salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

キュピキュピ展〜女木島へ



大好きな世界!




f0172895_15425865.jpg

f0172895_15425837.jpg

f0172895_15425870.jpg

f0172895_15425839.jpg

f0172895_15425815.jpg

f0172895_15425835.jpg

亮太さんと

yさんと岡山合流で
香川http://www.kyupikyupi.com/  キュピキュピ 〜女木島へ。

みっちりTripー。

◆本日木曜は6時〜開けています。

スイーツがあるのでぜひぜし
、バニラアイスとスイートポテトです。520円。

天候悪いですが寄ってくださったらうれしいです★


服も順調に動いてます。

◆金曜日は、夜6時〜七時半か8時ころより詩を読む会です。

日曜日は休まず
昼3時〜夜8時
まで
開けます。

昼にきたい方はヨロシクお願いします

店の一部で18時〜
イタリア語教室です。

それから関西に向かいます。
**月曜日より買い付けで三日以上はあかないかもです。



現地にいかないと帰ってくる日時がわからないので

要電話
確認ヨロシクお願いします

ちなみに10月10日はスターズオンにいくためお休みです。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-30 15:42 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ

まだタテタカコ旋風やまず

たくさんたくさん、みなさんから気持ちの篭ったメッセージをいただいてます。

よかったよかったー涙がとまらなかったなどなど。

ほんとにありがとう!

次はチャンキーさん、いぬんこさんですよ。十一月!私がいいと思ったものしかしません!

気持ちを込めてイベントやります。
よろしくどうぞ
命果てるまで〜〜〜

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-28 13:55

火曜スイートポテト入荷



http://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNk100.asp?I=fuwaribox&Dt=20100925&SPA=20&guid=ON&Pw=タテさんの ブログ
火曜6時〜やってます。
シュタイナー入金まだの方は木曜日までが締め切りです。まだ入金まだの方、連絡ない方はいつになるかお知らせを
よろしくお願いします!

◆◆◆
水曜日
定休日
です。
木曜日6時〜
水曜日は
女木島と丸亀にナビしてもらっていって
まいります。


今日火曜は夜
19時半に
スイートポテト入荷◆


もうそろそろ買い付けにいかなければなりません。

まだ日曜日イタリア語など詰まっていて予定がはっきりたちません。


イタリア語の
都合つけば来週はしばらくお店は開かないかなぁ?と思います。


また来られる際には電話確認をよろしくお願いします。


金曜日通常営業及び詩を読む会です。

11月
12月
に向けてイベントや

打ち合わせやら充実して
追われています。



メールなどすぐボックスがいっぱいになり
返事ができない場合もたまにあるので
しばらくして来なかったら催促を
お願いします*
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-28 12:41 | 営業時間 営業日

pの骨  生け花  奇麗

pは


死んだら

白い

骨を

写真に撮って欲しいとベッドで呟いて

怖がられたのです。


ぼんやりと

死と薔薇シリーズは

そこで幕を閉じるのかなと浮かんできて
納得したのです。



真っ赤な薔薇と棘で
ポップでファンシーでラブリーな生け花にしてほしい
私の骨。



いままで

普通の人が

見えないものが見えたり

聞こえないものが聞こえたり

感じないものが感じとれたり


予感が的中したり



それらが

敏感に分かるだけに苦しめられてきただろう


タブーの扉を

どんどん開けることによって

楽になれることもあるんだ




pのこの特殊能力は
霊感【信じていない】、幻聴、妄想症状ではないようです。



中途半端!


人さまに迷惑はなるべくかけないつもりです


この際
感受性特殊能力は

全開にして狭間の創作活動や



時間
性別
年齢
仮面


あの踏み入れた時
何ともいえない感覚になったクリニャンクールの薔薇と迷宮の写真を私の犬が遭遇して写真に撮ってきた事


これらを
全部ミキサーする


ばらとめいきゅう



発展のために
全力注ぎ込みます。



〜pの日記より〜


花園神社の雰囲気にこの路地似てる?
だとしたら繋がっているかもね

[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-27 21:25 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ

f0172895_16172158.jpg

本日

雨とともに嘔吐休暇。すいませ〜ん、
よ、よろしくお願いします!

金曜日は詩を読む会します。通常営業してます★

参加者募集中。きくだけでオッケー参加者三百円+ワンドリンクオーダーお願いしてます。

表現方法自由、なんでもこい、

アクシデントある率アップ。
ふざけたり真面目だったり、ぜひ一度お越しくださいね。



◆今月末まで

火曜か木曜日までに

メンタルアートトレーニング講座

生徒さん入金まだの方はお願いします。

09073778618


◆◆◆
第三土曜、17時〜マトリョミン講座の生徒さん募集してます。


メンタルアートトレーニング講座もお試し一回より承りますのでお気軽にどうぞ!


水曜日は
素敵な方に
丸亀まで連れていっていただきます。体調整えよう。
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-27 16:17

タテさん 写真 様子など

ツヅキ
f0172895_1030333.jpg


あふれる人  人 人 
f0172895_10305884.jpg
f0172895_10312071.jpg
f0172895_10314080.jpg
f0172895_1032351.jpg



第二幕 の始まりは 

♪ ゆず茶は売り切れです~
コーヒー 紅茶は ございます~
ゆず蜂蜜黒酢は ございます~
でも ほんとはケーキが 食べたい!♪

とサービス精神満載の 歌を 即興で 歌ってくださいました!

f0172895_10322963.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-27 10:32 | 音楽

先日の様子

劇団マッドサイエンスフィクション
ハイパ^-メディアクリエイター と

扇の君
 
f0172895_10252019.jpg
f0172895_10253253.jpg
f0172895_10254638.jpg
f0172895_10255934.jpg
f0172895_10261262.jpg
f0172895_10263570.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-27 10:27 | 劇団

誰も帰れなくなった

f0172895_10581517.jpg

f0172895_10581563.jpg

f0172895_1058159.jpg

f0172895_10581578.jpg

f0172895_10581542.jpg

イベントは

当日まで蓋を開けてみなければわからない。


アーティストのことが

気にいってしまうと

お金は二の次、

時間は二の次で走りまわります。


今回
人からのお話だったのでライウ゛に行ったこともなかったのです、

僅かな情報で駆けずり回った。


来て下さい、ぜひ足を運んで下さい。


音源を聞いたときライウ゛は
この空間で実現したら

想像以上にヤバイはずと瞬時に
確信したからお話を受けました。

実際は
24時がきても
誰もかえれなくなったほどの現象が迷宮で起きた。

リハだけで泣いてしまった、
カウンターにいられなくなって外に出てしまった、

リハで
どうにかなってしまったのなんて初めてのことでした。


剥き出しの感受性、や

天使のような優しい声

タイムテーブルを決めるときに

【いつまででもやります】
と彼女がいったように

無限に溢れてくる泉のような歌





タテタカコさん、薔薇と迷宮でまたやりたいです。

まさかの盛況で、、、
やっぱりやり続けるって大事なことなんだな、かけがえのない尊い時間や体験をいただきました!

お越し下さった
私を信じて

足を運んで下さったお客さま、

またそれを伝導して慣れないなりに誠意をみせてくれ
必死に働きかけてくれた、スタッフ、

繋げてくださったさすがのセンスの
れいこう堂さん、

劇団

マッドサイエンスフィクション【こんかいはディープ?になってしまって
今までとは全く違う内容でした。】強烈な音楽に呑まれた!らしいです。笑えます。

あと暗くして
赤い照明の影響も
あるか〜【笑】
とか深夜反省会。



急遽
DJきのこくん
なんで私のいま聞きたいの分かるの??アレ?車の中で聞いてたの分かるの?っていうようなものもあり
暴走した爆裂選曲でした!

フロアに人がいなくなるいなくなる笑。私や周りは爆笑でしたが!



時間をつくって下さったお客さまみんな最高。
タテタカコバンザイ!
薔薇と迷宮バンザイ!

関わって下さった全ての方に感謝します。


また
懲りずに打ち出していきますので

福山の薔薇と迷宮にぜひ
遊びにきてやってくださいね

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-26 10:58 | 音楽

タテタカコさんリハ

f0172895_19105752.jpg

f0172895_19105749.jpg

f0172895_19105735.jpg

リハだけで涙がでそう

ほんとすごい!

こないひと損してますよ〜!
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-25 19:10

急遽

今日急遽

djきのこくんが
劇団マッドサイエンスフィクションの即興選曲を。

尾道はサカバー、sabaさんの
代打に。

当日券残り僅か。よろしくお願いします!


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2010-09-25 13:53