salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

軍人によるjazzコンサート 赤紙召集

f0172895_21512041.jpg

4/28†20時〜 軍人によるjazzコンサート。前売り1200円+ワンドリンク別途
前売り召集令状 本日より発売します。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-03-31 21:51

いろいろ

f0172895_3431863.jpg

f0172895_3431815.jpg

f0172895_3431830.jpg


今日土曜日も3時からやります。

よろしくお願いします!



暖かくなってきて
ストールや春夏物、が動きます。

お早めにどうぞ。プレゼントラッピングも承っています。


◆山ぐるみ は
根強い人気。けっこう無くなってきました。また、ストールも売れていきました。

◆河童堂【大阪】活版印刷のコースター売れていきました。他にもメッセージカードなどございます。

愛くるしい動物の表情がたまりません。




→→
◆◆栄養注入していくため音楽を。

まずは
4月はライヴ二本開催ではなくていきます。

4/1


ロイヤルハンチングスのお二人が所属する電気ジプシースペシャル

atポレポレ


17時スタート
3000円ワンドリンク込み

行きたい方はどうぞ声かけてくださいね☆ミ

19時くらいから〜二時間だけ薔薇と迷宮開けます。



私こっそりお誕生日嘘の日生まれ。

09073778618


4/11

12二日間とも贅沢
デグルチーニ、

大阪はシャングリラ。

怪人アルコ.デグルチーニ率いる流動的摩訶不思議楽団和製トムウェイツ。

今回は
舞台美術もさることながら魅せ方にも注目。

神経症的に完璧な退廃美【褒め言葉】に惹かれます。


きっと異国の映画を観てるかのようです。
今回は
アンサンブル編成。

過去【毒とエロス】がコンセプトだった私の企画していた赤い月、

本能のまま計算0で
ブレずにど真ん中で出来ました。

デグルチーニを薔薇と迷宮の
オープニングparty2

廃墟ビルを借りて
呼んだのですが未だに
あの夜を
越えられないで
す。

自分の開催してきた企画の中で一番酔狂で最高のイベントをしたと思ってます。
ご来場のお客様にも喜んでもらえたようです。
何年も声がつきませんでした。


また何かきっかけとタイミングが合えば。


何でもなんですが相手は生物。
いつでも観れる、会えるのは当然、っていうのはなくて
ボーッとしていたら
あっという間に
逃してしまいますから。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-03-31 03:43

419木曜日†treadecimオープニングはもうすぐ

f0172895_17493468.jpg

〜酒井浩志絵画展〜


*サロン
薔薇と迷宮*


4/19木曜日†treadecimオープニングはもうすぐ です。

この日のみ13時〜23時まで。

ぜひ遊びに来てください。楽しくいきましょう。


◆乙女喫茶 ◆
オープニングのみ
軍人カレー
あります。

790円+1ドリンクオーダー
◆死ヲ想エカクテル◆アリマス。

◆CLOUD9紅茶専門家の松島智里オリジナル軍人ブレンド
紅茶三種あり。



Twitterで密かに人気の

一子の

goodsあり。

†酒井浩志ブログ

http://ada0013.exblog.jp/

初日は本人在廊します。

◆◆◆
お問い合わせ09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-03-29 17:49

また山ぐるみ!やりますー

f0172895_20144471.jpg

お知らせー
◆◆
薔薇の町 福山 山ぐるみ祭り〜パート2!〜旅ぐるみ【薔薇ぐるみ】編。

アーティスト→山さきあさ彦◆京都

http://www.ac.auone-net.jp/~asahiko/


10月半ばから盛大にやります!これは決定!!

ばか売れしちゃった山ぐるみ。

去年福山で
フィーバーしました(^^)!
山さきさんはトークも 踊り(着ぐるみ)も
面白いですよ!
[PR]
by baratomeikyu | 2012-03-27 20:14

日曜日12時から

f0172895_6441247.jpg

f0172895_6441287.jpg

本日、
日曜日12時から20時までやります。乙女喫茶の
グリーンカレーとケーキ
二種あるのでお気軽に遊びにお越しくださいね☆ミ

09073778618

予約優先
ワンドリンクオーダーお願いします。


ブティック、カフェ通常営業です。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-03-18 06:44

告知協力 教会コンサート 〜弦は歌うよギターバラード ばらのまちふくやま

f0172895_1945354.jpg

◆◆

お世話になっている建築家の
杉原イッセイさんの奥様がオーガナイズされているイベントのご紹介です。会場の教会は杉原一正さんが手掛けられています。


教会コンサート 〜弦は歌うよギターバラード ばらのまちふくやま

2012 4/22日曜日

開場◆17時
開演◆17時30分から

会場◆日本キリスト教団 松永教会
【福山市今津町4ー3ー3】チケット◆4000円

◆予約、お問い合わせ◆

杉原09077792168

主催◆
山木倶楽部 山陽支部
[PR]
by baratomeikyu | 2012-03-17 19:45

土曜日は四時半から

f0172895_0271614.jpg

f0172895_0271614.jpg

今日

土曜日は薔薇と迷宮は16時半〜です。マトリョミン部もやりながら通常営業ですケーキもあります。よろしくお願いします。


やまぐるみは相変わらず人気!

春夏物も動いてます。良かったらみにきてくださいね☆ミ

プレゼントラッピングもやります。これはメンズ用。

◆◆◆
日曜日は

ついに福山マラソン\(^-^)/雨が降らないか心配です。

昼間
12時から乙女喫茶カレーの巻。通常営業で20時まで。
予約受付中。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-03-17 00:27

今日木曜日3時〜




f0172895_12429100.jpg

今日木曜日は
15時より


福山駅周辺は
どんどんさみしくなってきてますが薔薇と迷宮はあちこちから遊びにきてくださってます。

熱が醒めないよう楽しいことをどんどんやっていきたいと思います。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-03-15 12:04

便利なお洒落ストールいっぱい入荷

f0172895_21563385.jpg

ストール春夏物たくさん並びました。

お洒落なアートな柄そろい。

春夏物ワンピース、トップス、ボトムも入荷。


よくありがちな大型デパートのようなラブリーなのは個人的趣味により
ないかも。


ティシャツやワンピース様々なスタイルに合わせて遊べそうです。


甘辛だったり辛口だったり。
華やいでます。

並べているうちに元気になりました。


明日土曜日は夜六時半より。
日曜日はお休みです。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-03-09 21:56

マラソンの後は乙女喫茶

f0172895_942511.jpg

3/18日 乙女喫茶急遽決定迷宮チームは
福山マラソンに出て

打ち上げは薔薇と迷宮でやります。


ぜひお気軽にどっちも遊びにもきてください

通常営業グリーンカレー
◆12時〜20時まで 予約優先。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-03-09 09:42