salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク中の営業日

f0172895_1793082.jpg

‡お知らせ‡‡

薔薇と迷宮は1(火)、3(木)、4(金)、5(土)、6(日)

15時〜やっております。
2の(水)はお休み。

7(月)は代休です。


酒井浩志展開催中 あちこちからありがとうございます!

酒井さん素晴らしい吸引力。

そして遠方にいても、行かれても来てくださる薔薇と迷宮のお客様方に
感謝感謝!


酒井浩志展は
5月20日まで。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-04-30 17:09

月曜日三時から

f0172895_13121511.jpg

今日月曜日

オレンジキャラメルケーキとシフォンケーキ。
写真◆宮崎がりえんぬ。


おすすめは高級チャイ、今日は寒いので ホットにもできます〜。

ブティック、

山ぐるみブローチ、ヘアゴム新作入っています☆ミ

ぜひぜひお待ちしています、、。

一子グッズもね!

今週(土)
芸術的軍人対談 19時から
アーティスト◆酒井浩志

司会◆有地ひろし

1000円 1ドリンク

お待ちしています!参加表明よろしくお願いします
[PR]
by baratomeikyu | 2012-04-30 13:12

スティーヴスミスBAR

5月19日

スティーヴスミス


いよいよ薔薇と迷宮にてBARを開催。入場者ボディチェックあり。(女性は除く)

元CIA、彼の目的は何なのか?

壮絶な死を遂げたバロン西、ベルリンオリンピックでの愛馬ウラヌスからの落馬、そして競技棄権は何を意味するのか?

謎の存在ハノンネとは?

召集シリーズ第3弾!「スティーヴスミスBAR」乞うご期待!
※写真はイメージです。
f0172895_1110391.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2012-04-30 11:06 | ギャラリー

jazzライヴー軍人なーいと!ありがとうございました!

f0172895_882262.jpg

f0172895_882291.jpg

◆本日日曜日開きます。
←いつもはお休み

午後三時から薔薇と迷宮〜酒井浩志展も中盤です!


ケーキに紅茶、高級チャイ、他、ブティックお待ちしてます。


5/3憲法記念日は酒井浩志アーティストトーク19時から
司会◆有地ひろし

Zzz〜ずぇったいやばたのしぃ体力温存参加召集です! !


昨夜の
薔薇と迷宮jazz満員御礼ありがとうございました!

酒井さんの
作品に囲まながらの音楽夜会、美しい夜でございました。
アフターもまたたのし。

なんでもできる浩志少尉。
そして
お手伝いしてくださった方々には涙、、、

みなやさしすぎなのです。
一子ステッカーははやのこり四枚!
早い〜

あと一子ティシャツ予約はなーんと
19枚にもなりました。まだ一子が気になる方々が来られてないのであと少し、〆切延期します\(^o^)/

しばしお待ちを、、、、。

09073778618薔薇と迷宮
[PR]
by baratomeikyu | 2012-04-29 08:08 | 音楽

音楽

今日(土)お店は15時からあきます。→!!赤紙召集!! 軍人ジャーズ!20時から タコスは激うまひき肉乙女喫茶@サロン薔薇と迷宮で。


いろんな音楽が自分の箱で聞ける醍醐味(^^)いろいろ聴いてたほうがいいです。

私はきらいだったクラッシックからでした今は専ら聴く専門、ぐるっと回ってまたクラッシックも重要になる循環の不思議さ〜聴く、見る、酒、遊ぶ、はめをはずす!(食べる、寝る、アレする)人間において大事な要素!皆さま薔薇と迷宮へ足を運んで〜!


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-04-28 13:27

布プリントアクセサリー&レジンアクセサリー ワークショップ

f0172895_11154649.jpg

f0172895_1115469.jpg

◆◆久しぶりの黒うさぎワークショップです。なかなかできない企画なのでぜひオリジナルを作りにお出かけくださいね!今回布複写プリントアクセサリーと
樹脂アクセサリーが作れちゃうわけです。

二種類もできて贅沢。

プレゼントにも是非。
男性の参加者もいますよ。


布プリントアクセサリー&レジンアクセサリー
ワークショップ

開催日:5月26日(土)
、6月9日(土)

受付時間:14:00〜18:00 19:00〜21:00 (随時)

所要時間:1時間〜2時間


‡参加費:各2000円+1drinkオーダー(前金予約制)
講師◆黒うさぎ

布プリントアクセサリーの会


写真やイラストのパーツを基に
ビーズやストーン、レースでデコデーションしてアクセサリーを作成します。
◇ブローチかストラップが選択できます。
◇好きな写真・イラストを使って作れます。
 個人でデータ・イラストを用意される場合3日前までに
 データ・手書きのイラスト等を送ってください。
レジンアクセサリーの会
話題のレジンを使ったワークショップです。

チャームやストーン、イラストををUVレジンで閉じ込めて
アクセサリーを作成します。
◇ブローチかストラップを選択できます。

◇追加料金でネックレスやリングにも出来ます。
◇好きな写真・イラストも封入できます。

※入金後の返金は致しかねます。

お問い合わせ

09073778618 サロン薔薇と迷宮

http://mblog.excite.co.jp/user/baratomeik/
[PR]
by baratomeikyu | 2012-04-28 11:15 | ワークショップ

毎日

今週は日曜日もあけます。三時からです。広島、岡山、東京さまざまな方面からおきゃくさまがきてくださっています!

今日金曜日も三時〜です(´∇`)一子ティシャツ予約

明日 (土)20時からjazzライヴ予約承ります。



ケーキにアイスティ、アイスジンジャーエール 暑いからサービスでケーキにアイスつけます。

◆酒井さん本業あるのに
こまめに在廊してくださってます。

09073778618
営業日、営業時間は時々変動したりしますので電話確認お願いします!
[PR]
by baratomeikyu | 2012-04-27 10:50 | ギャラリー

f0172895_22473312.jpg

今、通常営業しながら
5/3の
アーティストトークの打ち合わせもしています。
◆◆◆

幾重にも重なる作品の鍵、仕掛け、秘密、裏、、、、
私達が日常的に見慣れている景色は
ひとたび視点を変えれば全く違う風景になる。

魔力と魅力渦巻く

酒井浩志アーティストトーク

展示作品と合わせて
参加されるともっと愉しめると思います。

ぜひ薔薇と迷宮へお出かけください。

09073778618


ちなみに今ここにいる人
全員笑い死にしそうです!!
[PR]
by baratomeikyu | 2012-04-26 22:47

5/3酒井浩志アーティストトーク

f0172895_1114362.jpg


5/3 19時より 作品の深部に迫ります!‡酒井浩志アーティストトーク‡司会‡有地◇聞き応え抜群!お見逃しなく。千円+ワンドリンクオーダー 参加表明お待ちしてます。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-04-25 21:04 | ギャラリー

一子ステッカー お待たせしました

酒井浩志さん 作の 一子ステッカーが出来ました!

一子ちゃんのコアなファンが いつできるの?ばっかり言ってたので 急いで薔薇と迷宮へ!バッチも出遅れて悔やんでいた方続出。
限定で木曜日三時から 発売です!

自転車に、車に、お気に入りの場所に貼ってくださいね☆ミ


サロン薔薇と迷宮
[PR]
by baratomeikyu | 2012-04-25 20:35