「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:サロン:薔薇と迷宮その実態は( 4 )

只今 薔薇と迷宮で愉しめる オリジナルブレンドティーについてご紹介です

f0172895_827376.jpg

薔薇と迷宮にて愉しめるcloud9 オリジナルブレンドティー
◆ 紅茶◆

◆◆◆
◆◆◆
青い蠍の憂鬱ティー.
軍人の瞑想ティー.
薔薇と迷宮ティー.
山ぐるみブラックティー,

●●●

黒猫は知っているアイスティー,


ナルキッソスの鏡【アイスティーの中にゼリー、等が入ったフルーティな人気ティーカクテル◆酒ではありません】
[PR]
by baratomeikyu | 2013-09-08 08:27 | サロン:薔薇と迷宮その実態は | Comments(0)

素敵なおきゃくさま

f0172895_22151216.jpg
顔からこけたからほんとはもっと美人 涙 
f0172895_22151228.jpg

いいお顔(^人^)
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-12 22:15 | サロン:薔薇と迷宮その実態は | Comments(0)

カマと迷宮のお知らせ。

ちょっと骸骨系になっちゃった星野百合香のイベントのお知らせです★


5月25日=(火曜日)

薔薇と迷宮改め『カマと迷宮』を開きます

15時〜チャージ300円+ワンドリンクオーダーお願いします
19時〜チャージ600円+ワンドリンクオーダーお願いします

〜〜インチキリサイタルのお知らせ〜〜

15時30分〜
19時〜
20時半〜

三回。

少しだけど
よろしければ面白かったら投げ浅くださいうふふ。


◆◆ホステスユリカ。
重度の妄想もち。

毒がきつすぎる時は遠慮なくやじってください。

ノンケの男性が好き。だけど
最近
インテリで
おしゃれな外国人から
アプローチがあるのに
ひっつかないからママがちょっとイライラ?


〜世界中を飛び回るカリスマゲイモデル〓芸名:星野百合香が貴方を桃色毒舌トークと接待でおもてなし〓〓〓〓〓〓

こんにちは星野 百合香です
最近暑い日が続きますが皆さん御機嫌いかがかな

百合香はジュエリーデザインの仕事やモデルの仕事皆さんのお陰で忙しくさせて頂き
ちょっぴり疲れが出たみたいで
ゲッソリがい骨顔。

皆さんから
パワーを貰いたくカマメイを開こうと思います

お時間の都合がよろしければ是非とも麗しいひととき?
ご来店下さいませ

店内には
少し百合香ブランド「フローレンス百合香」の作品も置いてあります
今度のウィンクやメセマガがにのっちゃうよ。
ローカルデビュー。

あっ!そうそう
6月5日
6月16日はそんなフローレンス百合香の作品を皆と作っちゃおうてっ言うイベントもしちゃいます
詳しくはカマメイの時にでも
そちらも同様よろしくお願いします


 福山市東桜町マルイビル8-2
 ロッツ、スガナミ楽器近くです・
《お問い合わせ》はこちらまで
 09073778618
是非とも遊びに来て下さいhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1571574
[PR]
by baratomeikyu | 2010-05-24 01:04 | サロン:薔薇と迷宮その実態は | Comments(0)

薔薇と迷宮について




薔薇と迷宮について



多面体な顔をもっているので
音楽ライウ゛一つにしても
それも薔薇と迷宮なんですが

それだけではなく

どこかに薔薇と迷宮が存在しているアーティストをお招きして

振幅の広い様々なジャンル
をしています

わかりやすいもしくは解りにくいエンターテイメントもあれば

音楽のみを楽しむ一本気なものもございます


それを含めての薔薇と迷宮です

教室もその時その時が生もので旬です

生ものですから

次はもうなくなるかもしれません

通常営業も毎日色が変わります

ぜひ何度も何度もそれを確認しにいらしてください


一度きりじゃあ
理解できないからこそ迷宮でさらに奥に奥に深くいきましょう



何度も何度も確認しにいらしてください

いつも今が旬で


私と貴方のタイミングとチャンネルが合えば
素敵な新世界が待ってるかもしれません

[PR]
by baratomeikyu | 2009-08-05 16:27 | サロン:薔薇と迷宮その実態は | Comments(0)