「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

1日のこと

f0172895_23511492.jpg

f0172895_23511429.jpg

f0172895_23511495.jpg

お洒落にきこんだみっぢさんとおくさま酒のみ爆裂トーク気持ちよかったです☆
音楽の話は元気がでます

◆はと画伯もちらっとカオ出してくれて。

◆売れたパンツシルエット綺麗。

また他の写真も後日のせます。

早い時間からたくさんきてくださいました。
洋服がよく出た1日でした。

帽子も。

サンダルも。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-04-30 23:51 | Comments(0)

トロピカルアイスティ

人気だったトロピカルアイスティの季節になりました☆ 今年も夏まで始めます
[PR]
by baratomeikyu | 2009-04-30 10:50 | Comments(0)

あすもくようは17 時ストール

f0172895_1304027.jpg

f0172895_1304043.jpg

f0172895_130404.jpg

f0172895_130402.jpg

f0172895_1304175.jpg

f0172895_1304139.jpg

f0172895_1304149.jpg

大判ストールは巻き方でこんなにも感じが変わります。

何枚あっても便利なアイテムです。現在販売してます☆

明日(木)は17時~です、ちょっとある陰謀による罠にはまってしまい(汗)罰を受けてきますー(笑)

負を受け流し
正の流れをいただきたいです☆

宜しくお願いします。


§


2日の占いは昨日の晩までにメッセージいただいたぶんまでで
仮予約とし
明日明後日
前金お支払いの分までとさせてください。

定員をずいぶんと越えました。先生大人気。死ぬかもしれないけどありがとうございます!
[PR]
by baratomeikyu | 2009-04-30 01:30 | Comments(0)

毒苺ジュースを飲んだら白昼夢を見れる

f0172895_18342945.jpg

f0172895_18342916.jpg

f0172895_18342915.jpg

f0172895_18342941.jpg

f0172895_18342914.jpg

f0172895_18342976.jpg

f0172895_18342966.jpg

毒苺ジュースを飲めば白昼夢が見れる薔薇と迷宮。


§お断り§

当店はゲ○バーではございませんよ。

カフェができたり
酒が飲めたり
たま~にギャラリーになったり
服が買えて美人になれちゃったり

音楽が聴けたり学びの場でありお楽しみの場です…

芸術のことが好きだったりよくわかんなくても
興味があったりなかったりお店に遊びにきてくださる子供から学生、お年寄りまできてくださる

健全なサロンです。

まだ知らない方、

わたくしは女主であって
ノンケで性転換もしてませんし女装でもございませんよ。

宜しくお願いします☆


◆五月四日は

チャンキー松本さん大阪より5時~9時半まで似顔絵切り絵してくださいます。

五月二日は人気の手相人相占いです。こちらは二時~開けて通常営業です。


二日間のこと
◆◆◆
一枚脱皮できた貧乏なカマの方が
奉公してくださり
アナスイのシャレオツなハンドクリームをいただきました〓

(月)のことなのにはるか彼方昔のような強烈な一夜でした

毒の気配りを
長時間ありがとうカマの方皿洗いもしっかり助かります。
セクシャルな夜でした。(´`)
カマの方につつかれて喜ぶ女子たちの声と聖子の歌がしっくりきてました。

毒ジュースもよく売れました。


ベビーカーで来てくれたり一家で来てくれたり学生さんが来てくれたり。

◆2日目は

奉公に帰ってはまた消えたさすらいの河童のあんま師が
わたくしに必死に恩義をつくしてくださっていろんな仲間を呼び、がんばってくれました。

そういうのは言葉なくとも分かり響きます(;_;)

あんまも邪を払う癒しよ。
また大きくなって帰ってきて

◆酒の入ったパンクな主婦講師の

鍵編み教室も体調悪そうな多忙の中
深夜までがんばり根性があります
個人的に主婦であってほしくないです

和気あいあいと楽しみながらも満員御礼無事に終了しました。生徒さん濁る空気に巻き込まれた方ごめんなさい。


2日間お付き合いいただいたこうじ、河童どの、まめしょくにんさん、ライトを貸してくださったDさま

遊びにきていただいた皆様ありがとうございます

◆◆◆


三つの部屋?に別れた迷宮内では

カウンターは雄と迷宮でうじゃうじゃ《河童命名》

真ん中薔薇テーブル鍵編みほがらか?乙女教室

入口、盛り塩付近では

《…とある歪みフィルターの方がホ○売買段交渉中とか言われてましたが(*っ*)〓》まるで息子と父親のようなあたたかな親子劇場を繰り広げてました。



賑やかな夜が続きました。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-04-29 18:34 | Comments(0)

只今第二夜鍵編み教室とタイ古式マッサージ

f0172895_2074761.jpg

f0172895_207475.jpg

f0172895_2074745.jpg

f0172895_2074727.jpg

盛り上がっています。

マッサージの部と鍵編み教室。昨日と魔反対のイベンツです☆

私も今日していただきたいです。

みんなの仕上がりも楽しみですね
[PR]
by baratomeikyu | 2009-04-28 20:07 | Comments(0)

マッサージの日です

15時~

マッサージ1200円+ワンドリンク(^^)オーダーお願いします

頭や体の疲れ、邪もふきとびます。

飛び込みのご参加お待ちしております

§通常営業もやってます
遠慮なくいらしてくださいね

昨日イベンツにお越しいただいた皆様ありがとうございます(^^)

張り切ったカマの方もお疲れさまでした。
賑わいました。

聖子見れました♪ベストテン生で見れるとは思いませんでした(><)

13時間に渡るカマと迷宮飛ばしすぎ。

メール返信なんかは返せていません(;_;)すいません。ゆっくり返していきます。

§
あ、私はもちノンケだし普段は薔薇と迷宮はディープなゲイバーでは全くないですよ~。(´`)

シャレです、シャレ。


本日もお待ちしてます。明日(水)はお休みです。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-04-28 12:18 | Comments(0)

明日(月) はカマと迷宮です

f0172895_14253397.jpg

f0172895_14253351.jpg

写真…

本人これ買うかずいぶん迷ってる星野百合香です

似合ってますよね

先日

星野さんが

友人に作ったウェディングドレスを見せていただいてまあ彼も能ある鷹は爪を隠すタイプですね。


さて明日となりました15時~♪です
おカマの舘。
キャッスル系《
迷宮用語…ここには書けないおぞましい世界です☆

パンピーのみなさんはできれば見ない、知らないほうがいいですよ》はお断りよ。


ヨロシクお願いします


お支払はキャッシュオンにてお願いします

貧乏人(泣)のオカマがホステス役で頑張ります☆


◆車で通りがかり、

木村家というたい焼き屋が蔵王にできてましたよ。
入ってみました…。

主が買ったのはカレーとあんこ

おいしかったです あっさりパリパリ

その他にシロタマが入った子持ちたい焼きに

シロアンがありましたとさ。


あんこあんまり得意じゃなかったけどおいしかったです。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-04-26 14:25 | Comments(0)

(土)営業中 (月)(火) はイベンツ!

f0172895_17395933.jpg

f0172895_17395999.jpg

f0172895_17395981.jpg

f0172895_17395968.jpg

◆◆◆

お世話になってます美容院、サンフェイスあつこさんに赤い髪にしてもらいました。十年以上ぶりです、脱黒髪。

絶妙で抜群なあつこさんのセンスにより

私のわけわからんオーダー“太陽より月で…”にも答えていただいてます。

ご予約は0849271616

迷宮のすぐ近く東桜町8の10

インテリアや食器類も素敵です。



◆◆◆

チャイケーキ1日経ってしっとり度
おいしさ倍増です〓〓。


マミちゃんワールドの絵はDさまに寄贈していただきました。

懐かしい思い出あぁマミちゃん……
カワユス。



さて再告知。
~♪

本人はりきってエステいこうかなにきようかメイクはどうしようか等悶々しているゲイNo.ワンホステス

星野百合香さんの

《カマと迷宮》

来週27《月》15時よりチャージ300円 19時よりチャージ600円


“スィート苺のチーズケーキよっぴの桃色吐息いり”
◆◆来週28《(火)》鍵編み教室&タイ古式マッサージ

歩く詩人こそのはるをみくん、かなり上手で夢心地、肩がおもい方、足が浮腫んでいたい方、頭が鬱々してる方
全身をゆる~くリラックス二回目の方もどうぞいらしてください


何しろ破格ですから。(笑)通常営業もやっております。
予約が確実です。

◆◆
五月二日の菊と迷宮占い
も料金がまだの方はヨロシクお願いします。

ほとんどいっぱいとなりました!ありがとうございます


◆◆ああ!四日は何度目の登場でしょうか?
迷宮が愛してやまない、奇才

チャンキー松本さーん!
チャージ千円+ワンドリンクオーダーお願いします。五月四日

17時より21時半まで

◆似顔絵切り絵500円
[PR]
by baratomeikyu | 2009-04-25 17:39 | Comments(0)

明日(水) はお休みです

今日も終始爆裂トークでみなさんイケイケでした。


おかげさまで今夜は熟睡できそうです

黒いボワボワの恋人《昼間の住まいの工事が爆音のため猫の癖に夜型でなくなったはのんさま》にべったりされながら眠ろうとおもいます。《暑い…》


はのんさまはやっぱりオカマでも一応は雄なのでズーンとした独占欲がつよいです…(´`)ゲッソリ

可愛いけどたまにわやくそにされます…(-_-;)


なにはともあれ明るいみなさまが好きです。

明後日お会いしましょう
[PR]
by baratomeikyu | 2009-04-22 00:19 | 黒猫 羽音 | Comments(0)

今日のお客さま2

f0172895_06063.jpg

f0172895_06189.jpg

f0172895_06565.jpg

f0172895_06762.jpg

今日は夜にかけて激しい雨でした。

盛り上がった?ある打ち合わせも無事終わり。(笑)

◆◆


(月)のお昼
現れてくださったいつも抜群にお洒落で可愛いwさんー

お嫁にいかれるので二次会の服をうちでチョイスしてくださいました。

アンティークのイヤリングもご購入。

ヘアメイクはハイセンスなサンフェイスさんでバッチリしてもらうのだそう。

目の回り紫やグリーンで囲むのとか似合いそうですね。私もカラーを近日中に頼むつもりです。わくわく。

白地に大判な花が咲く妖艶なワンピースも日常に、と即買いしていただきました。

wさんは
古着と新しいお洋服をカジュアルになりすぎず上手くミックスされています。色づかいも毒っぽいほうがお好き。
俄然主の燃えるタイプ。
←萌え違いかな!?

ほんとはアンチパステルアンチナチュラルですから。(笑)勿論似合う方を見るのは好き。

アクセサリー使いも大振りでいつも素敵。


……ブランドにこだわらない方がほんとうのお洒落さんだとかんじます。

余談ですが私もさんざん二十代前半まで《時代かもしれませんね?
ミックスな着方も十代からしてましたけど…本気の作業着みたいなのやおばさん服とハイブランドを合わせるスレスレ感》

なけなしのお金で清水寺から何度も飛び降り…

お高いブランドもまあまあ頑張って買って《そのために死ぬほどバイト。》着たから言える一言なんですけど、、


目をひく人はブランドで全身固めていない気がします。
感性のまま着、自身に似合うのも分かってるし
全く名前にこだわってないですね。

みなさまうまいこと合わせたりして見ていて勉強になります。

衣装選びはほんとに濃く楽しい時間でした。

ありがとうございます。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-04-21 00:05 | Comments(0)