salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

日曜日の間違い訂正

すいません間違い訂正です。

前の日記に
日曜日
一時〜っていってましたが
間違いで
明日昼3時〜でした!

よろしくお願いします。
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-30 21:12

ティシャツワークショップはじまりました。

f0172895_1239591.jpg

ティシャツワークショップはじまりました。子供ちゃんもきてくれてかわいい★
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-30 12:39

土日は。

f0172895_933877.jpg

本日

土曜は12時からです
店の一部で
黒うさぎのワークショップ(随時)があり
ますが

飛び込みも大丈夫ですので遠慮なくどうぞ〜!バックやティシャツを持ってきてくださいね★

‡今日は
通常営業です、ブティック、展示、カフェとして使ってください(^^)

★お客さんの入りで長くなるかも?しれませんが夜は少し早めに閉めます。
要電話確認お願いします〜。

日曜日今週開けます★13時からです。よろしくお願いしますー。

今日はシフォンと黒糖バナナケーキが
オススメ!




写真◇智ちゃん。以前お買い上げのワンピースを着てビール飲みに遊びにきてくださいましたよ★
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-30 09:33

-

f0172895_1920141.jpg

子供も男も女も大人もぎっしり混沌としてきましたうさぎ喫茶
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-28 19:20

つづき〜営業中〜

f0172895_144933.jpg

f0172895_1449388.jpg

f0172895_1449363.jpg

◇今日のカレーの写真。
◇賄賂くばり!みんなきてね!



隠れメニューの御神木ドリンクは泡立ちがポイント。今月85杯出ました!
クリーミーな一品メニューにはありません。Aりちさんが気に入って気に入ってこないだ5杯飲んでました。
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-28 14:49

のんびり始まりました

f0172895_12475340.jpg

ゆんたくの駅家の店長さんたちがきてくださってまーす。\(^^)/


今日のほうれん草カレー!


今日の喫茶ちゃんのカレー冴えてます★


例えたら大阪の
カシミールに近い。

酸味とスパイスが効いて食欲不振の方にも。
酒にあう、夏カレー

しかもお好みの辛みスパイスは梅干しエキス。

ものすごい拘り。

ぜひたべにいらしてくださいね★
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-28 12:47

予約殺到とお知らせ。

f0172895_2259090.jpg

f0172895_2259033.jpg

明日のうさぎ喫茶
カレーなかなか思いも寄らぬ予約でいっぱいでびっくりです。


でも
まだもうちょっと枠がありますからぜひ
お気軽に遊びにいらしてくださいませ!






薔薇と迷宮は
通常日曜日はお休みですが、今週日曜日は営業いたします。
13時〜です。ひー。

作家のまいきむは

土日は昼から夜10時までいるので是非会いにきてやってくださいね。


写真は
先日
売れていった黒うさぎネックレス。

ケーキには乙女喫茶の黒うさぎクッキーがつきます。


写真協力

宮崎さん

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-27 22:59

うさぎ喫茶明日になりました。日曜日は開きますよ。

f0172895_1382754.jpg

f0172895_138277.jpg

明日

木曜

うさぎ喫茶

昼12〜夜12時まで(^_^)

◇緑の森のほうれん草カレー◇

790円+ワンドリンクオーダーお願いします。

どんどん予約いただいてます。

うさぎのかわいいスイーツだけギャラリーだけドリンクだけ

ブティックだけのおきゃくさんも大歓迎です。


09073778618


→→→
◇今週は日曜日も休まず午後3時から開きます。


◇→→路地裏黒うさぎ企画展中。

企画展中は
ワンドリンクオーダーお願いしています。


30日はオリジナルうさぎティシャツワークショップです。

12時〜開始します★

お一人さま
でも
お気軽にどうぞ。

◇作家の黒うさぎがいる日◇

七月28 30 31 日
八月2 5 6 9日

平日は17時半〜夜22時くらいまで
土日は終日います。ぜひきむちゃんに会いにきてやってね。

◇◇
弓削ナオミさんの手拭いかわいくって使いやすいですよー。今の季節にぴったり。
ほんとに全国的に有名なイラストレーターさんなんですよ。





情報誌ウィンクさんに8/13の島崎智子さん(東京)ライブのこと、

8月下旬からはじまる山さきあさ彦さん(京都)の山ぐるみ展〜おーいにっぽん★旅ぐるみ展は
概要をプチプチコラムで
ちらっと書かせていただいてます。
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-27 13:08

つづき予約いっぱいになってきました

f0172895_3511223.jpg

f0172895_3511227.jpg

◇今週木曜日の乙女喫茶ならぬうさぎ喫茶予約早いうちからたくさんいただいてます。

残席わずか。

ぜひご予約おまちしてまーす。



〜緑の森のほうれん草カレー〜790円+ワンドリンクオーダーお願いします。

スイーツだけ、お酒だけ、個展だけ、ブティックだけのおきゃくさんも大歓迎です★



09073778618

店内用電話はつかえませんので携帯に連絡ください。
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-26 03:51

2日目もいろんなおきゃくさんに恵まれました。

f0172895_27506.jpg

f0172895_275144.jpg

f0172895_275184.jpg

f0172895_275116.jpg

いま終わりました。ずっとここにいます。すぐ3日目がやってきます。



昼から呉や尾道、初めて来られるおきゃくさん、久々に思い出してきてくれる人、様々でした。


◇ケーキ再入荷のおしらせ。

売り切れだった
うさぎクッキー入荷(お持ち帰りも出来ます)

◇ココナッツシフォンバナナ黒糖ケーキ
ラムチャイケーキ
人参チーズケーキ
明日販売します。うさぎクッキーつけますね★


◇弓削ナオミさんの新作入荷しました。

着付けの手解きの

写真は手拭い。

レトロ印刷のポストカード他
どしどしお店に入荷してまーす。


◇黒うさぎのティシャツ動きました。
写真はきむちゃんの樹脂アクセサリー。
私も期間中はきむちゃんティシャツをなるべくドレッシーやカジュアルに着倒します。

いろんな作家さんものがあるので、そちらも動いています。
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-26 02:07