「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ブティック( 160 )

moinmoinのピアス

f0172895_9242591.jpg

moinmoinのピアス

入荷してます〜(^-^)

カラフルでポップ。
[PR]
by baratomeikyu | 2016-05-02 09:24 | ブティック | Comments(0)

chikami ikeda のアクセサリー

f0172895_9125865.jpg

f0172895_9125862.jpg

f0172895_9125820.jpg

f0172895_9125910.jpg

chikami ikeda のアクセサリーたくさん入荷してます 大人気。


一つチカミさんのアクセサリーを身につけるだけで
カッチリした大人っぽさがでます。
[PR]
by baratomeikyu | 2016-05-02 09:12 | ブティック | Comments(0)

miyake noriko ブローチ入荷してます

f0172895_953629.jpg

f0172895_953695.jpg

miyake noriko さんの目玉きらきらブローチ入荷してます♪(^^)/

わたしも昨日からつけていてウキウキです★
[PR]
by baratomeikyu | 2016-05-02 09:05 | ブティック | Comments(0)

猫手拭い!!(^-^)/

f0172895_754868.jpg

お客さまのyさまが 超絶人気の 書とイラストレーターの村上恵流さんの【岡山】 https://m.facebook.com/megumi.tv?_rdr
猫手拭いを日本を代表される確かな腕前の超人気jazzトランペッター島祐介さんへ プレゼントされたようです。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・・・・・
§島祐介さんの華麗なる経歴コチラ参照§→ http://www.k5.dion.ne.jp/~ssduo/shima/profile.html 猫手拭いの黒は、とっとと一瞬で完売していますが、
先日、赤が入荷しています(^-^)是非、店頭にてどうぞ!
さて、島祐介さんの音楽イベントは イタコ山 イベントや 死の美学のparty等、イベント名とは裏腹に…静かで ヘルシーな優しいお味のfood担当の路地裏闇食堂さんが企画されています。 恵流さん、ちーこさん、お二人とも 私が言うまでもなく お人柄も大変お優しく、清らかで素晴らしい友人でもあります。またいつもヒヤヒヤwちょっとスリルだけど
音楽を 聴く耳は確かな 元プロのシャンソニエy棟梁とこの御三方、ジャンルは違えど、

私のかけがえのない大切な方たちで それぞれの得意分野で 日々、熱心に 素晴らしいご活躍をされております。(^o^)


◆場所は 薔薇と迷宮の椅子を創ってくださいました、リートフェルト研究家yさまの娘さんが経営されてる 福山、 喫茶琥珀にて 。

【松永が誇る薔薇を創る上でも歴史的にも重要人物。超おしゃれで思いやりのある、センス抜群の凄腕建築家、杉原イッセイさんのご紹介でした。涙。】


◆◆ 611(木) 19時open・ 20時start

島さん∞ピアノなかにし隆さんとDuoのライヴがございます。

2500円+1ドリンクorder

◆ 0849233365か

chiico.tkmt@gmail.com

まで ご予約をどうぞ。(*^.^*)
[PR]
by baratomeikyu | 2015-05-12 07:54 | ブティック | Comments(0)

モインモイン アクセサリー入荷

f0172895_9301127.jpg



f0172895_9301166.jpg

今日(土)16時から開きます。明日(日)はお休み。明後日(月)は中村監督の展覧会搬入でお休みします。
(火)15時からstart

************************************************
◆◆
モインモインアクセサリー入荷しました。

たくさん作ってきてくださいました。文化屋雑貨店が亡くなってしまった残念な時代、モインモインちゃんが継承してるようにみえました昨日。

おもちゃのようなキッチュでカラフルなアクセサリーは ある一定の年齢をいくと 難しくなりやすいのですが

薔薇と迷宮では若い方は勿論、40代以上のご自分のおしゃれを確立されてる方に人気があります。
************************************************大仏モチーフも入荷。是非みにいらしてくださいね。



◆◆そして、
くるみちゃん登場。

作品お買い求めのオーナーさまは
是非取りにきてください。おまたせしてます。

緑のバックと
やまぐるみキーホルダーお嫁入り。




みなさま雨のなかお越しくださいまして、ありがとうございました。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-04-04 09:30 | ブティック | Comments(0)

ウツミエミさん アートなポーチ入荷

f0172895_20152030.jpg

f0172895_20152055.jpg

f0172895_20152021.jpg

長野県在住のアーティスト、ウツミエマさんのポーチ委託始まりました。一枚の絵のようです、大坂の珍粋さんからお好きでしょう?というとこから始まって…・
どうぞ 店頭にてご覧ください。
http://emabag.exblog.jp/
[PR]
by baratomeikyu | 2014-11-14 20:15 | ブティック | Comments(0)

侍アウター、侍ティシャツ

f0172895_10241648.jpg

f0172895_10241638.jpg

f0172895_10241678.jpg

f0172895_10241615.jpg

f0172895_1024164.jpg

f0172895_10241631.jpg

只今、入荷したらすぐ完売の状態です。 ビンテージのジャケに描いてます侍アウター
一寸変わった形
丁髷姿のSnoop Doggやカニエ、ファレル、NAS、KOOL KEITH、明石家さんま、島田紳助、タモリの似顔絵が潜んでます・ モデルは男性ですが・ 女性でもぐるぐる巻物やスカートでコーディネイトしたらいいかなと思います。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-09-30 10:24 | ブティック | Comments(0)

あみ太Tシャツリメイク指南

f0172895_13172280.jpg

f0172895_1317227.jpg

あみ太Tシャツ 人気です。予約してくださった方どしどし
取りにきていただいてます。
余分在庫も少しありますので気になるかたは私まで聞いてみてください。


あみ太Tシャツは
さらっと一枚で着てもいいし、秋冬はきれいな色やモノトーンなアウターと合わせてみてください(*^O^*)。
あみ太くんライヴで確実に売りますから

ほんとに廃番になる色も出てるみたい。


提案はあみたくん敏腕スタッフのエンドゥーさんアレンジで

こんなにおしゃれに。サイズ違いでも、

ヴァリエーション広がりますね!

ちなみにサイズはL。ワンピース風に、下にペチコート着たりして楽しんでみてください。


プレゼントや二枚目もどうぞ!
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-27 13:17 | ブティック | Comments(0)

アミタッティ到着

f0172895_21282747.jpg

f0172895_21282772.jpg

(緊急!!お知らせ!!\(^o^)/)官能と憂鬱、毒(猛)とユーモアと歌唱力あの表現力!地獄ガレージシャンソニエ蜂鳥あみ太ティご予約していただいたみなさま! 届きましたよー。☆是非 取りにお越しくださいませー!実物のほうが かっこいい!
薔薇と迷宮では不思議とモノトーンに人気集中。黒、グレー、紫、白のみでした。さ!あみ太t着て地獄のティparty開催しなければなりません! そしてみなさんとパチリングで東に送り付けなければなりません。1015(水)アコーディオン界の鬼才、佐藤芳明さんのリサイタルにあみ太t着て聞きにいってくださいとあみ太君からの伝言です☆ むっちゃライヴで売って回ってすごく売れてるみたいですね! 薔薇と迷宮でも中毒者続出。笠原まやさんとの 再来襲楽しみです\(^o^)/


少しだけアミタッティ
在庫ありますので気になるかたはお店まで!

メンズもあります。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-24 21:28 | ブティック | Comments(0)

テルミナクロッチカ、いたこ山ファッショナブル講座と美味しくってすこし不気味また、やります!スケジュール

f0172895_2311354.jpg

f0172895_2311385.jpg

f0172895_2311331.jpg

f0172895_2311319.jpg

f0172895_231137.jpg

f0172895_2311393.jpg

明日(土)も15時から(日)も月曜も。(火)と(水)お休み。

◆昨日は
いたこ山から巫女のしほたそさんが急遽来福されて

天才帽子作家

入海洋一さんのお帽子やかぼちゃパンツ絶賛されて
デルモまでされて
企画一本作って帰っていかれました!

パンツは後ろ前わざと反対に履いたりしています。

◆◆


◆◆◆
いろいろスケジュールアップ!

どれも異種格闘技?面白いのできてくださいませーーー。♪ヽ(´▽`)/参加表明よろしくお願いいたします!***************

9/27土

〜おんがくじかん〜

テルミナクロッチカのライヴ&プチ演劇?&ライヴペイント【侍を待ちながら】
にも
ご参加くださいませ!どんどん内容が渦巻きが強く
膨らんでいっています。
何が起こるか分からない。
いろいろと 高めていきましょうー。
前金予約制となります。

1500円+ワンドリンクオーダー+ライヴペインティングには投げ銭を!

20時からスタート


8/29(金)19時半〜夜に詩を読む会

9/5(金)手相占い18時〜23時まで予約優先2500円+1dオーダー

9/7(日)入海洋一展最終回
朝11時から16時まで


イルミ服帽子搬出後、

朝11時から
一日中闇食堂さんの霊界級ヘルシー飯あり予約優先
21時まで

いたこ巫女在廊
お悩み聞いたり四時まで本気で霊的力借りて超素敵なモテ服あなたにあったコーディネートします。

ワクワクでハラハラな
レッツ降霊会!

(^^)

09073778618

各参加表明お待ちしてます
[PR]
by baratomeikyu | 2014-08-22 23:11 | ブティック | Comments(1)