salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

おなかいた、、、

f0172895_18431785.jpg

f0172895_18431742.jpg

占い中です、、、
まさかのHさん現れ飛び入り手相

笑いすぎ、、苦しい、、、


このあと20時より骨盤体操です☆
[PR]
by baratomeikyu | 2009-10-31 18:43

いろんなこと

◆◆

本日3時より通常営業です☆ブティック、カフェ、酒と遊びにいらしてね。


店の一部で3時〜占い屋敷と

店の一部で20時ころかな、
骨盤ダイエット体操、やります。ワンドリンクでいいから飛び入りでいらしてね。さらに
縄跳びもってきてくださいね。なくてもいいけど。。

◆◆

昨日、しをよむ会ありがとうございました。ガリエンヌがまさかの参加?で迷宮ジャック。(お土産もありがとう。)

おかしゅうございました!
しをよむ会を引っ張っていってくれてる有地さんお疲れさまでした!

遠方から酒のむために電車で来て下さったやなさんありがとうございます。

みやさわさんもまたお待ちしていますよ〜


にゃんこ貴族さまに青春時代のほろ苦い思い出の匂いのついたサイケマフラーをハノンのおくるみにいただきました。

先生は酒が進み
目がいってて年末ダースベイダーみたいになって喧嘩売られて買わなきゃいけないのかなとボンヤリ思いました。

誇大妄想ローカルカマタレントの星野百合香

わたしのmixiで動画公開中。
スターダ○トプロが太っ腹。

◆今年は迷宮で忘年会企画しますよ!参加してくださいませね。


◆09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2009-10-31 13:19

金曜18時からとさせてください

f0172895_11278.jpg

◆明日土曜日は3時から。
占いは締め切りさせていただきました!
ありがとうございます!


◆本日金曜は18時よりよろしくお願いします!


腰が昨日から重く、
ついに足腰立たない、アレ?!ってかんじです、マッサージいってきます。


金曜今日は通常営業
ブティック、カフェ、バーやってます☆


店の一部で20時より詩をよむ会をやります。
(詩をよむ会してても遊びにきてね〜)

昨日はオーガナイズをされてるある方がフライヤー撒きにいらっしゃいました。
知らない音楽がまた知れたりするのはアンテナが鈍っているわたしにはうれしいこと。


音楽低迷時代、それに知らないミュージシャンの音楽イベントに興味や好奇心でくる人少ないよねぇ、といった話

箱の人の信頼や呼ぶ人の信頼があるからまずはきっかけとして来てくれるわけで、
それにミュージシャンは発表できる場を探してる、

楽しいことを届けさせていただくたった一夜だけのためにオーガナイザーは二ヶ月前から
走る、走る、いろんな店にフライヤーを置かせていただく、
一人でも来ていただくために、まずは頼んできてもらう、、

一週間前なんか慣れてても人生何度も心が折れそうになる、

機会があれば行きたいと思います、は機会は永遠にこないセリフ笑、

それはあるアーティストも言ってたな、経験をもって共感




発展しにくい音楽業界の事情など、なんとかしたいですよねえ、


だけど私はいやになるその日までやり続けますよ、

薔薇と迷宮がいいと思ったメジャーマイナー、問わずミュージシャン、アーティスト
回数は今の世の中のテンションを見てたらわたしも勢いよくできませんが、ゆっくり紹介させていただきます。

あと頑張られてる信念の強い方は、出来る範囲にはなりますが
サポートします。



わたしが
もしもおかねもちだったら、そうやってがんばってる人(基本のほうれんそうが出来る、素敵な人ね、)のパトロンになるー

次の世はそういうお金の流し方します



楽しいことしたりいい音楽に巡りあうと、

嫌なことが忘れられたり、明るい気持ちにシフトされたりそこでまた出会いがあってみたり、


感動って生きてる、ってことでしょ?
感動があるから動かされるんだ

ね、こんな時代だからこそ面白い刺激が適度にあったほうが豊かですよね、、


あ、わたしも結構テキトーなとこは
テキトーな人間ですけど
(そうじゃないとやってられませんからき○がいになる)


子供の教育に社会に出たらほうれんそう(報告、連絡、相談)が基本ってこと教えるのをいれたほうがいいと思いますよ、

組織にいたってアートの場にいたって仙人になっても相手ありきだったら
それって人として
必要なことなんですよー
[PR]
by baratomeikyu | 2009-10-30 11:02

今週の土曜日お知らせ

f0172895_4534883.jpg

土曜日わくわくするようなことしましょー。

@土曜日は通常営業ですよ☆ぜひぜひ。


◆その一◆


美容と
ダイエットマニアのキョンちゃんと一緒に

いま話題の骨盤ダイエット体操と

みんなで全身運動の昔懐かし縄跳びをしましょう!

いらいら鬱々を吹き飛ばしましょ。
20時ころよりスタート。

参加されたい方はお知らせくださいね。

ワンドリンクオーダー
お願いします。

持ってくるもの◆縄跳び。
男女問わずお待ちしてます!おひとりさまでも!


その二◆

またまたアンコールの多くなりました、人気の


江戸川人麿ロ手相&人相占い【大阪】

10/31土

15時から21時の間。



定員は6名であと一人のみ。

2000+1ドリンクオーダーお願いします

完全予約制


また今回は〓〓前金制ではありませんので急なキャンセルはマナーとしてなるべくお控えくださるようご遠慮願います。

二回目、三回目、四回、五回目の方は前から三ヶ月くらい空いてれば、みていただけますよー【有料】

09073778618予約

◆水曜日はご褒美の一日でした。
もぎたての枝豆と花梨をいただきました。

さらに深夜まで三軒はしご☆素敵なお誘いがあり、貴族のHさまとできる女Kさま
知性派お二人と夜酒ランデブー
わたくしおごちそうになり涙涙!

ありがとうございました☆
明日もがんばれるー
[PR]
by baratomeikyu | 2009-10-29 04:53

占いは

今週
土曜の**15時からの
占いですが

あと一人となりました。

ご予約はお早めに、、、

09073778618
営業時間のご確認よろしくお願いします。


明日木曜は15時から。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-10-28 18:29

あー死にそう。ありがとうございました

f0172895_1524034.jpg

f0172895_1524054.jpg

f0172895_152406.jpg

f0172895_1524065.jpg

◆◆水曜お休みです。

ヤクザ(いも)の情婦(林檎)ケーキもすぐ完売し

カマと迷宮
夜遅くが熱かったです



そろそろもったいぶらずにヤレ!と
背中を押して
ユリカは渋々ステージへ、、、

(アノあれのアレの動画みほちゃんよろしく〜)

ミニサイン会?も開催。


呪いがかかるような達者な字でした。

あの!仮面アーティストNAOとのコラボまでまさか。。

早く帰った人残念!

お笑い番組より面白い夜でした

夜がふけるほど熱くなり最後しょぼしょぼ、締めは人生相談で幕が降りる。

芸達者な方たちが沢山いらっしゃっいました

仮面アーティストnaoが宇宙バドミントンでミス


高いとこに飛ばした羽根を忍者のようにとってくれたKくん


結局片付けしたりしてたら朝の4時。わ。


濁った話もたまに聞きたくないけど聞きますが聞けば聞くほど、
まあうちは心根のいい人ばかり集まっていていいなあと。



■  今年13年目、シャムアの松橋さんと電話して

改めて前向きな気持ちになれました。

アンテナ幅広く、余裕ある大人です松橋さん。
尊敬いたします。
毎回問題は新しく出てきますが豊かな気持ちになれる店作りを、、、


◆これから12月1月殺人的に笑

企画をしていきまーす

1月は東京の人気画家はとちゃん巡回展、何か、レクチャーを
頭くらいかな、します、詳細また。ほぼ決定


◆骨盤ダイエット体操と縄跳びの会近々やりますよ。

来月末のまみちゃんスイーツサロンも内容決まりそーです
走る時は走り、いつ死んでもいいや。(まだまだ)と思える人生を。

迷宮は リアルと幻想の隙間産業だもの。

もしものことがあったら息子のハノンのことは勿論考えて。苦笑。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-10-28 15:02 | 音楽

カマと迷宮中です

f0172895_1634091.jpg

f0172895_1634030.jpg

f0172895_1634027.jpg

f0172895_1634015.jpg

f0172895_1634052.jpg

どちらも飲むメリーゴーランドです☆

ヤクザ(さつまいも)の情婦(りんご)ケーキ
は秋果物と。




子供もいらしてまーす。
今日もピザトーストありますよー☆
[PR]
by baratomeikyu | 2009-10-27 16:34

明日火曜!ムフフ

f0172895_2216307.jpg

カマ子が差し入れしてくれた田吾のお好み焼き。ありがとう〜です。


イトーヨーカ堂に
珍獣いらっしゃいますよ。
売れっ子店長やってますカマ子。

ぜひいってみてくださいね

◆◆◆

明日のラインナップ決まりました。
暖かくしてお待ちしてます。

日常と正気と性別の境界線を飛び越えたらそこはラブリーな毒楽園。きゃぷきゃぷ!



マミちゃんがつくる
893の情婦ケーキ

〜御神木に
願いを込めて〜ドリンク

←もれなく祈りの儀式つき。

お赤飯にジェラシーブギ♪ドリンク



10月27日(火)

星野百合香桃色サロン@サロン薔薇と迷宮
薔薇と迷宮改め『カマと迷宮』を開きます

みなさんこんばんは星野百合香です
最近朝晩寒くなってきたよね
みんな風邪引いたりしてないかな[?]


百合香この前PV撮影で芦田川で撮影したんだけど…夏場のシチュエーションでだったから薄着で凄くさむかった〜



でもモデルになって気が付いたんだけど
いざキャメラが回ると寒さとか暑さって吹き飛ぶんだよね


いつもはこの季節はワイハの別荘でバカンス何だけど
…まだまだオフは取れそうにないなぁ

みんな『カマ迷』で寒さも吹き飛ばそ



【SALON.薔薇と迷宮】

 福山市東桜町マルイビル8-2
 ロッツ、スガナミ楽器近くです・
《お問い合わせ》はこちらまで
 09073778618 
  0849222302 ← 店用電話



くるひとはユリカか
かママまで教えてね☆

ブティックと珈琲とケーキと音酒場
サロン薔薇と迷宮◆
[PR]
by baratomeikyu | 2009-10-26 22:16

やっぱりこれ可愛いすぎよね

f0172895_7295758.jpg

素敵素敵
豆職人のエレガンス帽子。
この帽子は誰にでも似合う形ですよ。

ハンドメイド、素材は別珍で破格です!

ゴダールの映画の世界ですよね。
緑鳥のイヤリングも引き続きキャンペーン中!


昨日、今日ですね、日曜日開けてましたが深夜までありがとうございました。

笑いすぎ。

会話のテンポもよく!な酒のみと音楽好きが好きです。
酒量が二日間、潤う。

でも
お茶だけのみにきてくれる、可愛い癒し男子女子常連さんにも支えられてます☆


ヤバすぎて人に教えたくないなー(←商売なので存続のためご紹介は広く、よろしくお願いします☆)
とか言ってもらったり
濃い口な粋な来訪者さま、二日に渡り新規さまにえらく気に入ってくださり嬉しいです。

さてはて
27日火曜はついにあの!噂の!
カマと迷宮です。

15時〜深夜まで。
いつもお昼は子供もいたり。

変な文章作ってましたよ
カマタヨシ子さんは。

mixiのサロン薔薇と迷宮コミュニティーで。。


新しい方もちらちら現れてくださってます、

こうやって人の流れも循環するんですね。



新旧の方と
広く深いジャンルの話ができて実りのある二日間でした。


◆シュタイナー生徒さんは
前金入金は27日までです。よろしくお願いします。

相変わらず生徒新規さまも募集しています。

30金曜20時〜
店の一部にて
詩を読む会参加者募集中。◆31土曜は
手相人相占い
当たりますー人麿呂、

予約制

◆店の一部にてイタリア語教室
11/28土

◆マミーのスイーツサロンは11/29日曜日
ティタイムからやります
詳細はまた載せます

◆中国茶教室はまだ日程など講師の返事待ちです

◆一月に豆職人手作り教室。予定。

[PR]
by baratomeikyu | 2009-10-26 07:29

楽しい夜でした

f0172895_1401191.jpg

f0172895_1401182.jpg

美肌艶女ドリンク毎日試作を繰り返しております。


下がつまらんー

すぐ諦めやがってー

かかってこい!潰す!


お酒じゃんじゃん飲みながら
面白ダンディあらわる

友人音楽家TちゃんのDNAそのままの
素敵おばさまも
パワフルでぶっとんでおり、お洒落。飲み方も豪快でお洒落!
もー二人とも大好物。

五十代になってもこんな風に粋でいたいものです。


昔からずいぶん年上の方と気が合ってきました。
感性が似てる人が断然多いー。きはちままも可愛がってくれたもんね。


生まれた時代間違えちゃったナー


27火曜3時よりカマと迷宮

30金曜20時より詩を読むかい
31土曜人麻呂占い



1227


桝本航太リサイタル
(ながれるように)
詳細またのせます。

年末年始はカウントダウン着物サロンやりましょうー今年はそばしましょう。


ケーキ完売
ピザトースト完売
ハニートースト完売
しました。

たまに温まる和風野菜スープあったりするかも 。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-10-25 14:00