salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

しでかすおともだち展終わるよ〜

f0172895_9353960.jpg

ブログ最近
いろいろアップしてます。占いイベントのことも。


今日(金)は3時から!です。しでかすおともだち展はゆっくり見れるのは最後かも
(明日も最終日大丈夫ですが12時から22時オムレツ予約待ってます)

展示作品気になるのはチェックして

是非お買い上げくださいね!

09073778618


入場料 ワンドリンクオーダーお願いします。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-31 09:35 | ギャラリー

しでかすおともだち展も残りわずか。

f0172895_034728.jpg

f0172895_034734.jpg

f0172895_034780.jpg

f0172895_034720.jpg

f0172895_034736.jpg

◆日々いろんなとこからお客さんが探して来てくださってます。

◆マトリョミンも新しい生徒さんが増えました。

随時募集中!お問い合わせ下さい。今旬の楽器です。

◆しでかすグッズ売れてます。


**しでかす展はあと2日!(土)まで

(土)はオムレツ随分予約いただきました。予約優先となります。
790+1ドリンクオーダーお願いします。

予約まだもう少しお待ちしてます。

サロン薔薇と迷宮
09073778618

◆しでかすおともだち展@薔薇と迷宮は
入場料は
1ドリンクオーダーお願いしています。
ご理解よろしくお願いしま〜す!

☆☆占い情報は
前の日記に
書いてます。ぜひご予約お待ちしています。☆☆
[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-31 00:03 | ギャラリー

速報!見逃さないで占い。

9/8(土)14時〜随時。

よく当たる人気の江戸川人麿呂の手相人相占い!久々すぎでこれを逃したら次回ほんとに未定です!予約制2500円+ワンドリンクオーダー薔薇と迷宮

09073778618

[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-30 21:13 | 占い

木曜日3時から

f0172895_0253091.jpg

f0172895_0253021.jpg

f0172895_0253081.jpg

f0172895_0253162.jpg

◆火曜日詩を読む会すっごく楽しかったです。

鑑賞会も勉強になりました。

cゃこちゃんから
マチュピチュのお土産
に私の体調を心配してくれてるぐさちゃんから
ハーブティーをいただきました。ありがとうございます。


◆明日木曜日は3時から 途中マトリョミン教室があります(^o^)。ケーキにアイスドリンク飲みにいらしてください。



◆お願い◆

うちのシステムは喫茶店と同じように考えてくださったらありがたいです(^o^)
しでかす展は入場料、
ワンドリンクオーダーを

お願いしてますのでよろしくお願いします。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-30 00:25 | 夜に詩を読む会

火曜日3時から

◆本日となりました。

火曜3時から通常営業です。
マンゴーとレモンのシフォンが新作。

◆夜19時半スタート20時くらい〜
店の一部で詩を読む会と知犬おすすめの現代美術家のdvd鑑賞会
遅れてきても大丈夫です!

参加表明お待ちしてます。

9/1(土)12時〜22時の
オムレツアディクションは
予約をちゃくちゃくといただいています♪ヽ(´▽`)/
まだ大丈夫ですのでお待ちしています。


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-28 10:41

詩を読む会と知子お薦めの鑑賞会

f0172895_15311682.jpg

今日(土)は3時から開いてます。途中脱走しても呼び寄せて下さったらありがたいです09073778618

お知らせ



詩を読む会(他作、自作問いません。聞くだけでも)+
魅惑のベレー帽のお薦めです→なんでお薦めなんか謎なんですがとりあえずアップ。当日本人に聴いてくださーい。

ドキュメンタリーを皆で観ましょう。


田中敦子
戦後日本の前衛芸術家

鑑賞会


8月28日(火)
19時30集合〜
20時鑑賞スタート

charge300円+ワンドリンクオーダー
21時より
通常charge

【鑑賞内容について】
1950年代から60年代に撮影された田中敦子の活動の記録。自由な発想と大胆な創作活動、苦難の日々のドキュメント。
【田中敦子について】
1932〜2005大阪生まれ。
有名作品・
ElectricDress(電気服)

【鑑賞会趣旨】〜魅惑のベレー帽(知犬)より〜
今、戦後の日本の美術が見直されています。
戦後の美術の
前衛活動は
現代の私たちからみても
刺激的です。
一緒に楽しく鑑賞しましょう。


参加表明お願いします。
薔薇と迷宮
[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-25 15:31 | 夜に詩を読む会

新作シフォン

今日木曜は3時からでアイスチーズケーキ、四時から新作レモンとブルーベリーのシフォンケーキ入荷(`◇´)ゞ

しでかすおともだち展はあと残り僅か。


9/1オムレツ中毒定食は予約受付中。12時〜オムレツはアボカドとソーセージとチーズ入りオムレツANDバジルバター付パン 790円+1ドリンクオーダーケーキはマンゴーアイスケーキとシフォン

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-23 11:04

9/1 しでかすおともだち最終日は乙女喫茶の【オムレツアディクション】

f0172895_11543499.jpg

f0172895_11543429.jpg

f0172895_11543460.jpg

9/1は

薔薇と迷宮でしでかすおともだち

【洋食アディクション最終日】



乙女喫茶

オムレツアディクション。
予約制です。


(^o^)12時から22時くらいまで


790+ 1ドリンクオーダー

売り切れゴメン。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-21 11:54

火曜日お休みします。

f0172895_1130237.jpg

f0172895_11302397.jpg

火曜日お休みします。

水曜日定休日です。ちょっとたくさんの雑用を抱えてしまっています。それらをやります。


木曜日は
3時から開けますのでよろしくお願いしますー。


昨日も若くてかわいい学生さんたちが岡山からきてくださったり、しんきさまがきてくださったりいつもの常連さんだったり。

ありがたいです。

◆はとタンブラー売れました。
しでかすライトもうれてます。残り僅か。


◆先日の横川シネマでのライヴとオーケストラ参加のこと
実はまだ夢の中で、レポしようにも 文字に表せないくらいなんです。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-21 11:30

近い 遠い

f0172895_1455134.jpg

f0172895_1455118.jpg

今日月曜日3時からゆるやかに営業いたします。


毎日胸いっぱいの一週間。
豊かな経験ができたこと、吹っ切れたことや
大切な人たちに会えたこと。
遠い人が近かったり
近い人が遠かったり。

私の血のルーツも知ることができたり。


毎日お腹いっぱいな事柄も多く
少し浮上してきました。

お花、mまつくんに
またいただけて、
豆職人、ちあきちゃんにも
お祝いをいただけて、
ここを今日覗いてみるとお祝いコメントがたくさん!!!
涙がでました。みなさん、ほんとに思ってくれて

ありがとうございます。


薔薇と迷宮を今以上に
よくすること。
(^o^)
思い付いたら動くこと、第六感を大切にしていきたいです。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-08-20 14:05