salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

コーディネート

f0172895_18542142.jpg

したり
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-21 18:54

秘宝館売れていきました

f0172895_18521138.jpg

f0172895_1852119.jpg

感度高いお洒落 な方にお買い上げしていただきました!
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-21 18:52

秘宝館と作家ものと迷宮服でコーディネート

f0172895_18482046.jpg

f0172895_18482096.jpg

したりして。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-21 18:48

秘宝館×薔薇と迷宮

f0172895_1441428.jpg

f0172895_14414261.jpg

まっとうな方に 好んでいただける綺麗なコーディネートと

普通じゃもの足りない方のためのコーディネート。
全部、セール中と秘宝館価格。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-21 14:41

蜂蜜と林檎のカレージャークチキン始まりました

f0172895_1245994.jpg

乙女喫茶始まりました!

おひとりさまのお越し、一元さまのお越しお待ちしてますー。 22時くらいまで
予約があれば過ぎるかも。連絡くださーい。

お待ちしてます。
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-21 12:04

河童堂の紙もの入荷

f0172895_222158.jpg

f0172895_2221518.jpg

an・anや

はいせんす絵本の挿し絵などで人気の

弓削ナオミさんと旦那さまのがラックグラフィック の ブランド'河童堂'の紙もの新作が
入荷しました。



河童堂は

手動でプレスする手キンという印刷機で印刷しています。
グリーティングカード
メッセージカード
メッセージカード十枚セット

コースター
など。

ほんとに素敵なので店頭でお手にとってご覧くださいね!

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-20 22:21

ざわざわ3

f0172895_2222620.jpg

f0172895_2222685.jpg

f0172895_2222631.jpg

◇お父様にお誕生日プレゼントに山ぐるみを。(ギフトセット完売)

◇秘宝館アイテム さらに売れました!

◇はとポストカード
◇はと便箋

◇今日は
忙しいときにまいkむが皿洗いを大量に洗ってくれて助かったこと、

せんべいまで土産にいただいたり、

Nさんからは祖母にとお菓子の差し入れと

それとせっかく来てくださっていた
スーパー主婦のM子さん、お茶に、ワークショップがあれば無理しても尾道から子供さんと来てくださってましたが、旦那さまの転勤と共にお引っ越し。

お店をやってると

特に出会いと別れが

顕著になりさみしいことも多いですが

さっきいただいた袋をあけてびっくり!

綺麗な文字で綴られた気持ちのこもった
お手紙に
手作りのテディベア。

これまでお店のブログ紹介も何回もしていただき

私のほうが良くしていただいてばっかりでした。

ありがとうございます。(涙)
いろんな方に支えていただいての
薔薇と迷宮です。

遠くに行っても近いから 必ず来ます!



心強いお言葉です。
またすぐ会えますね?!

心より
感謝いたします。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-20 22:02

ざわざわ2

f0172895_2122064.jpg

f0172895_2122059.jpg

f0172895_2122045.jpg

売れてった恵流ティシャツ。リピーターも多いです。
2/4の村上恵流さん、美少女展もグッズ展開が

楽しみですね★
◇◇◇
魅惑のベレー帽のしおりも売れました。




◇◇◇◇◇

明日明後日はジャークチキンごはんか蜂蜜とりんごのカレー乙女喫茶。

昼12時〜22時ころまで。う〜ん、過ぎるかな?

予約優先。

予約の方にはまたまたおまけがありますよー。

乙女喫茶秘宝館(まだまだいいのあります)だけでもお茶がてら日常の疲れを忘れにきてくださいね〜★

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-20 21:02

ざわざわ

f0172895_2055384.jpg

f0172895_2055377.jpg

f0172895_2055370.jpg

f0172895_2055317.jpg

f0172895_205543.jpg

乙女喫茶秘宝館も人気です。

お洒落女子や、お洒落アダルトな方が鼻を効かせて次々登場です★


迷宮の服も種類を増やし、セールしていて
セーター、スカート、ストールなどなど動いています。


着物倶楽部きはちの
クラッチバックも完売。

恵流ティシャツに合わせてアイテムを
お買い上げのお客様も。


◇本日チーズケーキ、売り切れ。

◇明日のカレー、チキンの予約もいただきました!◇

山ぐるみギフトセットをプレゼントに、ご自分用に、で完売いたしました。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-20 20:55

2/4美少女展の。

f0172895_204093.jpg

TシャツAラインワンピもできつつあります
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-20 02:00