「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日のお客さま

f0172895_18444475.jpg

f0172895_184444100.jpg

f0172895_18444411.jpg

f0172895_1844451.jpg

セールしてます。雨の中たのしい一時でした。



そのまま着て帰っていくなんて素敵。

よねちゃんはサンドレスにインポートのキャミソール。

全身コーディネート、赤いカバンや指輪、ブレスレット、アクセサリーまで、お買い上げしてくださいました~(>д<)

サンドレスは私も毎夏定番です。
まだ初心者の方は、ぜひ挑戦してみてください。

◆明るいキャンディさんはマミちゃん薔薇ティシャツを。

サンダルとキャミソール。いつもアットホームになりほのぼのします。


◆5月6月

ピモンさんが作家アクセサリー部門ではダントツ人気です。
豆職人さんヘアアクセも人気でしたね☆
新作の黒のノースリーブブラウスも入荷しています。
◆なんとなんと、よそのおばあさまが新規さんで乱入。いつも気になっていたとのこと。

サカモトちゃんの毒きのこピアスをブローチにするのだそう、ご購入。【ここはヴァリエーション豊富でいいわあ♪カラオケもしてるの?】
ですって(笑)


hhさま
猫撮り屋さんなど訪れてくださって、
ありがとうございました☆
[PR]
by baratomeikyu | 2009-06-30 18:44 | Comments(0)

わたしの黒猫

f0172895_443114.jpg

◆◆(土)きつかった~
約3日間に渡る眠り病治りました~。

心配メッセージ多くの方、にいただきました。

そして何故かmixiにはたくさんついてこちらにコメントつかないのだろう謎。

明日(火)は体調によりけりで決まりますが

お客さん来るし月末でやることあるので
14時~17時までは開きます。


体調良ければ間に合えば、一人になったデグルチー二に会いに行ってきます。
無理だったら少し延長して開けているかも。09073778618

◆◆マミちゃんワールドの作者佐藤亮太さんのシルクスクリーン教室は830(日)予定です。機械が新しくなりパワーアップだそう!

◆写真◆猫撮り屋 森原輝明さん撮影です。

わたしの黒猫は相変わらず夜鳴き。

甘えてるだけならいいのですが体調も気がかり。


店に連れていけば人気者。
夜営業のみ駐車場を貸して下さる優しい方、に恵まれてこれから
はのんも連れていけそう。
優しい我が子。

◆◆◆

mixi日記には書きましたが夜、手足口痺れがきてこれは!と危機を感じ
引きずるようにしてHPへ行き即点滴。

随分痛みも和らぎ22時頃には黄疸も治ってきました。
過去肝臓を悪くした事があり
弱い所に出やすいのですかね??なんで?

黄色過ぎに染まる二ヶ所と全身の痒みにびびったんですが一安心。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-06-30 04:04 | 黒猫 羽音 | Comments(0)

眠り病みたい。

(土)からよく眠ります、

おそろしく寝たからって回復しない。

(月)になって今の時間まで悪夢を見続け寝言で目が覚める。
こまったな~(>д<)

今日は

お店が開けれないかもしれません、疲労がたまったのか。

夕方まで様子みます、すいません。


起き上がることが困難で、トイレだけ。
病院にも行けれません、

黄疸疑惑。

物事が決められません。

銀行にもいかなきゃいけないのに、今は眠れってことなのか、、

こんな日もあるある。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-06-29 13:38 | Comments(0)

カマと迷宮お知らせ。マミちゃんティシャツ

f0172895_1504177.jpg

f0172895_1504133.jpg

f0172895_1504169.jpg

f0172895_1504191.jpg

f0172895_1504162.jpg

写真◆宮崎がり

抹茶チーズケーキ終わりました。
(土)はイタリア語でした、
バドミントンもやられてましたね。

写真は豆職人の黄色のゴム、セールしてます。

ワンピースたちが売れたり、マミちゃんティシャツ二枚動きました。

生地もしっかりしている優れものです☆


◆◆◆貴方のハートを盗んでいったあの星野百合香が再び甦ります


7/9(木)

【星野百合香桃色サロン@サロン薔薇と迷宮】


15時~チャージ300円+ワンドリンクオーダーお願いします

19時~チャージ600円+ワンドリンクオーダーお願いします

◆◆ホステス
ナンバーワンゲイモデル〓芸名:星野百合香“←ヨッピ”が貴方を桃色毒舌トークと接待でおもてなし〓〓〓〓〓〓
日常に飽き飽きしてる人は逆癒し系にどうぞちくちくズバズバされにいらしてみてください。


◆◆星野さんのコメント◆◆

皆様お久しぶりです星野百合香です

毎日コンサートなど
ファンの皆様のお陰で忙しくさせて戴いています

今回多忙な中
何とかスケジュール調整が出来ましたので
『カマと迷宮』を開かせて頂ける事になりました。

この話を頂いたとき正直
前回限りにさせて頂こうかと迷っていましたがファンの皆様から沢山の署名(一億三千通)を頂き決心が付きました

皆様の期待に添えるよう
百合香がんばります
[PR]
by baratomeikyu | 2009-06-28 01:50 | Comments(0)

(土)

f0172895_17453168.jpg

はのんさまその〓

抹茶チーズケーキ残り僅か。
バタンキューで16時まで死んでました。開くのが18時半になりそうです

◆◆
お洋服

夏のセール30%オフ始まります。
宜しくお願いします。

【作家作品と作家アクセサリーのぞきます】


◆昨日は詩をよむ会町田康から流れが狂いだして
なんかしら盛りたがりました。
来週もやろうと思います。いたって真剣なんですがなんで爆笑してたのか不思議でございました。

◆アラーキの写真集奥さまのと愛ネコ、チロちゃんのを森原さんに見せていただき胸がいっぱい。

こんなふうに人を愛したり愛されたりできますか?

愛されるバランスが強すぎると相手のことがおろそかになりがち?だったり自分が好き過ぎちゃうとおろそかにされやすい、バランスって
難しいです。


昨日のテーマ…
人間は猥褻である

町田康


写真◆猫撮り屋 森原輝明http://nekotoriya.at.webry.info/
[PR]
by baratomeikyu | 2009-06-27 17:45 | 黒猫 羽音 | Comments(0)

麗しの…

f0172895_17333361.jpg

猫撮り屋さんこと 森原輝明さんが昨日テストではのんちゃんを撮って下さいました~(><)
乙女なはのんです☆
[PR]
by baratomeikyu | 2009-06-27 17:33 | Comments(0)

目覚めた。今日( 金)も18 時~

f0172895_1331891.jpg

f0172895_1331827.jpg

f0172895_1331929.jpg

f0172895_1331995.jpg

f0172895_133194.jpg

f0172895_1331951.jpg

◆赤襦袢着たまま靴を買ったおんなあるじ。嬉しいです。二足で二千円。目ん玉でた。安…。なんで!?

◆写真は広島は~横川の仲良し
カフェネコバコ女主ヤサグレミエコさん。
ビワラッシー激ウマ。

ご飯ご馳走になって感激、ありがとう。(泣)


◆今日(金)18時~やります。
マミちゃんの人妻味の抹茶チーズケーキございますよ、ご堪能?あれ はふはふ。【←犬】

◆詩をよむかいやりまっす。20時すぎくらいからゆっくりします。
飛び入り歓迎。



来るひと来るひと楽しい人ばかりでありがとうございました☆

昨日は猫撮り屋さんがきてくださいました。第二回写真ワークショップはまた決まり次第詳細あげますねー


◆通常営業ですのでブティック、アクセサリーなども見れます。

お茶やお酒もどうぞ~、

◆蜂蜜ユズレモン【そふとドリンク】ホットか炭酸割りお勧めです☆

カマと迷宮は7/9 15時~やりますよ、また詳細載せます。飛ばしていきましょう。


◆◆プロデュース業、本業です。

二次会プロデュースから

ちょっとしたパーティー、結婚式、

毒とエロス色に少し~

どっぷり染めたい方
から
パリの昼下がりのようなシュッとした音楽から

ポップでキャッチーぎゃ~って騒げるものアングラまで(笑)年齢層もヤングからアダルト、
やれと言われたら老人の集い、上流階級の集いまで喜んで…

いろんな顔を持ち合わせてご提案させていただきます。

場所は薔薇と迷宮でも出張でもかまいません。

気になる方は受付ますのでお気軽にご相談くださいませ☆
呼んでくださいませ。


赤い月企画
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2009-06-26 13:03 | Comments(0)

胸がつまることとか

f0172895_1422756.jpg

冷麺、はるをみくんが

教えてくれたとこで。

二回目やっぱり辛すぎて食べれなかった。

シネマの帰り
尾道のイッセーさんが案内してくれたスペイン料理屋さん

 広島には何件かあるけど福山にはないなあとがっかりしてたとこだから知れてよかった。

皆で軽くお茶お酒など。


◆◆先週(金)からの変動なイベント自分のも他人のも含めて。


たくさんの人と自分の店やその人の店でお話した、

それもセッションだった。


心に響くものばかり、

もっと美しいものを触れたり見たり聴いたりしよう 行動しよう。


出来ることしか出来ないんだ。

背伸びする必要はないマイペースで、、

たまに加速はするけど



ひらめきが降りてこないと形にできないもの。


自分がつき動かされるものに出会ったら可能な限り飛び込んでまた新しいことをしよう。



詩のセッションが今は楽しいです、五人になりました。
(金)読む方を募集しています。

気兼ねなく本能のまま

薔薇と迷宮へ飛び込んで来てください。

09073778618
◆秘密のダイアル
東桜町八の二

丸い地球のマルイビル一階
あの世とこの世の境目太陽と月のあいだ昭和のままの胡散臭い通り隣は謎の神社であり時間の感覚が奪われる私は未だに鳥居を潜れない何故か。浦島太郎みたいになる恐れあり赤は熱の赤隙間産業いつまでもグスグズ鳴くお客様には縄跳び強制脳内清浄ケアがモットー◆◆サロン薔薇と迷宮。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-06-25 14:22 | Comments(0)

(木)抹茶チーズケーキ入荷します

f0172895_3292319.jpg

(木)も18時~

ビールが美味しい。

◆◆
抹茶チーズケーキ入荷は21時までにだそうです抹茶チーズケーキたべに
いらしてくださいね。


マミちゃんワールド、今日は亮太さんが遊びに来てくださいましたよ。
8月の終わりくらいにシルクスクリーン教室がまたできたら。

◆◆(金)はよるに詩をよむ会です。

20時ころ~適当にスタート、参加確実希望は私まで。モチネタは実家にあり困りますがあるものでセッションしようかなと。
確実な方はわたし含め四人、
お気軽にご参加くだされば嬉しいです。



読む、聴く、感じるって

深まります。


参加費300円+21時以降は通常チャージ。ワンドリンクオーダーお願いします☆
わたしは店にある本って言ったら
寺山とゲーテかな、

三島由紀夫レター教室もいいな。



◆さて
7月に第二回
桃色星野百合香

カマと迷宮も開催予定です。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-06-25 03:29 | Comments(0)

シネマ尾道イベント

f0172895_18134078.jpg

◆本日は(水)19時~です。
レスが出来ていません、なんかいっぱいいっぱい。
体調も良くないです。

◆◆昨日の音と映像の会 @シネマ尾道

すばらしかったです。

ハタノアツコさんの曲では二曲涙がでました、
美しすぎる映像の魔術師ナカバンさんと相性がピッタリでした〓〓

終了後思わず

波多野さんに【素晴らしかったです!やっぱり波多野さんは天才ですね、

波多野さんを私は手放したくない!

美し過ぎて完璧過ぎるからやりにくいでしょう、、、ずっと応援しています、

いろんなものが伝わってきました、】


全ての人には非常に分かりにくい内容でしょう


でもそれでいいんです、一部批判や理解に苦しむ人もいたようです。

だって全部が分かりやすかったら
芸術じゃないじゃないですか、、
誰にもできる易しいもの?

優しくて分かりやすくて癒し系!?
ふぅん。可愛いだけのものがポピュラー?


…伝わる人にはずしんと伝わりました、

起承転結、分かりやすいメロディとリズム、それがどうした、

それもいいけど起承転転でもいいし結転承起でもいいんだ。

帰りたい人は帰ってもいいんだ。感性が合わなかったら帰ればいい。チケット代は勉強代です。

私の周りは大感動。
フィーバー!

波多野さんとナカバンさんがやった実験的な楽譜をつくる、
独自のルールをつくるのはユーモアがありシュールさでいっぱい、不協和音なのに可愛い。



昨日の2ゲストは
内容がもうぎっしりで素晴らしい、、
脳が開かれた夜。

バランスよい


【ふっきるほどの光のチャンキーさん、
あれを一度だけみて
決してお笑いの人だけでは済まさないでほしい

多面体な方です】

と綺麗な影の素晴らしい会でした。

感動と笑いが濃縮された、素晴らしい会だった。


こんな会がこの近辺でもっと増えてほしい。


そして受け皿も広がってほしい。

私はライヴ中も惜しみなく賞賛のかけ声をかけます。

みんなと同じことをしていたら意味がないんだ。

プロ意識にも触発された。

理解できる深い感受性の持ち主で幸せでよかった、

美しい世界をありがとう。天才たち。


悔やまれるのは人が、、、

もっと人を連れていきたかった。

迷宮にいま来ている方は直球だったでしょう。

ほんとにヤラレたー
[PR]
by baratomeikyu | 2009-06-24 18:13 | Comments(0)