アクセサリーもです。村上恵流猫手拭いも確実に動いています。鬼ベレーも動きました!月子は甘えたが強まっています。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-03-10 05:52 | ギャラリー

展示作品売約済みです

f0172895_2243082.jpg

f0172895_2243054.jpg

f0172895_2243087.jpg

f0172895_2243063.jpg

売約済みです!!ありがとうございます(*^.^*)
[PR]
by baratomeikyu | 2015-03-07 22:43 | ギャラリー

アクセサリーと取材

f0172895_22224632.jpg

f0172895_2222463.jpg

f0172895_22224637.jpg

f0172895_22224659.jpg

f0172895_22224694.jpg

f0172895_22224615.jpg

本日はたくさんアクセサリー動きました。[写真は一部]

某新聞社の取材も入りました。出来上がりが楽しみです。

緑の石と薔薇のピアスをくるみちゃんにいただきました!

すごく素敵で気に入っています。嬉しいです。(*^^*)

明日、日曜日も15時からです。作家おります。


1ドリンクオーダーお願いいたします♪ 09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2015-03-07 22:22 | ギャラリー

くるみ天然石アクセサリー入荷

f0172895_20361983.jpg

f0172895_20361968.jpg

f0172895_20361960.jpg

f0172895_20361995.jpg

只今、土曜日、営業中です。

好評につき天然石アクセサリー・ 入荷しました 。

今日、明日は 作家いますので
イヤリングにできます 。

人気のサンキャッチャーですが お部屋に飾るとこのような虹が出来たりしてとても綺麗です。

早速ピアスが動きました。雨ですがのんびり楽しくやっています、是非お出掛けください♪(#^.^#)
[PR]
by baratomeikyu | 2015-03-07 20:36 | ギャラリー

続き

f0172895_203463.jpg

書とイラストの村上恵流さん
f0172895_2034665.jpg

アーティストの
ヨシダコウブンさん くるみちゃんの作品お買い上げです!!ありがとうございます~
f0172895_2034651.jpg


薔薇と迷宮をイメージして作ってくれたサンキャッチャー 人気です。

f0172895_2034667.jpg

ヲルガン座店主 アコーディオン弾き ゴトウイズミちゃん 一瞬参上 超 久々に会いに来てくださいました
f0172895_203473.jpg

f0172895_2034768.jpg

サンキャッチャー、ピアス、ネックレス人気です。イヤリングにもお時間いただきますが・ 代えれます。・ 作品も売れました!!(^^)/・ 日曜日、月曜日、火曜日も県外、地元のお客さまに恵まれありがたかったです♪(#^.^#)・・ アーティストやミュージシャンもたくさん来られましたよー\(^o^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2015-03-05 20:03 | ギャラリー

アクセサリー

f0172895_1523834.jpg


売れています。ピアスをイヤリングに代えれます


f0172895_1523813.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2015-03-05 15:23 | ギャラリー