「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

黒うさぎアクセサリー美少女展に向けて

f0172895_23253299.jpg

f0172895_23253216.jpg

f0172895_23253222.jpg

f0172895_23253297.jpg

f0172895_23253259.jpg

一部ご紹介です!
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-31 23:25 | Comments(0)

久々に豆職人入荷

f0172895_19224916.jpg

f0172895_19224954.jpg

f0172895_19224924.jpg

恵流Tシャツに合わせて
豆職人のボトムや
つけ襟が入荷いたしました。
ちあきちゃんの
根強いファンがいますから4日は急いで。




つけ衿(リバーシブル)


クレイジードットスカート 朝霧ドレススカート等数点。

豆職人の大人ガーリーの世界納品完了。装苑、オリーブ世代の乙女服。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-31 19:22 | Comments(0)

たのしみいっぱい!

f0172895_1410178.jpg

今日も午後三時からやります。(^q^)おいしいケーキにお茶にブティックはさらに少しだけど新作あり。明日はお休みです。2/4の参加表明増えてきてます。乙女喫茶の照り焼きチキンパン&スープも予約いただいてます。

25日も美少女展きものサロン薔薇と迷宮→

黒うさぎさん告知ありがとう〜参加者募集してまっす。ブログリンクからもいけます。柚とぶちうさ日記
http://kurobutius.exblog.jp/15324648/
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-31 14:10 | Comments(0)

美少女展にむけてみなさん全開ー

f0172895_206149.jpg

f0172895_206191.jpg

f0172895_206145.jpg

f0172895_206120.jpg

f0172895_206226.jpg

いよいよ今週(土)12時〜となりました(^^)村上恵流さんブログで詳細!美少女展http://blog.goo.ne.jp/keiryu_0705/e/a23665e6c6a7f325dddfea157e537394


もう関わってくださるみんなの意気込みが違いますから。

福山でももっと

楽しみが広がりますように!

カラフルな2月になりそうです。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-29 20:06 | Comments(0)

美少女展特典の

f0172895_11225856.jpg


2/4から発売する

ジャランジャラン白神さんと村上恵流さんの薔薇と迷宮での
美少女展特別コラボレーション。

チョコレート石鹸。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-25 11:22 | Comments(2)

歯のない猫、はのん再再発

していまから病院です。

難治性口内炎のオペによりガマ腫ができて全身麻酔二回、全顎抜歯をいれれば今まで三回してます。猫にとっては全身麻酔は相当な負担で

難病はまだ引き続き、はのんを苦しめます。
またガマ腫と疑われるものを昨晩発見しました。

お金はなんとか作って時間もたくさん使ってはのんを助けるのに 全力を尽くします。

時間がかかるかも、とまたオペの可能性あるのと、
残り少ない余生、私の唯一味方だった
祖母の介護にも力を注いであげたいし、

2月からの美少女展、

先々の企画とやることはありがたくもいろいろと
あるのでなんとかうまくバランスをとって
いきます!

楽しみの場はなんとしてでも(^^)


木曜日?下手すれば金曜も開店がむずかしいかも。まだ状況がつかめません。


やれることには全力を尽くします。

よし!やるぞーということでおきゃくさまにはご迷惑おかけします。ご来店時には
要電話確認お願いしまーす。
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-25 10:53 | Comments(2)

。。。

f0172895_178041.jpg

薔薇と迷宮で
個展予定の

アーティスト酒井浩志さん、前の福山ばら祭りのロゴや、耕三寺、中村雅俊、来生たかおのレコードジャケットとかたくさん担当したりしたよう。
その他もえっ?っていうワークがごろごろ。

本人が全く前に出る執着がないから私がプロフィールや
経歴をきちんと聞いてまとめます〜

ちなみに3月の神石のニュースペーパーのイベントチラシなども
ひろしさん。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-24 17:08 | Comments(0)

つぎは美少女展!

f0172895_15331469.jpg

1/25発売のウィンクに村上恵流さん個展、2/19実演ライヴペイントTシャツイベントの(予約前金制)記事掲載していただいてます。2/1メセマガにも掲載。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-24 15:33 | Comments(2)

三日間濃かったです!ありがとうございました。

f0172895_11464511.jpg

f0172895_11464595.jpg

f0172895_11464566.jpg

f0172895_11464560.jpg

秘宝館と乙女喫茶、

お越しいただいてありがとうございました!


カレーとチキンはお持ち帰りも人気でソールドアウト。
チャイも売り切れ。


迷宮の服や小物もよく動き感謝です(^人^)


→秘宝館は新作を入荷しました!

三日間ずっと長い時間お店にいました。

◇やることが山のように溜まり今日は代休にします。

ユニークなお客さんに恵まれて楽しいばかりの三日間でした。


写真◇
食べ物の匂いに誘われて猫が現れてきましたね。


(月)代休
(火)午後三時から
ぜひ遊びにお越しください。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-23 11:46 | Comments(0)

秘宝館追加

f0172895_13235826.jpg

f0172895_13235879.jpg

ミュウミュウのバック ヘアバンドつき

一回使用★
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-22 13:23 | Comments(0)