「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

山賊その二

f0172895_2340462.jpg

f0172895_2340486.jpg

f0172895_2340420.jpg

また行きたいですね〓〓
[PR]
by baratomeikyu | 2009-09-30 23:40 | Comments(0)

山賊

f0172895_2335868.jpg

[#IMAGE|f0172895_2335852.jpg|200909/30/95/|mid|240|320
f0172895_2335885.jpg

f0172895_2335814.jpg

f0172895_2335847.jpg

f0172895_2335827.jpg

[#IMAGE|f0172895_23358100.jpg|200909/30/95/|mid|240|320

f0172895_23121032.jpg


あいにくの雨でしたが 連れて行っていただきました 山賊

素敵スポット!
[PR]
by baratomeikyu | 2009-09-30 23:03 | Comments(0)

写真教室第一夜終わりました

f0172895_341378.jpg

f0172895_341329.jpg

f0172895_341319.jpg

f0172895_341324.jpg

キャバレーみたいな店内に最近していて
気に入ってます

エロスな香りがする空間で写真を真剣に学ぶ生徒さんたち

お土産つきでした

第二夜

10/8

20時より生徒さんお待ちしてます。

09073778618

はのんちゃんアップ写真◇百目くん撮影。

カワユス、しかし表情とか猫っぽくないなあ、と皆の意見


甘えん坊で控えめで
ほーんとカワユス

このアイドル、を次回も撮影出来ますよ〜


今日水曜はお休みです
[PR]
by baratomeikyu | 2009-09-30 03:41 | Comments(0)

「No Nukes Relay (ノーニュークスリレー)バトンを受け取りましたイベントと上映会

No Nukes Relay (ノーニュークスリレー)


10/20火曜日

20時より〜ぶんぶん通信上映会

@サロン薔薇と迷宮

参加費◇800円ワンドリンクオーダーお願いします

予約制

〜アフターイベント〜

キャンドルナイトとよるに詩を読む会



イベント名
「No Nukes Relay (ノーニュークスリレー)」■→
http://nonukesrelay.jugem.jp/ こちらごらんください。

〜瀬戸内海の海を原発から守りたいイベント〜

開催期間 2009 10/12~10/25(2週間)

今、山口県の上関町に中国電力が原子力発電所を建設しようとしています。

山口県内では日々関連のニュースが伝えられているのが現状ですが、
広島においてはほとんど報道がなされないまま静かに事態が進行しています。
今のまま世論の動きがなければ、確実に瀬戸内海に原発が出来てしまいます。

私達は「ぶんぶん通信」という一本のドキュメンタリーを観て、この問題を知りました。

原発は今の綺麗な瀬戸内海の海や生物をダメにし、

周りで生活している人の今までの生活を奪うことになります。

漁業も、農業も、島を支えている観光産業も、実際の被害や風評被害を受けることになります。

広島に住んでいれば関係ない、ということではなく、少しでも今の瀬戸内海の自然を守りたいと思い

今、私たちに出来ることを何かやれないかと思い今回のイベントを立ち上げました。

10/12~10/25までの2週間の間に、広島と山口の賛同していただける店や団体が
各自で何か出来る事をやろうというイベントです。



「No Nukes Relay (ノーニュークスリレー)」参加イベントとして薔薇と迷宮もバトンを受け取りました。


アフターのしをよむ会について◇◇◇

21時前後より
アットホームな雰囲気で進んでいます
表現方法、自作、他作問いません。音楽や演劇風にしても絵を描いてもらってもただ読むだけでも自由です。

毎回カラーが違います
敷居はひくいのでどうぞ遠慮なく
お気軽に参加していただきたいです☆

詩の参加費◆三百円+ワンドリンクオーダーお願いします【傍聴者も】
持ってくるもの◇
キャンドル持参お願いします

∞21時〜通常通りチャージいただいております


09073778618
サロン薔薇と迷宮




私もまだこのことに関して、無知ですが以前からきになることの一つでこのタイミング。

リアルなことをいろいろ知りたいです。

話はズレますが
毎日、痛覚も心もあるのに、残虐に殺されたり生きたまま動物実験される、たくさんの犬や猫のこと、

心を痛めるだけで

何もできないまま、

革製品は身につけたり、するし、

動物実験のおかげで出来た化粧品はつけるし、

残虐な人体実験のおかげで開発された薬はのむし、

矛盾だらけです、私。



自分のこともままならないから、
中途半端に手を出してはいけない扉。

だけど知っておかなきゃならないことって現実にはたくさんある。

一つ、みなさまと学びあうというのは大袈裟だけど、ほんの少しだけ考える時間を持ちたいです。。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-09-29 17:57 | 夜に詩を読む会 | Comments(0)

帰り道

f0172895_13472635.jpg

f0172895_13472625.jpg

タクシー新幹線タクシーだから早い。
ハノンや、よく頑張った★
はのんの水玉の黒のバック

昼もくしかつ。野菜がたくさん食べれます。笑。


今夜19時に薔薇と迷宮でお待ちしてます。

デパガが皆濃い化粧をしていて綺麗な格好をして美しい女性ばかりでした。


927火曜日

通常営業です*
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2009-09-29 13:47 | Comments(0)

まだ旅路にて…

f0172895_22123266.jpg

f0172895_22123284.jpg

f0172895_22123271.jpg

f0172895_22123246.jpg

寛ぐハノンさま。 つめとぎを枕にしたり。【動くので難しい。】

明日火曜はこのこがお店におります。
ぜひ
会いにいらしてください。

店の一部で写真教室20時よりやってます。まだ飛び入り大丈夫です。通常営業です。


また近々、新作も入荷する予定です
ハイペースで売れております。


〜お問い合わせ〜

09073778618

◇はのん難病募金◇

第三回目は8041円、前回の治療費に
使わせていただきました。
ありがとうございました!
ラクトフェリンが高いですね、

一本三千円くらいします。保険適応外で二本。

目薬、診療費う〜ん。はのんちゃんガンバロー!

◇シュタイナー講座、なんとしても続けていきたいと思います。
第三土曜だけ、僅かな時間だけどうぞあけてください、自分で自分をカウンセリングする方法を身につける方法を学んだり、します。新しい時代のカウンセリングです。


時代より早いことをしています、

よろしくお願いします。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-09-28 22:12 | Comments(0)

旅路にて

f0172895_1658169.jpg

生ビール一杯タダ!の声にすぐはいった。


99 9%おっさん、立ちのみ串かつ屋。

うれしい
450円なり。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-09-28 16:58 | Comments(0)

アフターパーリーです

f0172895_204574.jpg

f0172895_2045788.jpg

間に合いましたglaf

アフターパーリしてます。
実はいらいらしながら20分くらい見てました。

いらいらいらいらいらして逃げ出したくなった、

なんとなく見てしまった。
部分的に面白い。

劇団ってむずかしぃな

内面世界、精神世界、


正直酒に逃げたのもあるが

生音、ヒステリックなギターと*ウ゛ァイオリンがよいです。空気をズッタズタに切り刻んでくれて。

映像もサイケでよかった

ここから帰れるかな?

なんとかなるでしょう。


一日の中に

朝から永遠なのかそうじゃないのか、
狼狽とそれでも離れられない??
とやらをミキサーでグチャグチャにした感じ。

一杯の葡萄酒で泥酔しちゃった、疲れています。

あっ


なまおとライブ?の渦は切ないヒステリックギター
ウ゛ァイオリン。

官能的で、気持ちいい。

それにここには容姿端麗美男美女が高い確率で集まっているではないか。それだけで目の保養になり、楽しい。
感度がよさそうな人ばかり。



10月イベント!の話をいただきました詩をよむ会と絡ませれてできたら。


自分のこともままならないのに

偽善者にはなりたくないな、


みんながみんなではありませんが
エコブームやキャンドルナイトの波にのって商売してたり、名前を売ったりする方も
中にはいらっしゃいます。

ブランド化されたりするのはなんともまあ、、、、まぁシラけます。

わたしに出来ることは僅か。


それと私は年齢詐称と
名前をでたらめにするのが普通。
いっつもそこはテキトーですから

現美での展示の私の正体を名字を、年齢を

真の姿だとは思ってほしくないのですが
誤解するのもされるのも自由です。

でたらめですから。


ああたかだか一杯の酒で足がすくんだ。

ネイルを青く塗ってきたら良かった。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-09-27 20:45 | Comments(0)

いまこれにむかってます

f0172895_1614255.jpg

間に合え!
もすっごい楽しみ劇団子供拒人。
絶対素敵なはず

だから強行スケジュール

明日月曜お休みです

火曜に帰ってきます
9日の火曜の写真教室
生徒あと二席

09073778618



はのんちゃん車の中でいまオシメ(泣)


@それと光栄なことにアラーキー広島の顔の10月10日〜の広島現代美術館


何人か写ってる人の中での一枚ですがチラシとともにポスターにしていただきました

そのお知らせがきてびっくり

私自身の熱量がひくいため余計びっくりでした

初日はアラーキーがいらっしゃるそうです

土曜だしどうしようかな、
◆来月に入ったら頭を黒をベースに青のエクステを部分的につけるつもり。

鳥みたいに。

店の近くのサンフェイスさんはアーウ゛ァンかつ独自な感性で頼りになりますよ
女主のむちゃくちゃな注文?にも一生懸命応えてくださいます。

福山にこんな相性があったお店があったてよかった

ぜひまだの方は一度いってみてくださいね

0849271616
美容院サンフェイスさん

ちなみに素敵なグラスなども販売されてます★
[PR]
by baratomeikyu | 2009-09-27 16:14 | Comments(0)

ソウメン快食占夢な一日!

f0172895_12201510.jpg

f0172895_12201525.jpg

f0172895_12201559.jpg

f0172895_12201528.jpg

f0172895_12201553.jpg

f0172895_12201568.jpg

f0172895_12201681.jpg

f0172895_12201619.jpg

お越しいただいたみなさまありがとうございました〜

よく笑いよく食べいろんな方にきていただいたランデブーな一日でした★

〜しもっぴーのソウメンがおいしくておいしくて

手放したくありませんでした(笑)お疲れさまでした。



振る舞い汁も最高で酒盛りたのしゅうございました。

こそねマッサージもお疲れさま。

江戸川人気が激しくて、これからどうなるどうする?
みたいな波。
死相を浮かべながらお疲れさまでした!次回開催未定。


おようふくもよく出てます。
明日月曜はお休み


火曜は店の一部にて写真塾、通常営業もいたします
まだ枠がありますのでご連絡お待ちしています★
このチャンスは見逃さないほうがよいと思います。

20時〜二時間ほど

ハノン撮影したりもできます。

水曜定休日。カルトスポット山賊へお誘いいただき(笑)行って参ります。

→10月1日木曜は20時詩をよむ会です。

よろしくお願いします

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
キャンドルとよるに詩を読む会

10/1木
20時前後より
二時間くらい。遅れてきてもよいです。参加表明よろしくお願いします!


アットホームな雰囲気で進んでいます
毎回カラーが違います

ぜひお気軽に参加していただきたいです☆

参加費◆三百円+ワンドリンクオーダーお願いします
キャンドル持参お願いします

自作でも多作でもかまいません
表現方法は自由

地味〜に広げていきたいです
参加表明くださいませ
09073778618
サロン薔薇と迷宮

通常営業してます☆
[PR]
by baratomeikyu | 2009-09-27 12:20 | Comments(0)