salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

今年初の詩を読む会

1/17

火の夜に

詩を読む会

19時半くらい〜適当に初めます。

通常営業してます



なかなか開催できないのですが面白いので参加してみてくださーい\(^^)300円+ワンドリンクオーダー 21時〜通常charge
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-12 18:39 | 夜に詩を読む会

聴けないレコード

f0172895_1725263.jpg

の魅惑のベレー帽バッチもここにきてとんとん、動いています。

800えん税別


帽子、くつ、洋服、チャイ、紅茶、スタンダードに動いてます。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-12 17:02

木曜日3時

明日木曜日午後3時より営業します。

よかったら遊びにきてください(*´∇`*)心身ともに悪い祖母のことでここのところ 付き添いなどでバタバタしています。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-11 21:22

ジャークチキンごはん&カレーとスイーツの乙女喫茶のお知らせ

f0172895_16365337.jpg

f0172895_16365333.jpg

2012年
1月21日土曜日、22日日曜日
乙女喫茶へようこそ
会場。サロン薔薇と迷宮
スタート十二時〜
〜 クローズ二十二時頃まで。

メニュー
〓林檎と蜂蜜のスパイスミックスカレー 790\
〓ジャークチキンとごはんセット 790\
〓乙女喫茶スィーツあります。

他酒、ジュースいろいろ。
乙女喫茶営業宙
プラスわんドリンクオーダーお願いいたします。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-11 16:36

二日め営業中。

f0172895_1724473.jpg

尾道、明石、からおきゃくさまがきてくださってます◆◆
プレゼント用にechoさん、
黒うさぎのアクセサリー

新作売れていっています。
プレゼントラッピング喜んでいただいてます☆

カレーもケーキお持ち帰り用もでてます。

まだまだ夜までやってますのでお待ちしてます。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-09 17:24

明日月曜日も午後3時〜急遽林檎と蜂蜜のカレー好評につきやります。

f0172895_20583138.jpg

f0172895_20583123.jpg

今日はカレー早くも予約以外は全部売り切れで明日急遽作ってもらって昼3時〜林檎と蜂蜜のカレーやります。予約優先。なかなかできないです。

やまぐるみグッズ大好評で
薔薇と迷宮に急げ!です(笑)
ほかにもすてき雑貨にセールありますよ。

◆◆◆
◆◆ふくやまマラソン

薔薇と迷宮
今日くらいからちょいちょい参加者増えてきました。三キロから。まだまだ募集中。

近くのサンフェイス
さんたちも出場されるようですよー(*´∇`*)

無理なくやりましょう!お気軽に声かけてください。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-08 20:58

黒うさぎアクセサリー

f0172895_13104182.jpg

f0172895_13104147.jpg

f0172895_13104193.jpg

f0172895_13104162.jpg

新作入荷しましたよ。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-08 13:10

好評の占いも開催中

f0172895_1371488.jpg

今日の晩6時まで。占い予約優先です。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-08 13:07 | 占い

蜂蜜と林檎カレーはじまり

f0172895_12284143.jpg

f0172895_12284146.jpg

始まりました!今日予約のおきゃくさま優先で黙らせサブレ(多田さんレシピ)プレゼント。まだまだ皆様のお越しお待ちしてます。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-08 12:28

明日のやまぐるみグッズ 2

f0172895_1826332.jpg

今回は、キーホルダー、ギフトセット、やまぐるみ中くらいの。前回の個展で大人気、即売だったのでお早めに。山ぐるみはアート作品です。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-01-07 18:26