「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 71 )   > この月の画像一覧

スライドショー

f0172895_192756100.jpg

これからはじまります。

飛び入りもお待ちしてます。

カフェだけ、ブティックだけの
通常営業もしてます。


独特のスペースでなかなか素敵。


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-31 19:27 | Comments(0)

731土曜日は

今日は昼3時からやってます。

スイーツは紫芋のパウンドケーキコーヒーゼリー桃ゼリーがあります

カフェ、ブティックやってます

のんびり涼みにいらしてください。

8/2のヘアメイク講座は13時〜が定員

19時〜がもうあと一名!となりました。ありがとうございます


前回の作品のような素晴らしい出来はワークショップのタグ、ヘアメイク講座でご覧ください。

http://t.co/u3q2K67



8/2
当日は13時より
カフェ、ブティック、通常営業してますので遠慮なくお越しくださいネ!

サンフェイスさん

ポリシーあり、
大きな宣伝もださず、リピーターの方々をキャッチされています。

確かなセンスと腕前です〜

http://sunface-enn.com

◆本日夜カウンターはカフェしながら《カフェだけでも大丈夫です》
店の一部で
椅子職人荻野くんの
ミラノサローネ報告会です。


よろしくお願いします。飛び入りもありがたいので遠慮なくいらしてください。ちょっと面白そう、安いしーみたいな感覚でも大丈夫だと思います。


600円+ワンドリンクOrder
お願いします。

20時〜
22時〜
予約優先
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-31 11:57 | Comments(0)

いぬじま略奪ー。

f0172895_124148.jpg

f0172895_1241499.jpg

友人も
常連さんも
たまにくるお客さんもアーティストも、と循環を感じた一日でした

ソワレさんと行き違ったものの電話したり、桝本航太くんも遊びに来てくれたなぁ

ちょっと今仕事が山すみで昼開けれません


今日金は6時から


明日土曜日はカフェは通常営業しながらも

ミラノサローネ報告会
予約ぼちぼちいただいています
まだまだお待ちしています。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-30 12:41 | Comments(0)

-

すみません。ちょっと開店が遅れそうです。連絡くださいー 夜は用件があるので必ず6時〜は開きますー
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-29 14:08 | Comments(0)

水曜日お休みです

f0172895_16581798.jpg

少し一憩いの場で休み。

でも仕事してます。

数年前に人気だった関西の画家フカダエリコちゃんのティシャツを   
f0172895_18594963.jpg
f0172895_1901783.jpg
f0172895_1905615.jpg
http://fukaeri.exblog.jp/
予約制で
販売しようかな。
とか思ってます。
男性も着たら§セクシーですね。ユニセックスで着れると思います★

また詳細アップしますね〜。

明日は昼3時〜よろしくお願いします。


仮面アコーディニスト
ピアサーさんのサワリ?に当たった薔薇と迷宮★

09073778618
*******************#
7/31

ミラノサローネ報告会は
美しいもの、きれいなものを見たい方、なにかものつくりをされる方など、
きっと参加したら
喜ばれるとおもいます。

20時〜
22時〜
だいたいお茶したーりしながら50分くらいです。
お気軽にご予約まってます。椅子職人おぎーがやってくださいます。

09073778618

[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-28 16:58 | Comments(0)

営業中

f0172895_2021611.jpg

f0172895_2021683.jpg

スイーツの写真は ガリエンヌさん。

これは三種森です。

売れていった
ボンボンの蝶々ブローチ。
和菓子アクセサリーも嫁にいきましたー


◆明日◆
水曜日はお休みです。


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-27 20:02 | Comments(0)

七月八日弓削ナオミさん個展クロージングとさらにイベントアップ

f0172895_11183875.jpg

★★占い、
めちゃリクエストの電話きます、メッセージもいつするんですか??など。

すごいですね、この現象。


ますます勉強されて
経験値もあがって本格的に。

江戸川人麿呂の

手相人相占い

8/7土 に15時〜予約制2千円+1dOrde
r


同時開催よっぴの
和のブローチを作る教室開催です。予約受付中。
よっぴも独特の講師ぶりで人気ですよ〜。
→→

この日は弓削ナオミ展最終日。気になってる作品がある方はお急ぎください★





薔薇と迷宮周年パーティNo.2 ビックゲスト決まりました。

れいこう堂企画【タテタカコ】さんソロライウ゛です。クアトロとか大箱でされるアーティストさんです。紹介されて久々にびびっときました!ミュージシャンだけど
美術系っていうのかな。

むちゃかっこいいし小さい箱で聞けるなんて逆に
贅沢です。

925土曜日またこちらにアップします。


◆◆◆さあ!各地で展開されてますチャンキーさんの毛文字展福山は11月。いろいろ動いていかないと!です。


今週31土曜日おぎのくんのミラノサローネ報告会2009
2010すこし。

時間20時〜
22時〜やります。ぜひお越しください。

◆◆8/2月曜の贅沢なサンフェイスさんとの
ヘアーメイク講座は夜の部
あと二人のみとなりました。昼の部は締め切りです。
びっくりするほどうつくしーくなれますよ。

どの企画も疲れがふきとびます。保証します★

◆◆◆◆
前回爆発した
8/5はピュリの大大大サービスエステ!

f0172895_11183834.jpg


ソシオティックセラピー{肩凝り}
1900

【通常3000】




ヒーリングアロマ

【1500通常3000】
をお選びください。
ふたつしても大丈夫、男性でもどうぞ〓

詳細また。予約受付中
どちらも19時〜23時のあいだ
30分ずつです〓

施術する人◆ぽみちゃんことピュリ.
プロフィール〜〜
ナチュラルモゼ認定サロン
『Puri(ピュリ)』
フェイステラピー/認定テラピスト

・ソシオティックセラピー/認定アドバイザー
・Pono Pono Hawaii イヤーコーニング・フェイシャルリンパ修了
・ボディケア取得


8月5日と19日〓〓
混み合いますので予約をオススメします★
ソシオティックセラピー(30分)
特殊なクリームを使い、滞りがちな肩・首のリンパをマッサージ♪
鉱石を微粒子にて配合したクリームを塗ることで岩盤浴と同様な状態に働きかけます。

疲れた身体をちょっぴりほぐして帰りませんか〓


*がんの疑いがある方、がん治療の経験がある方は施術できませんのでご了承ください。



*女性の方は、インナーにチューブトップ、無い方はキャミソールなど肩ひもが邪魔にならないようなものを着用の上、お越し下さい。

◆◆◆続いてアロマヒーリングの内容です

二、アロマヒーリング(耳or顔)
 プチヘッドマッサージ付
約30分/\1500+ワンドリンクオーダー
(通常\3000)

こちらはエステではなくヒーリングセッションになります。


始めにカウンセリングシートの該当項目をチェックしてもらった後、アロマカード
(タロットカードのようなものと思っていただければ)

を引いていただき、今その人に必要なオイルやメッセージをお伝えし、耳(または顔)に付けていきます。
その後オイルを馴染ませている間に軽くヘッドマッサージをして終了です

オイルは塗るといいよりは、
爪楊枝の後ろでツボにチョンチョンと付けるといった感じです。


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-27 11:18 | 占い | Comments(0)

新人さんです。

f0172895_23173466.jpg


薔薇と迷宮

所属の つくり手さん

【乙女喫茶】さんがはいられました。


きらきら派手派手ビビットなピンクでアウ゛ァンギャルドなお洒落が大好き乙女喫茶です★

得意料理はグリーンカレー&チャイ&特製スイーツ

顔のつぶれたキティ【奇形】のクッキーを作るのも得意です。

9月12日の日曜日は

赤×Pink×乙女喫茶
@Salon薔薇と迷宮を

12時〜21時まで開催しまーす。

ちょっと毒を注いで
きゃいきゃい可愛い世界をまっ昼間から


繰り広げますのでぜひお越しくださいね。

カレーは激ウマです。
また詳細アップします。

f0172895_23173450.jpg

◆◆
豆職人のワンピースを
お買い上げで最高に似合ってます。
f0172895_23173437.jpg



明日火曜は
15時〜

アクセサリーフェア最終日。特典あります。
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-26 23:17 | 音楽 | Comments(0)

プリンとカボチャけーき、コーヒーゼリー

f0172895_17211434.jpg

プリンとカボチャけーき、 コーヒーゼリー ありまーす。
写真はさすがの 森原さんです。
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-26 17:21 | 営業時間 営業日 | Comments(0)

廃人の日おわり。

f0172895_1243232.jpg

お越しいただいたお客様、
差し入れなどありがとうございました。

きていただけるだけで励みになります。


なんとか勤務終了です。


静かなハッスルな夜のあとは
若干廃人気味で
昨日と一転
カジュアルでした〜反省。


音楽好きでたまたまなんですが
愛の讃歌つながりなお客様がきてくださったり二夜連動です。

毎日が波瀾万丈ロマンティック。


//

嫁にいったボンちゃん蝶々ブローチの写メをSちゃんがくださいました★

それとか新規のかたとかちらちらいらしてくれて。


〜お知らせ〜


8/2

ヘアメイク講座はあとは晩の部のみとなりました。

3600+1ドリンクオーダー

7/31土曜の椅子職人おぎのくんミラノサローネ報告会は600+
1dオーダー

20時〜
22時〜

予約承りまーす。



どうしようもなく無理してでも
やりたーいと

つき動かされる音楽を

アーティストを


いつも探してます。

今度はいつ出会えるのでしょう?

そのアーティストのために動くことが何より幸せです。
泣くなんて思わなかったのに
揺さぶられた昨日のようなあの歌。

そんな夜をつくりたい。

09073778618

明日月曜も3時〜アクセサリーフェアを開催中。
[PR]
by baratomeikyu | 2010-07-25 23:06 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ | Comments(0)