salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

カウントダウン着物さろん

f0172895_17315336.jpg

今日は晩
9時から着物サロンです。私も着物で今年は四回しかきれなかったです。

正統派な着物でない、奇者Salonを再びやりたいです。

雪も止みましたね?

みんなでワイワイ年越ししましょうー

少しでも顔出していただけたら嬉しいですー

◆◆お餅と葱がはいった
しいたけが
オダシの年越しそばを 作ろうと思います。限定ですけど。



おひとりさまでもいらしてくださいね。お待ちしてます。


1月6と7のはと画伯イベンツ
フライヤー
どうかたくさんの方にきていただきたいです。


◆主を狂わす
麗しの才人楽団、

デグルチーニが1月九日大阪でライブあるみたいで一昨日知り、気になってます。
色褪せることなく私を強い力で引っ張り続けるのです。

しかもソロではなく
イーノさんとかワタンベさんとかほかの方も混ざる模様ー

次の日ヨガなので迷います。
10日のこやちゃんと日曜日のヨガは

四人となりました
定員あと一人!
やったね!
[PR]
by baratomeikyu | 2009-12-31 17:31

年内最後の通常営業です

f0172895_18464852.jpg

f0172895_18464823.jpg

只今

営業中です。

27の

流れるように〜

リサイタル、
お越しいただいたたくさんの皆様ありがとうございました。

こうたくんあと一年後がどう成長するか楽しみです。

音楽も絵も人も空間も賛否両論、二極化するもの、はっきりとエッジのあるもの、

が好きです。

その間のものが一番多くの人々が
理解しやすく安心しウケルものでしょう

たまにそういうのも食べていくためには
渋々やることもあります。でもその企画でも勿論真剣勝負。



今年も薔薇にお付き合いくださりありがとうございました。


◆レイアウト変わり広いです。よければぶらり
お越しください。部屋を暖めております。

美味しくなったマミーのガトーショコラも。

◆明日31は晩9時〜着物サロンです。
気まぐれにいらしてください。

私服でも、おひとりさまでも遠慮なく、お待ちしています。*
楽しくいきましょうー
声などかけていただけたら嬉しいです。

私は一年の終わりと始まりは着物かなー。

◆年明けは二日から夢のセール。【新作一部除く】

◆はとちゃん展
はとちゃんはやっぱりスゴイな。と毎度響く人です。自らをプロデュースする力も持ち全国をまたにかけ
新しいことを発案し実現していきます。
年間二十本展覧会をやってます。

6と7はぜひ子供からお年寄りまで楽しめますー

お越しください!

キャッチーですこぉしだけシュール。


はとちゃんは遠方だし
二年に一度くらいしかできないかなー

といった感じ。
でもはとちゃんも力入れてぶつかってくれます。


東京にいても福山にいても海を渡ろうとも

距離関係なく
楽しめるイベントです。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-12-30 18:46

1月10日日曜日のヨガ

f0172895_0501313.jpg

今日
30水曜日は18時〜営業しますー頭がぐちゃぐちゃー。

よろしくお願いしますー★

new!→
日曜日のヨガ

1/10

日曜日のヨガしましょうー
時間17時より休憩いれて

約一時間。
【貸し切り】18時〜通常営業オープン。

限定五名さま

参加費三百円と
ワンドリンクオーダー
お願いします。

教えてくれる人◆
こやちゃんと一緒にやりましょう。

→→
持参物

ヨガマットあれば、助かります。

なければ滑らない変わりのもの持参くださいね。


迷宮の畳は限られてますー
更衣室あります

ジャージやスエットなど動きやすい

格好でやります★

着替えを持ってきてくださいね。

男女問わず

要予約制ー★
09073778618


hさまー
お礼遅れました
青い鳥と薔薇をありがとうございましたー
[PR]
by baratomeikyu | 2009-12-30 00:50

年末年始予定

f0172895_13502066.jpg

写真⇒


昨日は店片付けて
打ち合わせ後

はとちゃんの絵画を買ってくれたという
和食の名店【みうち】へ
kさまとはとちゃんと懐かしの面子でランデブー。

主も一度お客様に連れてきていただいたところなんです。偶然ー。

いろいろとライブの感想や
イベント問い合わせやらメールいただき、レスポンス遅れてます。すいません。(泣)お礼もままならずすいません。みなさまがあっての迷宮です〜


◆店のレイアウト変えました。

12/30[水]18時〜
今年最後の通常営業

12/31[木]
年越し
オープン21時〜

カウントダウン着物サロン◆薔薇と迷宮[私服でも全くかまいませんよー]⇒⇒
振る舞い酒あり。

予約たすかります★

1/1元旦の
深夜2時頃まで

薔薇と迷宮
09073778618

1/2[土]は
15時から22時ころまで
新春夢セール!【新作の一部を除きます】
1/3[日]は15時から22時ころまで,セール【新作の一部を除きます】

4[月]18時より通常営業

5[火]はと画伯作品搬入のためお休み。

⇒⇒⇒1月はこれが渾身の目玉イベント⇒⇒

@画家はとちゃんが二日間とも在廊してくれてます。入場料ワンドリオーダー。

6[水]

備後では大人気!
はと画伯[←東京]★★
〜新春はとぽっぽ号イベント〜新作巡回展

〜両日とも
異空間薔薇と迷宮15時〜24時

7.[木]はと巡回展二日目
15時〜24時

◆どちらも
夕方から随時開催される、
書き初め大会に、

モール小人作り教室★

宙釣りどんぶら狩り測り売り。

子供さんからお年寄りまで楽しめマスどんぶらくんワールド!

⇒マミーのどんぶらくんケーキアリマス。
大人気の新作はとグッズ満載の【はと商店】
8[金]搬出でお休み
9【土】18時〜通常営業
[PR]
by baratomeikyu | 2009-12-29 13:50

昨日リサイタルFeverありがとうございました

f0172895_17371730.jpg

f0172895_1737172.jpg

f0172895_17371710.jpg

f0172895_17371791.jpg

Fever&ホットなリサイタルお越しいただいた、お客さまー、こうたくんのお友達やファンの遠方からの方、
いざとなったら必ず動いてくれる私のお友達たち、コアな薔薇ファミリー。

まだ夢から醒めておりません。

ありがとうございました!


写真きむちゃん

もー

全く考えてなかった予想外の45名!の入りで
爆発
怨念メールが効いたのかな。 ゴメンなさいー。

カウンターひとりで忙しくて
せっかく話かけてくれるのに
愛想がなくイベント時は毎回ほんとにすいません。

また詳細は
落ち着いた時に



年内の営業は
28日月

昨日の片付けと

はとちゃんと今夜、
店で1月6と7日の長丁場おっきなイベントの
打ち合わせ

29日火休み[水難と電気の相でてます。]
アトリエの水道工事、

30日水、18時より〜通常営業

31日木、21時より〜元旦2時頃まで。

◆◆◆
着物サロン薔薇と迷宮。

楽しくいきましょう!
年越しと新年は薔薇と迷宮で!!普段飲まない方も飲みましょう!

私服大歓迎ーみんなで初詣!

09073778618

ご予約お待ちしてます。

チャージ+参加費五百円+ワンドリ注文お願いします。
振舞酒あり。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-12-28 17:37

今日のリサイタルのケーキ

f0172895_1657446.jpg

f0172895_16574478.jpg

f0172895_16574461.jpg

f0172895_16574443.jpg

スペシャルケーキです

苺と自家製苺のジャムつき

ガトーショコラ。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-12-27 16:57

今日のリサイタル

f0172895_1125661.jpg

写真は緑の薔薇のおふとんで昼顔の人相悪いハノンちゃん【かまってよー寝よう!】と言ってます★


これから買い出しいったり
また準備です

よいお天気に恵まれて

バリバリがんばりますー

明日28は片付けでお休みです。


今日の枡本航太、鍵盤リサイタル、
満員御礼、で今のとこ遠方の方々のお取り置き
のキャンセルがなければ、

30以上の枠は越えたのですが、スペースを洋服などほとんど片付け、

なるべく広くするのであと数人なら入れそうです。
常連さんで(このblogみてる方も)
前売り料金
でよいので
今日来れるようになった、きたいーって
方は
私のほうまでお気軽にご連絡ください。
(もしも、入れなかったらすいません、なるべくお早めに)


9時より第一部、第二部入れて
全部で

だいたい一時間半前後
くらい。途中参加もオッケーなので、、、

そのあと店は24時まで開いてます


◇これと同時進行にて
二月の私もプロデュースさせていただく
地元の人の初の企画展、固まりつつあります!約二週間。


◇1/6と7はとちゃん(東京)より二日間だけ!の
巡回展

五日に少しだけー手伝ってくれる方いませんか?男性希望してます。

(新春はとぽっぽ号)
小人モールつくり、かきそめに、待ってます!

詳細はさかのぼって下さいね!

めったにはとちゃんがきていろいろしてくれることはないので

ぜひ!子供さんも待ってますー

1/16はシュタイナー学校講師の
江口一政さんをお迎えして5時から詩を読む会と


夜は新年会(シュタイナーの生徒さん、先生中心に、あと常連さんなどよっぴーから
ご案内がいきますー)

1 10はヨガです。

したい方はあけといてくださいね。運動不足解消に。
123イタリア語教室

130ヨーロッパ建築スライドショーと建築家北川さんのおはなし。

2/6はおやつ作家の
多田千香子さんを京都からお迎えして
【ショコラの会】とおはなし&占い。


→→→!
12/31
21時〜元旦。2時まで毎年恒例着物で
カウントダウン!
ご予約お待ちしてます。
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2009-12-27 11:02

気力そのニ

開きました!
早めに薬のみ体あたためて
気力で熱も下がり涙目も治り回復しました。
油断はできませんが、

お店開けてますー。


予想よりライブ人がたくさん来てくれそうですー動いた成果が出てますー

が、若干入れますー。


温かい飲み物と温かい部屋で今日も22時までお待ちしておりますー。


ほんとポカリに林檎にしょうが湯 と短時間の睡眠が効いたー★

まだ眠い?ですが

やりますよー!

◇◇◇

31のカウントダウン
21時より着物でいらしてくださいねー私服でもいいですよー

500円+チャージ+ワンドリンクオーダーお願いしますー(振る舞い酒あり)

予約助かります★
[PR]
by baratomeikyu | 2009-12-26 18:26

気力

あれだけ毎日

食べ物など
用心していたのにかかわらず

昨日の晩
風邪をもらって?
朝からおかしい、


熱っぽい、鼻水、
涙目、

すぐに病院へ、
今日中に気力にて治したいと思います。

薬をすぐ飲み、寝てました。


こうたくんも体調不良みたいだからシンクロしたのかしら?
ついでにカマーや江戸川先生(虫の息)ともシンクロ。


でも明日は素晴らしい夜になると思います。



今日も予定通り18時より、マスクで立ってても許してくださいネ!咳などはございません。


昨日は

いたずら心のお客さんに笑いまくる。



ああやって
煩わしいことから
店を守ってくれようとしてるんだなー。



09073778618
明日のリサイタルの前売りはこちらまで
[PR]
by baratomeikyu | 2009-12-26 15:16

よかったー。

f0172895_1581175.jpg

f0172895_1581153.jpg

f0172895_1581116.jpg

27の鍵盤リサイタル。ますもとくんのー

よかったーーチケット、、、だいぶ動きました。


私を信じて

チケットご購入してくださったみなさま、

こうたくんの熱烈なファンの方々ありがとう!


◆→→
26日今日もやってます。

18時〜22時まで。

そのあと準備!

★前売り販売は明日までです★
遠方の方は 予約のみで受付ます!

今日はよいX'mas詩の会でした!

いろんな方にきていただいて

マミーの梨のコンポートとガトーショコラ!最高でしたよー

たくさん注文いただきありがとうございました!

占いのお問い合わせが二件もありました。

◆◆◆

心配していた
きそさんが久々にきてくださってお土産をみんなにくれたのと

よっぴーの思いがけないX'masプレゼント!しかも男性群にも貧乏なのにプレゼント!粋でしたー

みなさん素敵ー

ありがとうございました!

09073778618
さあ塩風呂に入ろう

追加new→京都のおやつ記者の
多田千香子さんの本

再入荷いたしました。
[PR]
by baratomeikyu | 2009-12-26 01:58