salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

月曜6時より火曜から出張

たくさん更新しつづけています。

今日

片付けもかねて月曜6時から開きます。

チーズケーキございます。
抜群においしいので遊びにきてくださいね★


なお明日、
火曜〜木曜まで出張にいってきます。

金は夜から開きます。よろしくお願いします。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2009-11-30 15:40

中国茶勢いあります

f0172895_15154643.jpg

こんなに

素敵な中国茶教室のフライヤーがもうすぐできます★

集まりに
勢いありますのでもう7時代はそろそろ締切で四時代ももうすぐ、、、迷ってる方は
よろしくお願いします!


付け加えで→→→

1220の手相人相占いは限定七名
【人気なため、お早めの予約をオススメしています。】



三月21日のマラソン大会の迷宮の参加費入金締切は1月二十日まで。

です!


縄跳び
骨盤体操もじわじわ最低週一はやっていきますよー
[PR]
by baratomeikyu | 2009-11-30 15:15 | ワークショップ

迷宮マラソン部、、

f0172895_15091.jpg

迷宮マラソン部というのがあります。


福山マラソンに
一年に一度
参加していきたいです。


去年もみんなで
参加しました。

日程が321日曜日に決まりました。

参加者少しずつ増えていってます。


3、5、10㌔とウオーキングもあるみたいです。


迷宮で
集まり
たまに練習もしたり

よく開催してる縄跳びや骨盤体操に

参加してみてください。

一緒に参加したい方は薔薇と迷宮まで。

09073778168
[PR]
by baratomeikyu | 2009-11-30 15:00

大人気!占い!イベントのこと。想。

f0172895_1345456.jpg

お知らせ


またまた!大人気!になっちゃった

人麿呂手相人相占い★お問い合わせ殺到中12/20日曜日15〜21時まで
2000円1ドリンクオーダー
予約受付ます10分程度★
リピーターも待ってます。
前金制は今回ありませんので、
キャンセルは大人のマナーでなるべくご遠慮くださいませ、よろしくお願いします。

→写真、みほちゃん

昨日の

◆マミーのおやつサロン◆この激しいボリュームでした!

熱の入った人と組ませていただくと、

いつもの毎日の疲労感はありますが、新しい糧と力になり非常に励まされます。
企画してくれる方、企画にのってくれる方、

そこに名前があるとかないとか関係ありません、


最初からできない
とか

人は集まるんですか?と

言われるとこちらがいくら頑張っても空回りします。

できないから、だからこそ
一緒に
その一日を駆け回って創るのです!

すべては自分のためですから、、、





本気ってすごい力です。

いいイベントでした。
マミーの人柄や吸引力、ガッツな努力に助けられました。

マミちゃんのママ友たちのマダムたちがお着物でいらしたり、そりゃもう華やかでカッコイイのでした。

オシャレな人を見るのは、嬉しい。

わたしは
美意識を触発されるのが一番元気の源です。原点でしたね、そうだった!



それにいつもの面々のお客さんには 相変わらず、愛もあってわたしが助けられてばかり、というかんじ。


、、、
いまは涙で滲むようなそんな豊かな気持ち。





そしてさらなる揺さぶられるイベント、
12月はこれだ!




12
27


〜ながれるように〜

桝本航太キーボードリサイタル!

これを見て一年区切りをつけてまた新年!

絶対いいからいらしてください。

わたしがいいと思うものしか絶対、てつけない。

だって絶対って言葉ほど
不確かで苦手な言葉ってない。あえてつける。

いい夜になると思います。

昨日も前売りを
三枚、

かわいい凛とした女の子、が
ショップカードを握りしめ、買いにきてくれました。

→→
前売りチケットはれいこう堂、桝本くん、薔薇までどうぞよろしくお願いします。

こうたくんが才覚の芽をメキメキと伸ばしもうすぐ売れっ子になっちゃって遠くに行く前に、

薔薇のリサイタルにいらしてね。

なんつったってピアノだけなんですよ。

◆◆◆
それと
いいロケーションで完璧にして

幽霊も乾杯していたあの夜!
またそんな夜をつくりたいからわたしの心を離さないデグルチーニ!待ってて!

恐怖心を吹き飛ばし実現する。

いままで果たしてきた通りアーティストとの約束は必ず果たす。


それにしても
チャンキーさんの日記には感銘されっぱなしだ、個展も来年、させていただく。

感性に忠実に深く入りこみ、やりすぎると人がついてこない、圧力もすごくかかる、経験済みだ。
世の中ってそうなんだ!

だけど
自分の感性は信じます。


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2009-11-30 13:04

まみちゃんおやつサロン

f0172895_23331277.jpg

f0172895_23331221.jpg

f0172895_23331254.jpg

f0172895_23331254.jpg

f0172895_23331289.jpg

f0172895_23331275.jpg

ガッツみせてくれました!
みんな大感激してくれたようです★

よかった!

みなさまありがとうございました!
[PR]
by baratomeikyu | 2009-11-29 23:33

まみちゃんおやつサロン終了その一

f0172895_23275555.jpg

f0172895_23275593.jpg

f0172895_23275585.jpg

f0172895_23275585.jpg

今終わりました!昼より

枠を越えてたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました!
まみちゃんの集大成のような凄い内容でした!


写真はみほちゃん。

服もよく動きました
[PR]
by baratomeikyu | 2009-11-29 23:27

今日日曜日は二時から

f0172895_1030592.jpg

日曜日は二時からです★


寒いので温かいマミーのチャイとジンジャーエール
がきっとしみます★



引き続き

1227

年の瀬桝本航太くんライウ゛

前売り、れいこう堂、薔薇と迷宮で発売中、



1223第五回中国茶のご予約受付中。

他、楽しいことしたい方募集。

◆→

随時、
シュタイナー学校生徒さん募集中。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-11-29 10:30

営業中。。

f0172895_2343435.jpg

f0172895_2343479.jpg

f0172895_2343425.jpg

牡蠣が激好きです。いただき。毎日食べたい。


シャンパン毎日飲んでます。 明日もありますよ。
昼からいかが?



◆日曜日は二時から営業です。賑わいます。

ぜひ遊びにきてくださいね。




いまイタリア語教室の生徒さんが闇の中のバドミントンしてます。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-11-28 23:04

詩を読む会

f0172895_17515328.jpg

漢方が保険効かなくなって高くなるってほんと?


何年も愛用のマイ漢方ちゃん。
さあ本日の詩を読む会は

八人となりました

聞くだけでも大丈夫ですのでお待ちしてます★

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2009-11-27 17:51

明日金曜は夜6時から

f0172895_094153.jpg

f0172895_094190.jpg

f0172895_094262.jpg

です〜よろしくお願いしますー


◆明日は詩を読む会を店の一部で開催します〜。


いまのとこ六名参加。。

飛び入り待ってます☆

なお、通常営業ですので

Boutique、お茶、お酒
だけの方お待ちしてます。




☆写真は明日入荷の大判ストール。リバーシブル。

今日はたくさん服が嫁にいきましたよー

ある共通の会社のOLさんたち、前からのお客さんですが
みんな飛び抜けてかわいかったり


綺麗でオシャレな人ばかり次々と
くるので、
勘づいて

【社長が社員を顔で選んでいるのですか?】
と聞くとほんとに
どんぴしゃでした!やっぱり。ハーレムですね。




薔薇のベージュのストール、
リアルファーの首巻き、
【←これは抜群にオシャレItemでした】
黒のリボンのついた変形ワンピース、、、
グレーのベレー帽、
花のピアス、赤い薔薇のブローチ、、、白と黒のストール、、、


など嫁に。
→→

クレジットカード使えます。


12月頭、また出張しないといけないかもです。

◆さっき一人縄跳びも二百回したし、

キョンちゃんの骨盤体操にラジオ体操まで!週に一度でも違うはず。

これから
死海の塩半身浴して読書して眠ります。



→→→油断できませんが
黒猫ハノンちゃん経過良好にて

万歳!

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2009-11-27 00:09