salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

12・13 ソワレクリスマスリサイタル チケット発売開始

明日より 薔薇と迷宮にて

チケット発売開始いたします











12月13日 【土】

ソワレ リサイタル      場所 サロン薔薇と迷宮 
20時半開城
21時スタート
■□場所□■サロン:薔薇と迷宮
~ゲスト~
ソワレ〔東京〕
エトワール板橋〔東京〕前売り3300円〔ドリンク別〕
当日3800円〔ドリンク別〕
お問い合わせ
サロン:薔薇と迷宮09073778618

ソワレさんとは五年 ほど のお付き合いになります。




~ソワレプロフィール~

 ネオシャンソン歌手、オーガナイズ、作詞作曲、ゴールデン街「ソワレ」オーナー。

戸川昌子がオーナーの「青い部屋」のリニューアルプロデュースやフランス公演、
越路吹雪研究等、どこを切ってもシャンソン歌手。

だけど、シャンソニエでは唄わない。

気楽なお金と雰囲気でシャンソンを観ていただきたい、がモットー。

ニューアルバム「さよなら シャンソンこんにちは」を2008.1.10にリリース。

2008.3にはコロムビアミュージッ クエンタテインメントに残されたシャンソンの音源をまとめたコンプ リート「ニッポン・シャンソンのすべて」の監修、選曲、解説を担当。こちらには越路吹雪の未発表音源も収録されている。





無力なのに力が有り余って うまく発揮できない 当時の女あるじの行き場のない  お話を サウダーヂの外で明け方まで 真剣に聞いてくれました。 


おんがくってすばらしい。  
f0172895_2502395.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2008-10-31 01:35 | 音楽

JAZZライヴのお知らせ

本日木曜は18時~開けさせてください☆
~おしらせ~

11月14日です金曜日。
Jazzライヴ決まりました
20時~
1500円ワンドリンクオーダー安く設定してます


お願いします。

一応予約のみしてくださったらカウントできるので助かります
お馴染み
破天荒ピアノの境界線の涙さんと

ウッドベースさん


ノリで怪談してくださるかも、、
見た目ヤクザのくせに本人ひどくやらんやらん!と照れてますが ライヴ゛終わり次第酒をたくさん飲ませてそちらの方向へもっていきたいと思います。キヒヒ。

運がよければ聞けるかも、、

昨日は怪談話なのに私たら大爆笑でした!こじんまりやりたいです
[PR]
by baratomeikyu | 2008-10-30 15:15 | 音楽

またまた楽しく濃厚なお客様が

f0172895_220818.jpg

f0172895_220866.jpg

f0172895_220894.jpg

現れました。

千晶ちゃんねえ様のsoiさんhttp://muguet-soi.petit.cc/0engine/tokyo_bbs.cgi?mode=show&now_log_num=5&call_dir=../banana/&engine_dir=../0engine/のお引き合わせにより
東京よりイラストレーター、デザイナーのみなえさま。

写真は一部です。
本人様は加藤ローサ系で清楚で可愛いのに昭和風、陰のある古着をお召しになっておりました。

至って上品なのに【美しい日本語でした】狂気に満ちておりました。

この写真では衝撃が伝えきれないのが残念でたまりません。

冬にはド☆シュール漫画やドッグドレス【犬、、いや、、人面犬でした、、、の着せ替えセット】
本になるようですので薔薇と迷宮でお買い上げしようと思います、

スタンダードのドレス?からはじまり ドット、 ムートン、、、 最後は 極道って・・・・どんなジャンル分け・・・・・

凄い、、、本当に完成されてる世界を見せていただきました。

モダンで繊細でえらい丁寧、、オシャレな絵なのに奇想天外 やや変態で最高でした←誉め言葉

福山って凄い人密かに溢れてますね

彼氏さんの【中島美嘉さんお気に入りらしいです 】人形作家さん外川大作さんの作品http://deco-dgn.com/?mode=cate&cbid=127174&csid=4&page=4も拘束、奇形、いびつ、、でも全くグロくはなく可愛いものでした。

お話は途切れず共感することたくさんでsoiさん【別嬪人妻】もオリジナルに溢れてる、チープな子供心を忘れないビニールの手作りアクセサリーたち。
なんと【みずゑ】に載ったんですって!

うちでも委託お願いしようと思います。


なんか最近刺激的な人がとんと増えて笑いすぎて頭痛がいたします。

よい一日でした。


境界線の涙さんと
怪談×Jazzがしたいです。


決定!!

→ライヴのみ 11月 第三金曜日 20時から予定 
 チャージまだ未定 

[PR]
by baratomeikyu | 2008-10-30 02:20 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ

新作

f0172895_1445531.jpg


白よりも少しだけキナリかかってます
[PR]
by baratomeikyu | 2008-10-30 01:44

新作

f0172895_1423658.jpg

f0172895_1423674.jpg

f0172895_1423695.jpg

後ろ姿など こちらのカーキパンツも豆職人のものです

子供がいて汚れてもがしがし洗えるようになってます
[PR]
by baratomeikyu | 2008-10-30 01:42

豆職人新作白シャツ

f0172895_1373223.jpg

f0172895_1373261.jpg

丸襟同じデザインでボタン違い二種 7000えん
まずはこちら 襟にアンティークレース 金色 タイプ売り切れました
[PR]
by baratomeikyu | 2008-10-30 01:37 | ブティック

ニットポンチョ

f0172895_1325831.jpg

f0172895_1325879.jpg

甘くなりすぎないモノトーンなポンチョです

男性もどうぞ
[PR]
by baratomeikyu | 2008-10-30 01:32

再入荷ストール

f0172895_13004.jpg

f0172895_130017.jpg

f0172895_130168.jpg

5500円

再入荷いたしました

紫や緑が入ってるオトナなチェックの大判のニット×綿のマフラー 売り切れました
再入荷の予定はございません
[PR]
by baratomeikyu | 2008-10-30 01:30 | ブティック

新作続き

f0172895_1263862.jpg

f0172895_1263826.jpg

f0172895_1263838.jpg

ブルー×グレー水玉です 売り切れました
[PR]
by baratomeikyu | 2008-10-30 01:26 | ブティック

新作のご紹介

f0172895_1231269.jpg

f0172895_1231287.jpg

f0172895_1231225.jpg

モデル千晶ちゃんに協力していただきました。ありがとうございます。

◇ピンク×グレー水玉ストール

リバーシブルになってまして巻き方一つでイメージが変わります。
暗い色が好きな方たまにはこんな優しい色いかがですか?
ちなみに私はアンチパステルなんですがグレーが入ってたらいいな、と珍しく入れました。

◇フランス製 ニットアクセサリー こちらはパープル、

緑もございます


金属アレルギーでアクセサリーがつけれない方や
お手持ちのマフラーやストールと二重にして使ったり

何気ないんだけど簡単に存在感やオシャレ度は抜群に上がります
[PR]
by baratomeikyu | 2008-10-30 01:23